スポンサーサイト


これにゃ~んだ?

  • 2009/12/06 18:30
  • Category: あほ

はぁ~
ちょっと息抜きね



答えは教えないよ


これ、な~んだ



きのこかな


okoge.gif




ひっくり返すとこんなだよ


okoge3.gif



最後は帽子に


okoge2.gif



立派なのでガラスケースに標本として並べているよ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/896-629bf515

Comment

バニラ

こんばんは!
食べ物??(←食いしん坊万歳の意見)
珊瑚かなあ。。やっぱりごはんのかたまりにも
見えます。
トラ蔵ちゃん、モガ時代の女の人がかぶるモダーンな
帽子のようですね☆じっとしてるってことは
結構気に入っているのかしら(^^♪

パイクマン

こんばんは~。
暖冬だとはいえ、やっぱり寒いですね、12月は。

>食べ物??(←食いしん坊万歳の意見)
珊瑚かなあ。。やっぱりごはんのかたまりにも
見えます。

うふふ。
キャハハ~(^o^)
   
(意地でも答えは言わないつもり^m^)

>トラ蔵ちゃん、モガ時代の女の人がかぶるモダーンな
帽子のようですね☆

実は私もそう思いましたよ!
あと、耳がないと、
動物って意外に可愛いですよね~♪

atpaleys

こんばんは。

なんか変な蜂の巣だなと思って
マウスポインタを写真のところに持っていったら
「ok・・・」と出てきました!!
(ファイル名がまんま・・・)

トラ蔵君の姿は
安藤美姫のクレオパトラを思い出しました。
  • URL
  • 2009/12/07 22:27

パイクマン

こんばんは!

>なんか変な蜂の巣だなと思って
マウスポインタを写真のところに持っていったら
「ok・・・」と出てきました!!
(ファイル名がまんま・・・)


あちゃ===!!!
むむっっ今度からはファイル名にも
気を遣わなくてはなりませんね(^^;)
なんだか鋭いですね、atpaleysさん。


>トラ蔵君の姿は
安藤美姫のクレオパトラを思い出しました。

キャハハー
あの帽子そっくりですね!(爆笑
この前の演技は
キム・ヨナより良かった気もしたんだけどなぁ。

ころん

ありゃりゃ?久し振りに覗いてみたら、随分前から復活されていたのですね。気付きませんで失礼致しますた。相変わらずの軽妙な語り口で、非常に嬉しく思っております。

「これにゃ~んだ?」の答えですが、ラオスの米を入れるわら筒みたいな容器の底にこびりついた米…のわけがありませんね。もち米が美味いラオス哉。

以上、相変わらずアジア音楽の泥沼をさまよっている、ころんでございました。
  • URL
  • 2009/12/08 12:33

パイクマン

ころんさん、ご無沙汰しておりました。
ゆる~く再開して、
みなさんところも徐々に徐々に、
と思っておりました。
なぜなら、
またパタと更新できなくなるかもしれないので…^^;
ホントに大変失礼しておりましてすみません。

>「これにゃ~んだ?」の答えですが、ラオスの米を入れるわら筒みたいな容器の底にこびりついた米…のわけがありませんね。もち米が美味いラオス哉。

うふふ。なんでしょうね~
ラオス米限定なのが惜しい表現です!

>アジア音楽の泥沼

なんて素敵なんでしょう☆
私もなにかの泥沼に足を突っ込みたいです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

