

ザ・さえない一年





もうちょっとで今年が終わり。

あまりいい年ではなかったです。





1月 

初詣に行きそびれてしまった。この時から嫌な予感がした。



あるブログに、生まれて初めて自分からコメントを入れたの

に翌日消されていた。

(それ以来自分から「はじめまして」

のコメントは入れていない。)



2月

ただ近所を歩いていただけなのに、突然横から出て来た犬に咬まれた。

(尚、このことを言うとみんな笑う。)



3月

ピアノコンサートで5曲も弾くも、失敗する



同じく3月

出場予定だったピアノコンクールが突然廃止される。



6月

梅雨場の低気圧による頭痛に悩まされる。



8月

叔父が亡くなった。



9月

師事しているピアノの先生にご主人を紹介されたのに、

その半年後に他の人と再婚することを知らされる。

再婚式でピアノを弾くも失敗する。



10月

ここに書けないけど、重大事件が起きて全てが変わってしまった。







お正月も田舎へは帰らないことにしました。

来年はいいことあるといいな。



なんかトーンが低いな、こりゃ(笑





byアホパイクマン


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/86-a560388a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

