スポンサーサイト


PCモニターが紅葉しました

  • 2008/12/12 19:10
  • Category: あほ
最近、うちのパソコン周辺は

大変なこと

になっていたのですが

師走に入ったらモニター画面が少しずつ色づき始め

yellow.gif



本日などは真っ赤でとっても綺麗ですよ~(^^)

red.gif


だめだ。
どうにかしなくては


( ̄∇ ̄; )

モニターも壊れました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/849-8fc7a607

Comment

atpaleys

こんばんは。

クリスマス向けのライトアップという
わけでもなさそうですね。
この季節にこの色を見ると
なんとなく手をかざしてみたくなります。
ポカポカと温かそうですよ。

ご愁傷さまです。
  • URL
  • 2008/12/12 19:32

パイクマン

こんばんは。

>クリスマス向けのライトアップという
わけでもなさそうですね。

う、うまい!!!
そうだ、もう紅葉ではなく
クリスマスですよねぇ。

ええ、どちらかというと
飲み屋街の赤提灯ぽいですね(^-^*)

>この季節にこの色を見ると
なんとなく手をかざしてみたくなります。
ポカポカと温かそうですよ。

そうですね。暖かそうなんですけどね、、、
ストーブ代わりに置いておきたいですけど
多分捨てられる運命で決まりでしょう(汗)

>ご愁傷さまです。

ありがとございます(笑)
今は黄色と緑が混じった変な色です。
もう、本当の色がわかりません(T-T)
  • URL
  • 2008/12/12 20:35

miura(declic)

こんばんは。
あ~............... ああ..    なんだか素敵なことになってますね。
モニター買ったばかりですよね?たしか。
たぶん、なんですが...モニターじゃなくて元々のMacさんの
方がやはり息切れしてるんじゃないでしょうか?
今、Mac Bookお安くなってますよ。いかがでしょう??
たしか、今朝の広告でBic Cameraで安かった、と思った。
モニターが生きていればMac Miniというてもあるけど。
いや、長く使うんだったら、それなりにiMacでも良いのでは、
..TV代わりにもなるし...。
と、自分の買い物のようになってます^^

う~ん、おかしな天候のせいかもしれないけど、
なんとかしましょうよ~パイクマンおねえさんっ^^!

kazz12000

...うわぁ。ホント暖かそうですよね(笑)。
中古のモニターがもともとダメな子だったんでしょうね。
昔のブラウン管テレビのようにとりあえず横っ面ひっぱたいても、
直りませんか?直りませんよね、えぇ、きっと。

これはやっぱり今年のサンタさんにお願いしなさいという天の啓示ですよ、きっと。
ウチには気が早いサンタさんがマックのAirってヤツを持ってきてくれました(笑顔)
銀行の口座からはシッカリ落とされてますが(←当たり前)

ころん

おお、働き過ぎて目が真っ赤になっている人のやうだ!充血したマック君、少々不気味です。師走はマック君も過労気味なのかもしれませんね~。

以上、言うことを聞かないオンボロパソコンを、なだめたりシバいたりしながら使っている、ころんでございました。
  • URL
  • 2008/12/13 02:05

パイクマン

おはようございます~!

>あ~............... ああ..    なんだか素敵なことになってますね。
モニター買ったばかりですよね?たしか。
たぶん、なんですが...モニターじゃなくて元々のMacさんの
方がやはり息切れしてるんじゃないでしょうか?

買ったばかりですけど中古品なので。。
はぁ。モニターの後ろから出てる線がおかしくなったみたいで、マックとの接続部分をああでもない、こうでもないと、アンテナみたいに動かして調節していましたが、もうダメっぽいです(++)

>今、Mac Bookお安くなってますよ。いかがでしょう??
たしか、今朝の広告でBic Cameraで安かった、と思った。
モニターが生きていればMac Miniというてもあるけど。
いや、長く使うんだったら、それなりにiMacでも良いのでは、
..TV代わりにもなるし...。
と、自分の買い物のようになってます^^

安いんですか?
うちんところは今朝チラシが入っていて
iMacが10万切ってましたけど
7万くらいだったら現金でポーンと
買ってあげるのになぁ(上目線で言ってみました^^;)

>う~ん、おかしな天候のせいかもしれないけど、
なんとかしましょうよ~パイクマンおねえさんっ^^!

うーーん、おかしな天候のせいではないと思いますが(笑)
なんとかしなければいけないですけど
とりあえずまたWindowsでがんばってますよ、パイクマンおねえさんは(^-^)
  • URL
  • 2008/12/13 08:16

パイクマン

おはようございます~

>...うわぁ。ホント暖かそうですよね(笑)。

いや、ぜんぜん暖かくないです!!!
( ̄  ̄; )

>中古のモニターがもともとダメな子だったんでしょうね。
昔のブラウン管テレビのようにとりあえず横っ面ひっぱたいても、
直りませんか?直りませんよね、えぇ、きっと。

やってみたんですが直りませんでした。
蹴りも入れてみましたが無理でした。
モニターから出ている線と
マックとの接続部?のところがイカレてしまいました!
だから結局モニターが悪いんですね~
モニター

>これはやっぱり今年のサンタさんにお願いしなさいという天の啓示ですよ、きっと。
ウチには気が早いサンタさんがマックのAirってヤツを持ってきてくれました(笑顔)
銀行の口座からはシッカリ落とされてますが(←当たり前)

サンタさんは銀行口座からちゃっかり、、、?
じゃ、自分で買ったほうがいいかな(汗
とりあえず風呂敷を枕元において
サンタさんにお願いしてみま~す(*^^*)

マックのAirってエアマックですかね?
うちはもう3代目くらい。
壊れますよねー。
  • URL
  • 2008/12/13 08:32

パイクマン

おはようございます!

>おお、働き過ぎて目が真っ赤になっている人のやうだ!充血したマック君、少々不気味です。師走はマック君も過労気味なのかもしれませんね~。

働きすぎて目が真っ赤になったことはないんですが
パソコン周りがこうも不調だと
泣きすぎて目も真っ赤になりますよ(T-T)
ちなみに赤い色の後は、緑っぽくなって、
最後は青になってお陀仏状態になりました!
サブのPCのWindowsで今はがんばっています!!!

>以上、言うことを聞かないオンボロパソコンを、なだめたりシバいたりしながら使っている、ころんでございました。

なだめたりシバいたりしても
全く言うことをきかない頑固者に
もう辟易してしてしまった
パイクマンでございました。。
  • URL
  • 2008/12/13 08:52

kazz12000さんへ追記

ですが
間違えていました。
ごめんなさい。

MacBook Air
のことですね!

すごーい!
ほしい☆
  • URL
  • 2008/12/13 12:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

