スポンサーサイト


あらら、まぁ インフルエンザで中止ですね

本日1月13日 渋谷O-WESTで行なわれるはずだったCocorosieの日本公演が中止!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1月19日に場所を変えて振替公演が行なわれることになりました。

cocoenki.gif



知らずにノコノコと 出掛けて行きました。
でも会場外の雰囲気がいつもと違う気が…
中に入ると、担当者から
「シエラのボーイフンドのピアニストがインフルエンザになりまして‥」云々と
説明がされました。

今日は私自身がインフル&ノロ対策のためにマスク持参して出掛けましたが
まさか出演者がインフルにかかったとはねぇ 
19日までに回復しているといいのですが?お大事に。



CocoRosie 振替公演

1月19日(水)@WWW-SHIBUYA
open/19:00 Start/20:00


行けるかな(涙)





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/982-b0c5bba3

Comment

miura

そうなんだあ、、昨年の新譜はとても気に入って、
ぎりぎりまでチケット悩んでたんだけど、cocorosie...
WWW狭いからON AIRで観るよりも良いかもしれないですよ。
ステージからホールに向かって段々になってるので後ろの方でも
わりと見やすかったです。
ただ、混雑してたらどっちにしろ不快だからどうしようもないけど。。
などなど思いつつ当日出るかなあとか密かに期待したり。。。。

行けるといいですね!

パイクマン

こんばんは。

>そうなんだあ、、

そうなんですよ(;;)

>昨年の新譜はとても気に入って、
ぎりぎりまでチケット悩んでたんだけど、cocorosie...

もしかして、miuraさんは、
中止になるのを超能力で予想していたのではないですか!!??


>WWW狭いからON AIRで観るよりも良いかもしれないですよ。
ステージからホールに向かって段々になってるので後ろの方でも
わりと見やすかったです。
ただ、混雑してたらどっちにしろ不快だからどうしようもないけど。。

やっぱり狭いんだぁ、、
でも段々になってるのならいいですね。
ちゃんと見えるなら嬉しいです!
段々で転ばなければいいけど(^m^)ぷぷっ。

>などなど思いつつ当日出るかなあとか密かに期待したり。。。。

今日(13日)の分を払い戻ししている人もいると思うので
もしかしたら、ということもあるかもしれませんね~(^^)

>行けるといいですね!

行けるといいなぁ(^^)

wai

こんにちわ。
お互いヒドイ目にあってしまいましたね。
入り口付近での何もない雰囲気に、一瞬日にちを間違えたかと思いました。振替日は幸運にも東京仕事が入っているので無理矢理にでも行こうかと思ってますが、結構大変です。
  • URL
  • 2011/01/14 12:49

バニラ

こんにちは!
大阪は中止ですよ(T_T)
急だった感じですね。インフルエンザだったのかー。。
さっきまで行く気でだんどってました。
残念!!
ちょっとだけ眠いので今日はごろごろしときます☆
  • URL
  • 2011/01/14 15:11
  • Edit

パイクマン

こんばんは!
やっぱりwaiさん、東京にいらしてたのですね~

>お互いヒドイ目にあってしまいましたね。
入り口付近での何もない雰囲気に、一瞬日にちを間違えたかと思いました。

waiさん、名古屋からいらしたのにね~!
私よりもショッキングでしょうね。
間違って隣のホテルに入りませんでしたか~?

HPには当日私が出掛ける直前まで、中止ということは書いてなかったです。
会場のHPで確認してたら良かったのかなぁ(^^;)
Twitterではそういう情報が朝からあったようですよ。

妹のビアンカさんの個展が同じく渋谷で開かれているので
(しかもお酒も飲めるところ!)
そこに行けばお二人さんがいるかもしれないな~と思いましたが
…疲れたので帰りました(汗)

>振替日は幸運にも東京仕事が入っているので無理矢理にでも行こうかと思ってますが、結構大変です。

ガッツ出して(古っ^^)来てくださいね♪
開始が8時で遅いので少し助かりますよね。

パイクマン

こんばんは!

>大阪は中止ですよ(T_T)

そうなんだってねーーー!
大阪はどうなんだろうと思って家に帰ってから
確認したら…(^^;)
東京はまだ観られるから、マシですかね~

近々また来日する。と書いてありましたけど
まさかフジとかサマソニとかじゃなければいいなぁ。。
小さなライブハウスで近くで観るのが一番好きだわ(^^*)

>急だった感じですね。インフルエンザだったのかー。。
さっきまで行く気でだんどってました。
残念!!

あら~!行かなくて良かったですよ、とりあえず。
担当の人が「シエラのボーイフレンドがインフルエンザになった」
と言ってたので、なんの関係があるのか?と思ってたらピアノの
人なんだって。インフルエンザ、流行だから、、しょうがないけどね。
ほんと、残念でしたよねー。

>ちょっとだけ眠いので今日はごろごろしときます☆

気が抜けますよね。。
もう 起きたかな??(^^)

19日、行けたら行きます!
バニラさんの分も観に行きますよ~
バニラさんも、ほら、あの人たちのライブあるから!!!
脚線美?を堪能してきてちょ♪

若人 (現:KUDAN)

ツイッターで知りました!CocoRosieの延期...w
行けるといいですね!
ビアンカの個展もある(あった?)んでしたっけ...そっちも行きたい!!

ブログのアドレス変えました。
http://boy-tsubaki.jugem.jp で、これからはレビューonlyのつもりでやっていきますm(_ _)m笑

パイクマン

寒中お見舞い申し上げます!
今年もよろしくお願いします。

>ツイッターで知りました!CocoRosieの延期...w

そうなのよ!情報は確かに朝から行き交ってたらしいけど
もしわかっていたとしても、確認しに会場に行かないと
100%信用できなかったかも~。
ツイッターはそもそも常日頃から
何の活用もしていないんですけどね(^^;)


>ビアンカの個展もある(あった?)んでしたっけ...そっちも行きたい!!

今月いっぱいやっていると思いましたが…
http://www.sunday-issue.com/
ここ良さそうな場所ですね!

>ブログのアドレス変えました。
これからはレビューonlyのつもりでやっていきますm(_ _)m笑

了解です♪
レビュー満載なわけですね!
リストにアップしておきますので
宜しくお願いしますね(^^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

