スポンサーサイト


帰還

  • 2009/11/14 10:30
  • Category: 決意
長い沈黙を打ち破り、帰ってみました。

沈黙シリーズ、スティーブン・セガール w

帰ってみたパイクマン w



帰って来たのではなくて、「帰ってみた」
っていう表現は、きっとアレだ、、、
まだ完全復帰の自信はないからです。

姑息な表現使いやがって、まったく私



しかし
みなさんはちゃんとブログ続けている~
と思ったらとても嬉しい

みなさんは音楽を愛しているのだな、
世の中の面白い事にアンテナ立てて日々暮らしているのだな
と思うと嬉しいのですよ

外の一般社会では、やはりブロガーの皆さん、浮くことないですか?
変人扱い受ける時もあるでしょっ?
ふふ。うふふ
私は相当注意しても、ふとしたはずみでバレますよ


 ( ̄ー ̄;)




ところで、10月でひとつの仕事を辞めたのですが
また何やら新しい仕事が始まりそうな予感です。
相変わらず仕事は二足の草蛙(わらじ)を履いて
今年はゆっくりとは休めないのかもしれないな~。




しかし

私は10月で仕事を辞めると教えてないはずなのに
11月になっ途端に、しばらく連絡を途絶えてしまった人から
急に仕事の相談を受けたり、飲み会しようだの誘いを受けたり、

私の近況をわかっているような素振りは
なんでなのーーー

なんで,なんでーーーーー


( ̄▽ ̄;)



ここ半年ほどのパイクマン事件簿ですけど

小さな仕事のミス(おっちょこちょい)はありましたが
そんなに大きな事件は起きなかったです

ただ、
座骨神経痛という
脅威&未知の痛みを体験しました

『何事も体験しなければ真の理解を得ることはできないわよ!!!』

というパイクマンの座右の銘の通り、
座骨神経痛というのを
体験実習したわけですが

きっと今現在の人生も多分
この世での体験実習なんですね、ね


……とオチが付いたところで


徐々に徐々に、ゆっくりなペースですが
また皆さんのブログにお邪魔します
宜しくおねがいします。


こっそりと更新。
いや、ブログなのでこっそりというのは
あり得ないだろうけどサ。
気持ちとしてこっそりなの~



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/889-dc1c1581

Comment

loosecube

当方のブログは最近更新を怠っておりますが、
パイクマンさんを見習って、更新しなくては…と思いました。

お体に無理をせず、ブログをお続けくださいませ。
  • URL
  • 2009/11/14 12:45
  • Edit

cell

お久しぶりです!
お元気そうでとにかくよかったです!
密かに心配してましたよ。
今後とも適当に現れてくださいお願いします(笑)
  • URL
  • 2009/11/14 14:26

パイクマン

ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。

loosecubeさんは、ブログの他にも色々楽しんでやっていることでしょう♪
それに、私も未だ本格復帰はできないと思います。ブログの内容を負担にならない程度に変えていこうか、考えているんですが、基本的におしゃべりなので、文章でもついつい長くなってしまったりして、、、(^^;)


またよろしくお願いします☆

パイクマン

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまいました。

cellさんもお元気そうで何よりです♪
心配してくださってたとは…
なんだか悪かったですねぇ(^ー^)

少しずつ続けられる方法を模索しつつ、
なるべく顔を出すつもりですので、どうか宜しくお願いします☆

ヤゲロー

こんばんは。
久しぶりの更新にうれしく思いました。
お元気そうでなによりです。

職場で趣味の話はほとんどしないけど、
入社以来ちょっと変わった人で通し続けてます。
無類の音楽(洋楽)好きとか皆普通に引くので、
ずっと封印してますよ(笑)
仕事上の人間関係が全てですから。

お忙しいと思いますが、お暇な時にちょろっと
覗いてやって下さいまし(意味なかったらごめんなさいですねw)

ではでは~


  • URL
  • 2009/11/15 00:02

パイクマン

すごく御無沙汰してしまいました。
ヤゲローさんもお元気そうで
なによりです!

>無類の音楽(洋楽)好きとか皆普通に引くので、
ずっと封印してますよ(笑)

そうなのですか?!
この前まで働いた職場では音楽好きがいたのでお話ししてみたけど、奇跡的に話は合ったのでビックリしました。だけど、同時に自分の奇人ぶりにも気が付きました( ̄m ̄〃)

ヤゲローさんとこ、覗きにいきますので
今後ともよろしくお願いします。

wai

まだまだ多忙なようですね。
のんびりとテキトーに、
またよろしくお願いします。
  • URL
  • 2009/11/15 17:15
  • Edit

miura

お久しぶり~^^。こっそり覗いてみました。
神経痛体験以外、元気そうでなによりちゃんですね♪
また、更新してくださいね。ゆるゆると楽みにしてます。
bye~。。
  • URL
  • 2009/11/15 19:34
  • Edit

パイクマン

どもども、waiさん
重ね重ね、御無沙汰してしまい
すみませんでした!

ゆっくりなペースで
またまた楽しくやっていきたいので
どうぞ宜しくお願いします(^^)

パイクマン

miuraさん
あっ、覗かれましたか(^^)

随分とご無沙汰してしまいました。
miuraさんはお元気なんでしょうか?
猫ちゃん、もう大きくなりましたね!
当たり前か。。
また宜しくお願いします。

gogleman

お久しぶりです~
沈黙を守られてましたので、きっと公私共にお忙しいのだろうな、と心配はしてませんでした。忙しいのはなによりですからね。
今後も文字通りお気楽にやっていってください。気が向きましたらまたよろしくお願いします。
  • URL
  • 2009/11/15 23:56

バニラ

帰ってきてみたパイクマンさん☆

座骨神経痛の方は大丈夫ですか?
お仕事、2足のわらじ大変ですね。
なかなかできないことです。

ブログ、ゆるりとがいい感じですね☆
パイクマンさんのいないネットは
クリープをいれないコーヒーのようだ?!って
いつもいっているような。。(^^♪

オオシマ

お体の調子はどうなのでしょうか?
余り無理せず、ブログ進めてくださいねー。
私もボチボチ更新してますよ。

話が通じないので、会社では音楽の話は全くして無いです。最近のバンドを言われても全く解りませんが。(笑

昨日実家に帰ってみましたが、ミミ母さんまだまだ元気でした。
てんてん、トラ蔵も元気なのかな?
  • URL
  • 2009/11/16 18:36
  • Edit

atpaleys

お久しぶりです。
本当にお元気そうで何よりです。

何度かテンプレが変わっていたので
その度にそろそろかなと思いましたが
ようやくですね!

こちらはこのところ皆勤賞です。
  • URL
  • 2009/11/16 20:00

パイクマン

大変ご無沙汰しておりました。
goglemanさんはすごい更新量ですね~。

お察しの通り、公私ともに忙しくて
精神的に休まる暇がなかったです。
今現在は少しホッとしているところですよ☆

相変わらずボケボケかと思いますが
また宜しくお願いしますね!

パイクマン

バニラさん、こんばんは!
座骨神経痛は非常に痛くツラいので
できればバニラさんはならないように
気をつけて日々暮らしていってくださいねー
私はほぼ回復していますけど
今後も何かの調子で出てきそうです。。

ゆるりと(*^^)
やっていきますので宜しくお願いします。

パイクマン

ほんと、だいぶ御無沙汰しておりました。

オオシマさんは元気でしたでしょうか?
私の体調は絶好調に近いですよ~☆
てんてん、トラ蔵も元気です~
ミミ母さん、元気で良かった(^^)

音楽の話は…
あまりしない方が利口かもしれませんよね!?
周りと浮くのがコワイ。。

また宜しくお願いします!

パイクマン

随分と御無沙汰していました。
atpaleysさんとこは
可愛いテンプレになっているなぁ、
と思っていましたよ♪
皆勤賞、、、、私には無理!!!(笑)
atpaleysさんエラいです。

うちはテンプレもたまに変えたのですが、
右横の最近大変良く聴く曲も変えてたのですよ♪

のろのろと何か書いて行こうと思うので
今後もまた宜しくお願いします(^^)

北沢オーストラリア

うわっ、すっかりしっかりやっぱり出遅れてしまいました。chitlin改め北沢オーストラリアと申します。今年もあとわずか、来年もよろしくお願いいたします!

いつかはと思っていましたが、首を長くしてお待ちしておりましたよ~。
戻ってみてくれただけでも嬉しいっす、喜ばしいっす。
相変わらずのパイクマンさん節で安心しました。

勿論、ゆっくりでよろしいので更新を楽しみにしておりますよ!
  • URL
  • 2009/12/01 02:26

パイクマン

ただいま。
でもでも、一時帰国だったりして^^;

>chitlin改め北沢オーストラリアと申します。今年もあとわずか、来年もよろしくお願いいたします!

あれよあれよと言う間にもう師走ですね。
一年て短い!来年もよろしくお願いします♪
北沢オーストラリアさんはオーストラリア人なんですね!


今年は突然姿を消してしまったりして
すみませんでした。
今後も、生涯をかけた仕事に入りたいので
パソコン作業の方は、なにかと不安定かと
思いますが、なんとか今は頑張れるぞ!と…
優しいお言葉、ありがとうございます。
パイクマン節でどうにかこうにか
誤摩化しながらやっていきます!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

