スポンサーサイト


トラ蔵デラックス

新年最初の更新が遅れてしまいました。。

CA390369.jpg

改めまして
明けましておめでとうございます

しまった!耳のベーコンがずれてた(^^;)


昨年から“トラ蔵”がさらに太り、
“トラ蔵デラックス”になりました

toradelux.gif


「ムカッ 狭い…い、痛い…」
toradelux2.gif


トラ蔵デラックス&てんてん共々

本年も宜しくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/980-458f489f

Comment

ヤゲロー

こんばんは。明けましておめでとうございます。
って二度目ですねw今年もよろしくお願いします!
また料理上手なパイクマンさんらしい初エントリーで。
パンかわいいですね、耳ずれもw
にしてもトラ蔵デラックス君にはびっくりしました!
  • URL
  • 2011/01/03 18:21

パイクマン

こんばんは!
おめでとうございま~す 祝

>また料理上手なパイクマンさんらしい初エントリーで。
パンかわいいですね、耳ずれもw

え。いや…(^^;)
このパンは手作りではなくて、パン屋さんで買ったパン。
でも、手作りということにしておこう!

耳ズレという表現に大笑い致しました~(笑

>にしてもトラ蔵デラックス君にはびっくりしました!

そうでしょうとも(^^;)
どんどん太っていく気がして心配です。
ダイエットにはことごとく失敗してるんです。
  • URL
  • 2011/01/03 21:00

nemigamaco

デラックスの名に相応しい風格・・・
さぞかし辛口ご意見番なんでしょうトラ蔵サマΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今年もちょいちょい覘いては笑いたいと存じますm(_ _)m
夜露死苦

パイクマン

こんばんは!
再度 お目出度うございます。

>デラックスの名に相応しい風格・・・
さぞかし辛口ご意見番なんでしょうトラ蔵サマΨ( ̄∀ ̄)Ψ

トラ蔵デラックスは辛口だよー
出すごはんにはいちいち文句いうよ。
「削り節の量が少ないのよ!」とかね…

>今年もちょいちょい覘いては笑いたいと存じますm(_ _)m
夜露死苦

是非今度は泣いて帰っていってください。

夜・露・死・苦 (笑)
  • URL
  • 2011/01/03 23:19

gogleman

明けましておめでとうございます。
と、トラ蔵さんが…凄いことに…
しかし赤バックにくつろぐトラ蔵さんは貫禄というより尋常じゃない雰囲気ですね(笑)
今年もよろしければ、よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/01/03 23:28

atpaleys

改めまして
あけましておめでとうございます。

貫禄付きすぎですねトラ蔵君は!
でも今日あたりの寒い日には温かいので
手放せませんねきっと。
いや、愛嬌があるので好きですよトラ蔵君!!

改めまして
今年もよろしくお願い致します。
  • URL
  • 2011/01/03 23:45

パイクマン

明けましておめでとうございます!

>と、トラ蔵さんが…凄いことに…
しかし赤バックにくつろぐトラ蔵さんは貫禄というより尋常じゃない雰囲気ですね(笑)

トラ蔵デラックスは15歳にもかかわらず
こんなにパンパンなお肉です。。
飼い主として、とても心配です!
尋常じゃないって、お肉?恰好?
どっちでもいいんですが、確かに尋常じゃないのかな(笑)

相変わらずの私&ブログですが
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
  • URL
  • 2011/01/03 23:50

パイクマン

改めまして、明けましておめでとうございます!(笑)
今年も宜しくお願いします。

>貫禄付きすぎですねトラ蔵君は!
でも今日あたりの寒い日には温かいので
手放せませんねきっと。

トラ蔵デラックスは早朝一番寒い時間帯に
毛布と布団の間に上手に入り込んできます。
ぬるい湯たんぽ状態ですよ(^^)

>いや、愛嬌があるので好きですよトラ蔵君!!

ありがとうございます。
確かに憎めない性格のヤツですよ~

しかし体重増加は止めないといけません!
  • URL
  • 2011/01/04 00:10

miura

新年おめでとうございます!
まだ実家でねこさまともどものろのろしてますw

とらぞーさまのあいかわらずのお元気そうなお姿を
拝見できて、あれですね、うん、光栄ですわ。
てんてんどのの毛の艶もつやつやで何よりですです。

そんなかんじで今年も何卒よろしくお願いします☆

パイクマン

明けましておめでとうございます!

>まだ実家でねこさまともどものろのろしてますw

ねこちゃんは旅行慣れしてるんですね、ニャン
どうぞ実家でのんびりくつろいでくださいね!

>とらぞーさまのあいかわらずのお元気そうなお姿を
拝見できて、あれですね、うん、光栄ですわ。

とらぞーデラックスはとても元気で~す!
もしかして不健康とも言えるかもしれませんね(笑
どうにかして痩せさせたい。。

>てんてんどのの毛の艶もつやつやで何よりですです。

ありがとうございます♪
ツヤツヤで天使の輪ができております☆

今年もどうぞ宜しくお願いします!
少しグレードアップしたカシオトーン買いました。
  • URL
  • 2011/01/04 22:51

ころん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

それにしてもトラ蔵さん、ウチのぬいぐるみのクマより太っておられますね~。ウチのクマはストーブで温めないと湯たんぽ状態にはなりませんが(すぐ冷えるけど)、トラ蔵さんは天然湯たんぽで良いですね。

以上、今年もパイクマンさんの軽妙な文章を楽しみにしております、ころんでございました♪
  • URL
  • 2011/01/05 12:54

wai

おめでとうございます。
デラックスすぎますねトラ蔵さん。

コチラも年末年始でややデラックス気味です。
パイクマンさんは大丈夫ですか?

今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/01/05 20:47
  • Edit

パイクマン

明けましておめでとうございます♪

>それにしてもトラ蔵さん、ウチのぬいぐるみのクマより太っておられますね~。ウチのクマはストーブで温めないと湯たんぽ状態にはなりませんが(すぐ冷えるけど)、トラ蔵さんは天然湯たんぽで良いですね。

え~!?(^^;)
ころんさんちのクマのぬいぐるみがスリムなんじゃないですか?
クマじゃなくてイタチかなんかのぬいぐるみかもしれませんよ(笑)

うちの天然湯たんぽ(=^-^=)は約38℃で
低温火傷もしないのでいいですよ~

>以上、今年もパイクマンさんの軽妙な文章を楽しみにしております、ころんでございました♪

軽妙どころか軽くて内容がないのが特徴ですが
どうもありがとうございます(^^)
私も、未だ踏み入れた事のないアジアの濃~いポップスの紹介を
楽しみに、ころんさんのところへお邪魔したいと思いますので
今年も宜しくおねがいしますっ!
  • URL
  • 2011/01/05 22:14

パイクマン

明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致します。

>デラックスすぎますねトラ蔵さん。

実はトラ蔵は
生まれた時から抜きん出てデラックスだったのです!!

>コチラも年末年始でややデラックス気味です。
パイクマンさんは大丈夫ですか?

私も連日の飲み喰いでスーパーデラックスです(^^;)
ウルトラデラックスにならぬように
慌てて夜のウォーキングに出掛けたら
デラックスな方々が多くいらっしゃいました!!!!
  • URL
  • 2011/01/05 22:25

片桐真央

遅ればせながら。。。。
明けましておめでとうございます、今年もよろよろです。

それにしてもトラ蔵さんの威容を誇る姿にも驚きましたが、てんてんさんのリキの入ったガン飛ばしにちょっとビビりました(笑)。

片桐的にはパンやお菓子は苦手で作れないので(食べるのみ)、今年はそういった方面にも手を出してみようかな、と思っています(笑)。


  • URL
  • 2011/01/06 11:53

パイクマン

よろよろの片桐真央さん、
あけましてお目出度うございます!
今年もヨロシクお願いします。

>それにしてもトラ蔵さんの威容を誇る姿にも驚きましたが、てんてんさんのリキの入ったガン飛ばしにちょっとビビりました(笑)。

てんてんの目つきに気付いていただけて嬉しいです!
トラ蔵はお腹が空くとてんてんをいじめる行動に出るんですが(ヒドい)
体の大きさがこんなに違うのに、必ずネコパンチを一発やり返してから
逃げるんです(^^;)結構気の強い猫でやられるだけではないので、
安心しています。

>片桐的にはパンやお菓子は苦手で作れないので(食べるのみ)、今年はそういった方面にも手を出してみようかな、と思っています(笑)。

ほんとですか~!?
私は「ゴパン」というお米で作るパン焼き器を狙っていたんですが
予約殺到で無理みたい。
是非、お菓子やパン作りに挑戦してくださいね☆
  • URL
  • 2011/01/06 22:43

かれき

あけましておめでとうございます♪

トラ蔵くんのお姿がすごいことになってますね!
うちの親猫も太ってるのですけど、
トラ蔵くんには全然敵いません(笑)。
痩せさせなきゃ!とちょっぴり思ってましたが、
この画像を見てまだまだ大丈夫だと安心です(^^;)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/01/08 00:15

パイクマン

どうも、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたしまする~

>トラ蔵くんのお姿がすごいことになってますね!
うちの親猫も太ってるのですけど、
トラ蔵くんには全然敵いません(笑)。
痩せさせなきゃ!とちょっぴり思ってましたが、
この画像を見てまだまだ大丈夫だと安心です(^^;)。

ガーーン!
いやいや、かれきさんのところは痩せさせた方がいいですよ!
動物病院に行って知り合った猫飼いの方が言ってたのですが
以前飼っていたとても丈夫でしかし太っていた猫ちゃんが、
突然死したそうなんです。
太っていて心臓に負担がかかっていたそうな、、
その話がとにかく気掛かりで気掛かりで…(^^;)
トラ蔵をダイエットさせるぞ~と意気込んでいます!!
  • URL
  • 2011/01/08 18:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

