

携帯に保存している写真

携帯のアルバム写真を整理してて思うこととは…


食いもんばっかり撮っているなぁ~

それも失敗してるもんばっかりで、、

勿体ないので載せられるのだけココに載せて
あとは破棄しましょう。


cake1.gif
美味しそうだから撮ったんだろうなぁ。

oomori.gif
あまりの大盛りに驚いて撮ったんだと思われ…

ozen.gif
大好きなお膳料理!喜んで撮ってるけど、料理が入りきってないね~

cake2.gif
これはとても美味しい果子乃季の有名ザッハトルテ!
お取り寄せ商品。また食べたい☆





ん?  なんだコレは。

syanpin3.gif

       ↓

なるほど…

syanpin2.gif

        ↓

こうやって

       
syanpin4.gif
         
         ↓

こうね!


syanpin1.gif


完成~!!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/984-53aa5a07

Comment

nemigamaco

食いもんばっか
つーか
食いもんしか
撮ってません!断言!

おやきが食いたいです

人生一番の楽しみが
『うまいものを喰う』ことでし(*>ω<)b
そしてわたしもお膳てスキ
気持ちが高揚する!

パイクマン

こんにちわ~

>食いもんばっか
つーか
食いもんしか
撮ってません!断言!

あら~、nemigamacoさんも!?
なぜだか目の前に美味しそうなものが出てくると、
「まず写真…」となるのは、どういう心理かな、さて(^^;)

>おやきが食いたいです

これ、中国おやきの「シャンピン」だす!
ネットで調べてまねっこしましたよ(^^)

今日の料理のレシピ
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/2262_%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%B3+%EF%BC%88%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%A2%A8%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%8D%EF%BC%89.html

>人生一番の楽しみが
『うまいものを喰う』ことでし(*>ω<)b
そしてわたしもお膳てスキ
気持ちが高揚する!

高揚します!します!!
うふふ~☆このお膳は岩手で撮りましたよ~
田舎の方は食事のもてなしに大奮発するから
内容も良かったし、うまかったよ~♪

プーさん&村石太星人

中国にも おやき あるんですね。
携帯電話写真も おもしろいですね
  • URL
  • 2011/02/20 19:31
  • Edit

パイクマン

>中国にも おやき あるんですね。

ええ、定番みたいですよ。
本場のはさらに美味しいでしょうね(^^)

>携帯電話写真も おもしろいですね

撮った写真を整理していると
「どうしてこんな写真を撮ったのだろう」というのも
かなり多いですよ( ̄ー ̄;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

