スポンサーサイト


おまえはこれも好きだったのか

  • 2008/12/13 20:54
  • Category: ネコ
家に帰ってきたら

斜め向かいの家の前でガス漏れしているそうで
おおがかりな工事してるんだけど、、

逃げた方がいいのでしょうか
オロオロ。。



うちのトラ蔵は
セロリに目がないんですけど

本日、これも好きなことがわかりました!

10年以上お前の好きなものがわからなかったなんてなぁ。
ダメな飼い主だ。


パセリ!!!

torapaseri.gif

ことごとくブレてちゃんと撮れていませんが
すごい形相でむさぼって食べてます。
なんでこんなにアクの強いものが好きなんだろうね!
病院の先生曰く、
「たまにいるんです、アクの強いのが好きな奴が」
とおっしゃっていました。

torapaseri3.gif
torapaseri4.gif
torappaseri1.gif


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/850-f93b4b8a

Comment

gogleman

おお、久しぶりのトラさんネタだ!大好き。
相変わらず食欲旺盛なご様子、頼もしい限りです。セロリに今度はパセリですか、なんでも食べるんですね~
それにしてもガス漏れ怖いですね…さすがトラブルメーカーのパイクマンさんです…そういうのを呼び込む人なのかな?お気をつけください。
  • URL
  • 2008/12/13 22:12

パイクマン

こんばんは。

>おお、久しぶりのトラさんネタだ!大好き。
相変わらず食欲旺盛なご様子、頼もしい限りです。セロリに今度はパセリですか、なんでも食べるんですね~


おや。トラ蔵のファンなんですかー?
珍しいですね!ありがとうございます(^^)
こいつは、えっ、これを猫が食べるんすか?
ってのが好きみたいです。
猫が食べていけない観葉植物を食べて
中毒を起こして病院にいったこともありますよ~

>それにしてもガス漏れ怖いですね…さすがトラブルメーカーのパイクマンさんです…そういうのを呼び込む人なのかな?お気をつけください。

ガス漏れの工事は先ほどようやく終わり、
何事もなくてよかったです。
しかしなんでガス漏れんの?
と思いません?
ライターの火なんかつけたら爆発しないのでしょうかね。ドカン!!!
明日、近所の井戸端会議に参加して聞いてみます(笑)

トラブルメーカー呼ばわりはやめてけれ~!(^^)
  • URL
  • 2008/12/14 00:26

miura(declic)

こんにちは。
雨ですね、冷えますね。

今度はパセリにガス漏れですか~、、いろいろたいへん^^。いえ、いい目つきして食らいついてますね!

知り合いのところのねこさんはメロンが好物だというし、そちらのはセロリにパセリ...うちのは、ほんとにカリカリしか食べなくて困ってます(いえ、困ってないです)。
時々チーズなめてるけど、良くないよね。

植物は食べるというか、かじったりなめたり、パンチ加えたりして
葉っぱをことごとく落としにかかるので、うちの中にはやはり植物が置けません。
パイクマンさんとこは植物とかうちの中に置けます?

ではでは。


パイクマン

こんにちは!
雨は上がりましたけど寒いですね~。

>今度はパセリにガス漏れですか~、、いろいろたいへん^^。いえ、いい目つきして食らいついてますね!

昼間は私もそこの現場を通ったけど匂いとか気がつきませんでした。
その隣の家のご主人が外でたばこを吸う人だから
もしかしたら爆発していたかもしれませんね!

トラ蔵はパセリを冷蔵庫から出すと
目つきが変わっていたのは知っていたんですけど
(^^;)


>知り合いのところのねこさんはメロンが好物だというし、そちらのはセロリにパセリ...うちのは、ほんとにカリカリしか食べなくて困ってます(いえ、困ってないです)。
時々チーズなめてるけど、良くないよね。

チーズ入りの缶詰やドライフードが
あるくらいだから平気ですよ!

小さいときは油も調味料も使わない
スクランブルエッグを作って食べさせて
いました。
あとささみを茹でただけのやつとか。。

メロンは贅沢ですね!!!
猫は味がわからないので匂いで好き嫌いを
判断してると思うのですが、
きっとメロンの匂いがすきなんですね(=^^=)
変わり者め~☆

>植物は食べるというか、かじったりなめたり、パンチ加えたりして
葉っぱをことごとく落としにかかるので、うちの中にはやはり植物が置けません。
パイクマンさんとこは植物とかうちの中に置けます?

お察しします(^^;)
トラ蔵が観葉植物から花からドライフラワーまで
食べてしまうので置けません。
ちなみに猫の草は、一気食いしておなかを
壊すのでやめてます(苦笑&涙)
  • URL
  • 2008/12/14 16:10

atpaleys

こんばんは。

私もトラ蔵くんの隠れ(?)ファンです。
本当に変わったものが好きですね!

パセリならば、付け合わせで出てくるものは
たいてい残してしまうので
今度からは取って置いて
後でまとめて送ってあげようかな。
  • URL
  • 2008/12/15 18:32

パイクマン

こんばんにゃ!

>私もトラ蔵くんの隠れ(?)ファンです。
本当に変わったものが好きですね!

え。もしかして不細工な猫ちゃんが好きなのでしょうか?
いづれにしてもファンということで、有難いでございます(^^)
私は、ぶーっとして不細工な野良猫みたいなのが
好みなんですよ。
あんた絶対ふてぶてしいでしょ?
みたいなのがね~。ひゃひゃひゃ。

>パセリならば、付け合わせで出てくるものは
たいてい残してしまうので
今度からは取って置いて
後でまとめて送ってあげようかな。

あらら。トラ蔵を見習わないといけませんね(笑)
でも考えてみたら、外食のパセリについては
今の時代信頼できないですよね(^^;)
いろいろ問題がありますので、食べ物。。

残したパセリを集めているうちに
パセリがしなびている姿を想像できているのは
私だけでしょうか~
(; ̄  ̄)
  • URL
  • 2008/12/15 19:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

