スポンサーサイト


何の腹かな

  • 2010/08/28 16:15
  • Category: ネコ

何のお腹かな ?


torafara1.gif





久し振りに 

あれかな??







torafara2.gif




トラ蔵でした!

毎日 暑いね~


はらボテ…じゃなく夏バテ。


ちょとコワい。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/938-0957bc39

Comment

バニラ

こんばんは!

トラ蔵さんのお気持ち察しますー。
暑いですもんね。。おなかとってもかわいいけど。
職場の近くに遊びにくるのらねこちゃんがいるのですが
暑い~!!だずげでーーと辛そうです。
ふさふさ毛があったら、今年の暑さはねー。。
  • URL
  • 2010/08/28 21:59

miura

とら蔵さん、牙も爪も立派だね~。
毛皮も豪華。

うちのは今5kgあるかどうかだよ。
たしかとら蔵さんには負けてるよね。
でも表情は同じだ。
で、暑いからか今年の夏は不機嫌です。
日中は暴れられないから深夜に暴走してますよ。無理もないよね。
早く秋にならないかなあ。ねことともに祈ります。

gogleman

ぎゃ~少しこわーい…
トラ蔵さん、お久しぶりです。
ますます肥えて?お元気そうです。たしかに腹が、なんだろうこれ…サイケデリックというか、イマジネーション広がる感じですね。
マト旅団のジャケ候補?それはほめすぎかな(笑)
  • URL
  • 2010/08/28 23:50

パイクマン

バニラさん、こんばんは。

>トラ蔵さんのお気持ち察しますー。
暑いですもんね。。おなかとってもかわいいけど。

かわいいなんて…
どもありがとうございます♪
お腹を叩くとスイカのような音がします。パンパンッ!


>職場の近くに遊びにくるのらねこちゃんがいるのですが
暑い~!!だずげでーーと辛そうです。
ふさふさ毛があったら、今年の暑さはねー。。

体温も高めだし、毛がある分
人間よりも暑いんですかねーー!
のらねこちゃんをみなさんでどうぞ
ねぎらってあげてください(^^)

パイクマン

こんばんは。

>とら蔵さん、牙も爪も立派だね~。
毛皮も豪華。

爪なんてトラみたいですよ~
そういえば、トランクにトラの赤ちゃんを入れて密輸しようとした女性が捕まってましたが、そのトラの赤ちゃん、
とてもかわいかったなぁ。

>うちのは今5kgあるかどうかだよ。
たしかとら蔵さんには負けてるよね。
でも表情は同じだ。

いやいや、
トラ蔵の方が負け犬なんです!
(あっ、負け猫?)
太り過ぎはほんとにいけないですよ~
わたしのせいなんです。

>で、暑いからか今年の夏は不機嫌です。
日中は暴れられないから深夜に暴走してますよ。無理もないよね。
早く秋にならないかなあ。ねことともに祈ります。

うちの2匹はもう歳なので
あまり暴れなくなりましたー。
miuraさんとこはまだまだやんちゃですね~(^^)

秋がきますように~

パイクマン

こんばんは!

>ぎゃ~少しこわーい…
トラ蔵さん、お久しぶりです。

お久し振りで~す☆
少しこわーい、ではなくて大変こわーいい、と書きたかったでしょ?(^^)

>ますます肥えて?お元気そうです。たしかに腹が、なんだろうこれ…サイケデリックというか、イマジネーション広がる感じですね。

え。
イマジネーション広がりますか。。
goglemanさんの頭ん中覗いてみたくなりますね!
サイケデリックな腹…
なかなかそんな表現はない気が致しますね(^^)

ますます肥えたの、わかりましたか?
オホホ。

>マト旅団のジャケ候補?それはほめすぎかな(笑)

ムリムリ!
無理無理。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

