スポンサーサイト


マトリョ団 第一弾 ♪炎のファイター

※少しの間、この映像を一番上においておきます。
新しい記事は2番目になります


♪♬ ♪♬ ♪♬ ♪♬ ♪♬ ♪♬ ♪♬ ♪♬ ♪♬ ♪♬


ゆっくりペースでやっております、
マトリョ団の創作活動ですが


まずは 手探りやってみました
あの方のテーマ曲


炎のファイター



シャンソン風ワルツにアレンジした後に、リズムボックスを入れてみたら…
ヤギさんも登場します☆


ボンバーイエ~!




演奏 : アレンジ / パイクマン
リズムボックス : サウンドトリートメント : 映像 /三浦 健爾



【メンバー募集】

マトリョ団はちっぽけなユニットですが、
メンバーを随時募集しています


▲特にマトリョミン テルミン
▲エレキギター 木琴  鉄琴 他なんでも
▲柔軟性のある方、創るのが好きな方



ヨロシクね 川 ̄ー ̄川



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/952-8b03b380

Comment

クロッチ

テルミンのことは知っていましたが、マトリョミン
のことは初めて知りました。

その外観も音色も何だか和みますねぇ。
いいな。こういうの。
  • URL
  • 2010/10/17 20:20

パイクマン

こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

テルミンの音色には及ばないかもしれませんが、
マトリョミンも(上手な人が演奏すれば)なかなかなもんです。
わたしの演奏はダメダメなんで‥‥(汗

ロシア人形のマトリョーシカ型テルミン、今後ともヨロシクです(^^)
なかなか可愛くて和むでしょ~☆

バニラ

マトリョ団ついに始動ですね!!
すばらしいコラボです☆
不思議なワールドでケムにまかれたところに
鋭さもプラスされて、かっこいいですよ!
映像もいいですね!(^^)!ヤギさんもかわいい♪
マトリョ団のマーク?
  • URL
  • 2010/10/18 16:19
  • Edit

パイクマン

こんばんは!

>マトリョ団ついに始動ですね!!
すばらしいコラボです☆

ありがとうございます。
Voiceが必要な時にお願いします(^^)
この曲は、三浦氏とネット上のやりとりだけでできました。こんなことができる時代になったんですね~♪
…といっても、すべて三浦氏の能力に任せっぱなしでしたが(^^;)


>不思議なワールドでケムにまかれたところに
鋭さもプラスされて、かっこいいですよ!

かっこいいところはやはり三浦氏のおかげであります☆
不思議ワールドなのは、メンバーの好きな音楽が音楽だけに仕方ないのかもしれませんね(笑

>映像もいいですね!(^^)!ヤギさんもかわいい♪
マトリョ団のマーク?


マトリョ団のマークになりそうです。
もらっちゃいま~す!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

