スポンサーサイト


二代目

  • 2008/12/20 11:00
  • Category: もの
2daime.gif

先代が
あんなになったので新しいの買いました。
本日、二代目モニター「もに太くん」の襲名披露
を行いましたので、よしなにm(._.)m

先代のより倍の価格で購入していますので
倍は長持ちしてもらいたい、と思う次第です。
むむっ。


いいかげん新品のパソコン買え!
とか
修理出せ!
とか
思わないように♪~( ̄。 ̄)

これでなんとかかんとか
年が越せそうだわ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/854-23038304

Comment

miura(declic)

おはようございます。
まあ、やっぱりモニターできましたね^^
それはそれで、きっといいことがありそうな気がしますよ。
どこからかクリスマスプレゼントで本体が贈られてくるとか....いいなあ、羨ましいなあ。

パイクマン

こんちは~
(^▽^)/
てんてんがお尻の肛門腺腫が破けたので
病院で縫ってもらいましたよー!

>まあ、やっぱりモニターできましたね^^
それはそれで、きっといいことがありそうな気がしますよ。
どこからかクリスマスプレゼントで本体が贈られてくるとか....いいなあ、羨ましいなあ。

えぇ!?
ほんとですか?
どこからか本体がやってくるのですね~!
ほ、ほんとかなぁ。。
空から降ってきて頭に当たってドシャン!!!
とならないことを祈ります(* ̄・ ̄)

ころん

お、新しいもに太君ですか。先代の倍長持ちして欲しいとのことですが、先代はどれ位もちましたっけ?すぐお亡くなりだったような気もします。もに太君、しぶとく生き続けるんだよ、パイクマンさんの為に。

以上、あと5年は今のオンボロパソコンを使い続けたいと思っている、ころんでございました。
  • URL
  • 2008/12/20 18:37

パイクマン

こんにちは~♪

>お、新しいもに太君ですか。先代の倍長持ちして欲しいとのことですが、先代はどれ位もちましたっけ?すぐお亡くなりだったような気もします。もに太君、しぶとく生き続けるんだよ、パイクマンさんの為に。

(* ̄∇ ̄*)ヘヘ
先代はちょうど一ヶ月の命でした。
今回は二ヶ月以上生きてくれる
長生きさんだと良いなぁ~。
それに先代のようなジャンク品ではなく
保証書がちゃんと付いている中古品なので
少し安心です!(笑)

>以上、あと5年は今のオンボロパソコンを使い続けたいと思っている、ころんでございました。

あと5年ももったら
オンボロじゃないんじゃないですか?(^^)
頑張ってくださいな!

以上、
やたらと機械類をぶちこわすのが
得意なパイクマンでございました。

カレーの拳!

二代目もに太くん襲名おめでとうございます
先代の後を継ごうなどと思わず、二代目のもに太くん像を期待しています

でもこの位置ではもに太くんが邪魔になってMAC開けられないですよね
まさかちょっとだけ開けて、中に手を入れてキーボードを打っているとか?
それはないですよね....

gogleman

こんばんはー
一代目もに太くん君はご愁傷様でしたね。。その後どうなったのか、まったく気になりませんが。
二代目はなにかスッとしてますね。IBMですか、写真では奥行き分かりませんが、薄型液晶だったりして。一万円では無理ですか(^^;
最低3年はもたせてください。

>いいかげん新品のパソコン買え!
全然思いませんよ。このご時世、新品買い替えていくよりも、ポンコツ(失礼)をいかに長持ちさせるか、というほうがかっこよいような気がします。個人的意見ですけど。ちなみに私は先代のPC(コンパックン(うそ)を1998~今年(お亡くなりになりましたが)まで10年使いましたよ。ほめてー
  • URL
  • 2008/12/21 22:42

パイクマン

メリークリスマスですv-385
うわ、レス遅れてすみません!

>でもこの位置ではもに太くんが邪魔になってMAC開けられないですよね
まさかちょっとだけ開けて、中に手を入れてキーボードを打っているとか?
それはないですよね....

え?そうなんですけど~(汗)
フタを45度くらい開けて手つっこんで打ってますよ!
あと頭も突っ込んだりして…
あまり人に見られたくないですね~。
( ̄ー ̄;)

良いカレーのクリスマスを!!!

パイクマン

あけおめ!
もといメリクリですv-385
レスが遅れてしまいすみません。

>一代目もに太くん君はご愁傷様でしたね。。その後どうなったのか、まったく気になりませんが。

外に出しっぱなしです。

>二代目はなにかスッとしてますね。IBMですか、写真では奥行き分かりませんが、薄型液晶だったりして。一万円では無理ですか(^^;
最低3年はもたせてください。

奥行きは薄いんですが
液晶だとプラス一万かかるんで
考えた末にやめましたよ~。
よくご存知ですね!

>いいかげん新品のパソコン買え!
全然思いませんよ。このご時世、新品買い替えていくよりも、ポンコツ(失礼)をいかに長持ちさせるか、というほうがかっこよいような気がします。

そうですね。
私は洗濯機などは二層式が好きだし壊れないので
未だに使ってますし、炊飯器もないですけど…
( ̄ー ̄;
結構快適です。

>ちなみに私は先代のPC(コンパックン(うそ)を1998~今年(お亡くなりになりましたが)まで10年使いましたよ。ほめてー

ほめるー
パチパチパンチ!!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

