スポンサーサイト


阿呆遊戯 ブルース・リーを探せ!

お正月に見た映画。
これはなかなか良かった。
軽くてゆるくて腹は抱えて笑いはしないけど。

わざわざ解説とかいらない。
この予告編が全てを語っている感じ。

   決して書くのが面倒くさいわけじゃないよ♪(* ̄ー ̄)v


アホの坂田がコテコテじゃっ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/868-e7e901cd

Comment

miura(declic)

こんばんは。
今の映画なの?
ここ数年(たぶん)映画(DVDでもレンタルでも)観てないのです。

なんだかたまにはこーゆーのも観たいですね。そういう気はしてきました。
楽しく笑えそうな気配がします。

前の記事のアントニーさんはもちろん素晴らしくて、
日常的にはあまり聴かないかもしれないけど、近くに置いておきたい音楽でした。
そして、こちらは特に近くにいてもらう必要はなさそうですが、
ちょっとした気分で近くにいてもらった方がいい時もある映画かなと....思いました。

あ~、ヘッダーまわりのアイコン達がかわいいですね。
なんだか早く暖かくならないかなあって思っています。このごろ...。

パイクマン

こんばんは(^^*)

>今の映画なの?
ここ数年(たぶん)映画(DVDでもレンタルでも)観てないのです。

2007年の映画で昨年暮れにレンタルされていましたよ。
自営でご自宅で仕事をしているとオンとオフが一緒になってしまって、家で観るにしてもかえって時間がないのかもしれませんね~。


>なんだかたまにはこーゆーのも観たいですね。そういう気はしてきました。
楽しく笑えそうな気配がします。

これはユルかったなぁ。いえ、こういうのが
好きなんですけどね(汗)
以前書いた『俺たちフィギュアスケーター』
だとゲラゲラ笑えると思いますよ!
http://pikeman.blog5.fc2.com/blog-entry-739.html
レンタルされてますよ☆


>前の記事のアントニーさんはもちろん素晴らしくて、
日常的にはあまり聴かないかもしれないけど、近くに置いておきたい音楽でした。
そして、こちらは特に近くにいてもらう必要はなさそうですが、
ちょっとした気分で近くにいてもらった方がいい時もある映画かなと....思いました。

そうなのですね。
私はコチラの映画の方を近くに置いておきたい気がします。
アントニーさんは濃くて重いんですも~ん(; ̄ー ̄)


>あ~、ヘッダーまわりのアイコン達がかわいいですね。

ありがとございます。
北欧チックなイラストですね♪

>なんだか早く暖かくならないかなあって思っています。このごろ...。

暖かいと幸せですもんね(*v*)
特に寒い地方に出向いたmiuraさんとしては、温かさが身に染みているのかもしれませんね!

gogleman

こんばんはーは、花毛が…
この映画もゆるそうで気になりますね。運良く見つかった場合は見ようかな。でもそういえばDVDが壊れててみれなーい…この映画見るために直します!(半分くらいうそ)でもこの予告編が全てか…
この手は好きそうですね(笑)
  • URL
  • 2009/01/12 23:42

ヤゲロー

やばい、これ見たい。
あ、どうも。こんばんは(笑)

そうだ『俺たちフィギュアスケーター』もまだ見てないなあ、おもろいんですよね。
借りてみよう。
  • URL
  • 2009/01/13 00:05

パイクマン

こんばんは!

>こんばんはーは、花毛が…

花毛~花毛~ゆれる~ただよう~

>この映画もゆるそうで気になりますね。運良く見つかった場合は見ようかな。

運良くって、、どこでも置いてあるはずなんですから~。
旧新作のコメディコーナーに置いてありますよ!
うちの近くのツタヤだと(*^^*)

>でもそういえばDVDが壊れててみれなーい…この映画見るために直します!(半分くらいうそ)でもこの予告編が全てか…

そう、この予告編が全て!!
でも最後にどうでもいいどんでん返しが
あるからチェックしてくださいね~。

>この手は好きそうですね(笑)

(o^-^o) もちろん好きですよ。

パイクマン

>やばい、これ見たい。

でしょっ。見たいでしょ( ̄ー ̄)
「ここは笑うところ」という定義がないような
ユルユルB級コメディなので、
笑う箇所は各自に任せます!
ってな感じです。

>あ、どうも。こんばんは(笑)

あ、こんばんは(^ー^*)


>そうだ『俺たちフィギュアスケーター』もまだ見てないなあ、おもろいんですよね。
借りてみよう。

そうですね、
2本まとめて観るといいかもしれませんね☆

片桐真央

なんかユルユルな映画だなぁ~。
「様々な重役を演じてきた。主に中華の出前役だ」
この一言が最高です。

その昔肥えた方が主役のカンフー映画で「燃えよデブゴン」とか「脂肪遊戯」とかありましたが、それを彷彿してしまいます。
  • URL
  • 2009/01/13 22:23

パイクマン

こんばんは~(*^-^*)

>なんかユルユルな映画だなぁ~。

観ても観なくても人生になんの影響も
受けない映画ってたくさんあるけど
そのひとつですね!

>「様々な重役を演じてきた。主に中華の出前役だ」
この一言が最高です。

おっ!そこは私はツボでなかったんです。
やっぱり人によって笑えるところが違うんですね~
そういうのが私面白いんです(*⌒∇⌒*)ノ


>その昔肥えた方が主役のカンフー映画で「燃えよデブゴン」とか「脂肪遊戯」とかありましたが、それを彷彿してしまいます。

サム・ハン・キンポー!!!(笑)
アクションの見所があればいいんですけども、「阿呆遊戯」は全くないです(^^;)

バニラ

こんばんは!

アホの坂田が黄色のブルースリーの衣裳を着ると、まったく別物に見えるのがおかしいですね!この間、小島よしおにコンビを組もうというドッキリをやってましたが、小島よしお、かなり困ってましたよ(^_^;)

われこそは!と、こぞって集まってきてますが、それぞれどこかおかしいですね(^^)
誰に決まったのかなあ?
ブルースリー(本物)の映画も見方によったら、はまりすぎててどこかおかしいですもんね☆

パイクマン

こんにちは。

>アホの坂田が黄色のブルースリーの衣裳を着ると、まったく別物に見えるのがおかしいですね!

ブルース・リーの衣装には見えないねぇ~。
フィット感がなくてブカブカしてるし(^^;)

>この間、小島よしおにコンビを組もうというドッキリをやってましたが、小島よしお、かなり困ってましたよ(^_^;)

どっちもどっちだと思うけど、
大先輩に失礼な小島よしおですね~。
心よくお受けしないと(^^*)

>われこそは!と、こぞって集まってきてますが、それぞれどこかおかしいですね(^^)
誰に決まったのかなあ?

私はアフロの柔道着を着ているキャラが好きだったんだけど、その人は候補に選ばれなくて残念でした(T_T)
結局ね、、ネタバレになっちゃうんだけど、、
誰にも決まらなくて映画は中止になっちゃったのです(汗)


>ブルースリー(本物)の映画も見方によったら、はまりすぎててどこかおかしいですもんね☆

そうそう、ブルース・リーの真剣な顔から
アチョー!の掛け声?も
ギャグっぽい(o ̄∇ ̄o)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

