スポンサーサイト


ソフトクリームマシン

夏は、かき氷よりも
断然ソフトクリームが食べたくなるソフトクリーム派。


この間お台場(フジTVのあるとこ)に行ってみたのです。
いろいろと夏のイベントが開かれていましたが
あまり興味はなく…


とにかく腹を満たしたい時間だったので

シーサイドモールの5Fにある
メキシコ料理のLa Salsaというところに入りました。


だって、バイキング形式の1時間食べ放題で

¥1,000
だったのですよ~


絶対元取れる!


食事はトルティーヤとか、サラダとかパスタとか、唐揚げとか
美味しかったです。

しかし、


ソフトクリーム食べ放題が

一番嬉しかった!


soft2.gif
  
             ↑

          ソフトクリームマシン



自分でソフトクリームをニョロニョロッと作るので、

お客さんたち、
あの人上手い、とかヘタ、とか…笑ってたりして。

まるで作品扱いで。

楽しかったなぁ




soft.gif


4個目なりよ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/937-93e94915

Comment

nemigamaco

ソフトクリームだぁいすき
岩手県内各地の『道の駅』名物ソフトを食べまくり
以前行きつけだったネットカフェにもソフトクリームマシンがあり
もりもり食った!喰った!

ソフト食べ放題は罪だなー

miura

4個って。。ww

あー、でも食べるのは幸せだーねー。。
よかったよかった。です。

今週も仕事やること多くて、
今日からようやく音遊びできるよ。

ではでわ。

パイクマン

こんちは!
こちらは、死ぬほど暑いよ~


>ソフトクリームだぁいすき
岩手県内各地の『道の駅』名物ソフトを食べまくり

すご~い!楽しそう♪
筋金入りじゃないですか!?
わだすは柿ソフトは食べたことありますよ!
あと、高田松原のヤーコンソフトとか、気になったけど食べてないですね。
ワカメソフトもまだだよ(^^;)


>以前行きつけだったネットカフェにもソフトクリームマシンがあり
もりもり食った!喰った!


それもすごい。

ソフトクリーム、うまく作れるかどうかドキドキしたけど、案外うまくいって自信がついたよ~!
nemigamacoさんはプロでしょう?

>ソフト食べ放題は罪だなー

そうそう。
でもなんだかんだ言って
案外マクドナルドの
ソフトクリームが大好きなのでした!
  • URL
  • 2010/08/28 14:05

パイクマン

こんにちは。
日差しが強いです、、(^^;)

>4個って。。ww

あー、でも食べるのは幸せだーねー。。
よかったよかった。です。

そーそーシアワセだす。
食べ放題のソフトは、コーンが小さめなので、何個でもいけますよ!
店を出た後にまた食べたくなったくらいですからね~

>今週も仕事やること多くて、
今日からようやく音遊びできるよ。

お疲れさまでございますm(_ _)m
言うまでもないのですが
仕事を最優先になさってください。

ではでは。

バニラ

こちらにも失礼しまーす♪

メキシコ料理、食べ放題!いいですねー。
メキシコ料理は大好きなのですが
食べる機会があまりないです。
ソフトクリーム、4個!
パイクマンさん、相当好きとみました♪
マシーンで作るのも楽しそう!
あのマシーン、想像と違う形にできあがったり
しますよね。
ソフトクリーム、食べたくなってきました♪
  • URL
  • 2010/08/28 22:04
  • Edit

パイクマン

こちらにもありがとうございます(^^)

>メキシコ料理、食べ放題!いいですねー。
メキシコ料理は大好きなのですが
食べる機会があまりないです。

近頃、メキシコ料理店が増えてきている
気がしていました。
随分とポピュラーな料理になりましたよね~。

>ソフトクリーム、4個!
パイクマンさん、相当好きとみました♪
マシーンで作るのも楽しそう!
あのマシーン、想像と違う形にできあがったり
しますよね。
ソフトクリーム、食べたくなってきました♪

ソフトクリーム、食べてください!
あと、わたしはシェイクも好きなんですけどね(^^;)

マシーンはコーンとクリームをピタッと付けるようにしてトグロ巻くと
失敗がないようです。
な~んて!(^^)
コーンの先の方にもクリームがびっしりと入りますし。

マックなんかでソフトクリームを注文すると、
担当の女の子がソフトクリームを作る腕はいいかな?
ってドキドキしてしまいますね。
ヘタな子だとガッカリ。。(笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

