スポンサーサイト


あけおめ!

kotosi.gif

あけましておめでとうございます
みなさまにとって明るい年になりますように




昨年暮れに玉手箱が届いたんですよ!

oseti1.gif


何かな?

oseti2.gif



おせちです!
今回初めておせちを頼んでみました。

oseti3.gif


おせち料理を自分で全部作ってた時は
食材集めだけで数万かかったのでもうやめました
これは一万円で安いんだけどなかなかじゃないかな。
東急デパートの通販のやつです。
今日の夜から食べ始めま~す(o^∇^o)


夕べは紅白は見ませんで(^^;)
山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社(ガキの使い)を見て年を越しました。
舞台になった新聞社って、あれ実際の読売新聞社だったので少し驚きました。
いやいや、笑わせてもらいましたよ(^▽^)



本年も宜しくお願いします




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/859-cdb54560

Comment

gogleman

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年賀状、素敵ですね~色白美人はパイクマンさんでしょうか。しかし手書きの文字が独自のHumorを感じますね。
玉手箱もこれまた豪勢ですね~これ全部食べますか?(笑)
紅白じゃなくてガキの使い見ればばよかったです~では素敵な新年を。
  • URL
  • 2009/01/01 17:50

miura

新年おめでとうございます~おせち豪華ですねぇ!
今実家なのですが、ごはん担当なのです。うちもこんなおせちをとってもいいのにな…。
年賀状?も情緒があってグッドです!

うーん、携帯からはタイプしにくいので、こんなところで~。

良いお正月休みを!
  • URL
  • 2009/01/01 17:52

yojik

あけましておめでとうございます!

昨年はパイクマンさんも
いろいろな大変だったようですが、
今年はその分もいいことや楽しいことが
たくさんありますように!

ついでに私にもありますように!
(ちゃっかり

私は「~いけない新聞社」を
見ちゃったせいで
今年賀状を書いてますっv-12
  • URL
  • 2009/01/01 22:21

バニラ

あけましておめでとうございます!!

パイクマンさんにとって素敵な年になりますように。
(私もそんな年であってほしいです☆)

彩りがよくて豪華なおせちですね!!
うちはさっきまでカニを食べてました(^^♪

紅白見なかった~☆HEROの再放送のビデオを見たりしてました。ジャニーズのカウントダウンも見なかった~。今年は、やってたのかしら?!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

パイクマン

おめでとうございます!

>年賀状、素敵ですね~色白美人はパイクマンさんでしょうか。

実際の私の年賀状ですよ~。
色白美人はわたしではないけども…(汗)
このデザインが、印刷したら候補の中で一番印刷が綺麗だったので決めたんです(^^;)

>しかし手書きの文字が独自のHumorを感じますね。

カーソルで書いたので
ミミズのような字ですなぁ。。

>玉手箱もこれまた豪勢ですね~これ全部食べますか?(笑)

もちろん。今日は半分食べました。
一応2日で食べ終わるつもりです。
…ところがあまり美味しくなくてね…
冷凍品は味が落ちますね(; ̄ー ̄)

>紅白じゃなくてガキの使い見ればばよかったです~では素敵な新年を。

紅白,面白くなかったのかなぁ。
ガキの使いは面白かったですよ!

今年もどうぞ宜しく御願いします☆

パイクマン

新年明けましておめでとうございます!

>おせち豪華ですねぇ!

ほんとは、洋風なおせちがよかったんですが売り切れてしまったのでした~。
今更だけど、そっちの方が良かったです。
多分味も。。

>今実家なのですが、ごはん担当なのです。うちもこんなおせちをとってもいいのにな…。

え、すごいですね(^^)
miuraさんがご飯担当ということは、、
イタリアンなおおせちが出来上がるということですか!?
素晴らしい♪

>年賀状?も情緒があってグッドです!

人様のデザインですけどね(^^)
ありがとうございます~。

>うーん、携帯からはタイプしにくいので、こんなところで~。

携帯でブログとかできる人は
尊敬に値しますよね!

今年もどうぞお願いします(^▽^)/

パイクマン

明けましておめでとうございます!

>昨年はパイクマンさんも
いろいろな大変だったようですが、
今年はその分もいいことや楽しいことが
たくさんありますように!

ありがとうございます(^^*)
いろんなことが重なってストレスになって最後は病気で入院したと思ってるんですが、ほんとに身体は大切ですね。ヨージクさんもどうぞ無理しないようにして下さいね。

>ついでに私にもありますように!
(ちゃっかり

おっと!!
(^_^;)

>私は「~いけない新聞社」を
見ちゃったせいで
今年賀状を書いてますっ

本来は元日に年賀状を書くと聞いた事もあるし、
大丈夫ですよ~(^^;)

いつもは紅白と半々観ているんですが、今年は「~してはいけない」オンリーで観ました!面白かったです。

今年も宜しくおねがいしますね(^▽^)/

パイクマン

明けましておめでとうございます。
(って、ここだけで言ってしまいます。無礼講をお許しください。)

>パイクマンさんにとって素敵な年になりますように。
(私もそんな年であってほしいです☆)

みんなにとって良い年になるといいですよね!
暗い話ばかりの世の中なので、余計にそう思いますね~。
バニラさんにとっても素敵な年でありますように(*^^*)

>彩りがよくて豪華なおせちですね!!
うちはさっきまでカニを食べてました(^^♪

あーー。カニいいですね(ーー)
写真のお節は見た目がいいけど
味はいまいちでした。

>紅白見なかった~☆HEROの再放送のビデオを見たりしてました。ジャニーズのカウントダウンも見なかった~。今年は、やってたのかしら?!

ごめ~ん。
ジャニーズに関してはさっぱりわからないのですが(汗)
あれ、バニラさんてジャニーズファンだったのですね~?

今年もどうぞよろしくお願いしますネ
(^▽^)/

chitlin

パイクマンさん、あけましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくです!

通販でおせち、なかなかのものですねぇ。
私は今年、少しは自制しております。履けないパンツが出て来ると困りますので・・・。

お互い健康に注意しつつ仕事も頑張っておいしいもの食べてと、充実した1年を過ごせるイイですねっ。
  • URL
  • 2009/01/02 01:27

ヤゲロー

明けましておめでとうございます。
そしてコメント有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

自分も健康だけには気をつけて今年も乗り切っていこうと思ってます。
とか言いつつ普段酒ばっか飲んでるのに、年に3回もある職場の健康診断でいまだひっかかってないし~(でもそろそろやばいと思ってる笑)

なにはともあれお互い良い年にしましょう!


  • URL
  • 2009/01/02 10:01

パイクマン

どうも、明けましておめでとうございます!!

>通販でおせち、なかなかのものですねぇ。
私は今年、少しは自制しております。履けないパンツが出て来ると困りますので・・・。

まっ、おせちはあまり美味しくなかったんです(涙)
私などは退院後から5Kg太って、少し回復しましたが、やはりスカートのウエストがキツくて着る服を選べない状態ですよ!これは今の不況時には死活問題??です!?

>お互い健康に注意しつつ仕事も頑張っておいしいもの食べてと、充実した1年を過ごせるイイですねっ。

そうですね、美味しい物は常に食べていたいよねー。
モグモグ(o^∇^o)
ケーキをホールで買うのが一番シアワセ♪

健康で元気一杯の一年にしたいですネ!
今年も宜しくお願いします!!

パイクマン

明けましておめでとうございます♪

>自分も健康だけには気をつけて今年も乗り切っていこうと思ってます。
とか言いつつ普段酒ばっか飲んでるのに、年に3回もある職場の健康診断でいまだひっかかってないし~(でもそろそろやばいと思ってる笑)

え。しばらく健康診断をまともにやる職場にいなかったんですけども、今の会社って年に3回も健康診断をするんですか?会社は余裕があるんでしょうかね(^^*)
お酒はここんとこずっと飲まなかったんですが、一度飲むと歯止めきかなくなりますね、少しヤバイです。。
お互い肝臓、その他健康にはには気を付けましょうね
( ̄ー ̄;

では、こんなわたくしめですが
本年もどうぞ宜しくお願いします(^▽^)/

loosecube

去年のパイクマンさんは大変だったとは思いますが、パイクマンさんのその明るさからくる報告を読ませていただいていると、心配を吹き飛ばす程の微笑ましさを感じさせてもらいました。

今年もその明るくて楽しいブログを楽しみにしております。
  • URL
  • 2009/01/02 19:29
  • Edit

パイクマン

明けましておめでとうございます!

>去年のパイクマンさんは大変だったとは思いますが、パイクマンさんのその明るさからくる報告を読ませていただいていると、心配を吹き飛ばす程の微笑ましさを感じさせてもらいました。

うはは(^^;)有り難うございます。
なんかブログには書けないような事もいくつかあって、
昨年は本当にめげそうになったんですけど、
私の知り合いでもっと不幸なことが重なる人がいて
その人を慰めていたら自分に降り掛かる事柄は全然対した事じゃないなと思うようになりました(汗)

実は、しっかり厄払いしましたけどね
(; ̄ー ̄)

>今年もその明るくて楽しいブログを楽しみにしております。

基本的に自分はとてもおバカなので
どうしようもないんですが…
どうぞ本年も宜しくお願いしますね

\(^▽^)/

ころん

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

それにしてもお早い営業開始ですね~。元日からの更新なんて、まるで最近の百貨店やスーパーのようであります。

以上、今日は晴れているので、年末にセールでゲットした自転車でサイクリングでもしようかと思っている、ころんでございました。
  • URL
  • 2009/01/03 12:38

パイクマン

明けましておめでとうございます!

>それにしてもお早い営業開始ですね~。元日からの更新なんて、まるで最近の百貨店やスーパーのようであります。

今年は田舎に帰らなかったので暇を持て余していたんですよ~(^^)やっぱり大きな店は最近はどこでも元日から営業していますよね。
うちの近くのドンキ・ホーテも元日からやってたので、貯金箱とか毛玉取りとかいらんものを買っちゃいました(汗)

>以上、今日は晴れているので、年末にセールでゲットした自転車でサイクリングでもしようかと思っている、ころんでございました。

いいですね(^ー^*)サイクリング!
そういえば昨年の暮れに買ったドンキホーテの安物自転車はいろいろ不具合があって面白すぎます♪
自転車は多少高くてもいいものを買え!命が危ないぞ!!
と思うパイクマンです。

本年もどうぞ宜しくお願いします
\(^▽^)/

wai

いまさらですが、
おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

とりあえず御挨拶まで。

パイクマン

明けましておめでとうございます!

>いまさらですが

waiさん、面白過ぎです(^^*)
新年の挨拶に、いまさらってこともないと思います。
ありがとうございますね♪

相変わらずな私ですけど
今年もどうぞよろしくお願いします
良い年になるといいですね~
(^▽^)/

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

