スポンサーサイト


飽きちゃいました

  • 2008/10/09 16:10
  • Category: あほ
バナナが売られてない~!
返せ~( #` o ´#) ノ

ボやいていた翌日、
実家からバナナが5房届きました!
約25本ですかね。
(不覚にも写真なしですが…)

田舎(岩手)のスーパーでは普通にバナナが売られているそうです。
どうやらバナナダイエットは浸透していないらしい。
どんだけ田舎なんじゃ。。

banana.gif

昨日、ようやくバナナを食べきりました!
もう、飽きてしまってバナナ食べたくないです~。
しばらくバナナを見るの嫌です。
バナナダイエットしてる人も
多分続かないんじゃないですか?!


勝手な言い分だけど、、
もうバナナいらないですから
・・・( ̄  ̄;)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/812-78823774

Comment

gogleman

こんばんはーバナナんバナナんバナナ~♪

バナナの件は残念でした…(なにが?)
しかしパイクマンさんの事を思っての親心、大切に。

バナナはスーパーに戻ってきてますね。ってこちらのエントリーがなければ、バナナに注目することもなかったのですが…私もあまり得意ではないので。

というバナナダイエットなるものがどれほどの効果があるものなのか、全く知らないgoglemanはヒルズダイエットに夢中です(うそ)それでもバナナは栄養価の高い優れもの食品ですからね、毎日食べた方がよいのでしょう。
  • URL
  • 2008/10/10 01:12

パイクマン

こんばんは。
バナナのお話にコメントありがとうございます♪

>バナナの件は残念でした…(なにが?)
しかしパイクマンさんの事を思っての親心、大切に。

はい(笑)
いろんな種類のバナナを送ってもらえましたよ。
昨日も「送ろうか?」とメールがきましたが
丁重に断っておきました~。

>バナナはスーパーに戻ってきてますね。ってこちらのエントリーがなければ、バナナに注目することもなかったのですが…私もあまり得意ではないので。

バナナ、得意じゃないんですか?
私も特に得意ではないですけど
包丁を使わないで皮がむけるので
いい果物ですよね。

>というバナナダイエットなるものがどれほどの効果があるものなのか、全く知らないgoglemanはヒルズダイエットに夢中です(うそ)それでもバナナは栄養価の高い優れもの食品ですからね、毎日食べた方がよいのでしょう。

バナナダイエットの効果はわかりませんが
同じ物を毎日続けて食べるというのは
あまり良くないかもしれません。
飽きるので、ほどほどが宜しいかと、、、
時代はヒルズダイエットです!!!(うそ^^;)

watakushi

パイクマンさん、お久しぶりです。
お体の様子はいかがですか?

スーパーからバナナが消えてるって、本当なんですよねぇ。
実は我が家も、ちょっとやり始めてるんですけど、本当にバナナがない・・・。
あるときに二房くらい買ってきます。それ以上買うと、なんか恥ずかしいので・・・。

きっかけは、深田恭子がバナナダイエットで12kも減ったってみたので・・・。
一応、いままでどおり運動してるし、肉抜きしてるからそれにプラス朝バナナって感じです。
私としては、朝ごはんを作る手間が省けて助かってるし、お通じもいい感じだと思うのですが・・・。
りんごみたいに皮をむかなくっていいしね。

パイクマンさんみたいに、家に大量にバナナがあって義務感で食べないといけないとなると、私もギブだと思います。
それで、パイクマンさんにバナナの効果はありましたか?
  • URL
  • 2008/10/10 15:02

パイクマン

こんにちは!
とってもお久し振りですけど
お元気でしたか?!
私はまぁまぁ。
なんとか普通の日常生活に戻れてきたかな
ってレベルですけど。。

>スーパーからバナナが消えてるって、本当なんですよねぇ。
実は我が家も、ちょっとやり始めてるんですけど、本当にバナナがない・・・。
あるときに二房くらい買ってきます。それ以上買うと、なんか恥ずかしいので・・・

watakushiさんち、
バナナダイエットやってるんですね!
確かに今の時期はバナナをたくさん買うと
「あっ。バナナダイエット、、」と思われますよね~。
困ったもんだ。。

>きっかけは、深田恭子がバナナダイエットで12kも減ったってみたので・・・。
一応、いままでどおり運動してるし、肉抜きしてるからそれにプラス朝バナナって感じです。
私としては、朝ごはんを作る手間が省けて助かってるし、お通じもいい感じだと思うのですが・・・。
りんごみたいに皮をむかなくっていいしね。

深田恭子って痩せたら顔が少し恐くなりましたね。
あと、巨乳アイドルの、えっと…忘れた(^^;)
あの人も顔がすっかり変わってしまいましたね。
(誰だかわかってもらえると嬉しいです)

バナナはほんと手間がかからないし、
繊維のおかげでお通じにはいいです~。

>パイクマンさんみたいに、家に大量にバナナがあって義務感で食べないといけないとなると、私もギブだと思います。
それで、パイクマンさんにバナナの効果はありましたか?

うん、とにかく真っ黒く腐る前に食べなくては…
という強迫観念で最後のほうは
食べていた気がしますよ。
具体的な話で悪いんですけど、、
白血球の数を上げたい
、免疫力を上げたい、という理由で
バナナを食べてたので、
今度の通院での検査結果でしか
効果のほどはわからにんです。
さて、どうかなぁ(^^)

片桐真央

バナナ飽きましたか。。。

>田舎(岩手)のスーパーでは普通にバナナが売られているそうです
…宮城でもまったく普通に売れ残っています(爆)。
一応POPには「今、話題の」とか書かれていますが。。。

25本食べきったとは。。。
白血球値上がるといいですね。これだけ苦労?して食べた結果肝心の数値上がらずに体重計の針だけ上がったのでは悲劇ですよ~~。

世間に便乗してバナナとココナッツ・ミルクをベースにした白身魚の煮込み料理を作ってみたのですが(笑)、これはなかなかイケます。
  • URL
  • 2008/10/11 08:36

パイクマン

こんにちは!

>バナナ飽きましたか。。。

飽きました。
しばらくいりません(笑)
しかし、次はキウィがダイエットに注目されているとか。
私、 キウィも大好きなので、それは絶対許さないです!!!

>>田舎(岩手)のスーパーでは普通にバナナが売られているそうです
>…宮城でもまったく普通に売れ残っています(爆)。
一応POPには「今、話題の」とか書かれていますが。。。

やはり~。
多分、こういうダイエットって
TVから火が付くと思うんですが、
うちの地域では番組を流してなかったと思うんです!
これから遅れて番組を流すということもあり得るので、
1,2ヶ月遅れてブームに火が付くという
面白現象もみられるかもしれませんね!

>25本食べきったとは。。。
白血球値上がるといいですね。これだけ苦労?して食べた結果肝心の数値上がらずに体重計の針だけ上がったのでは悲劇ですよ~~。

最後の一本にはなかなか手が伸びず、、、(^^;)
白血球値はどうでしょうね、
上がっているといいです~。
そいえば、
カキはもうすぐ田舎から送られて来そうですよ。

体重は恐くて計ってないです。
でも、洋服から下着まで今まで来ていたのがキツいので、
随分太ったと思われます(;;)

>世間に便乗してバナナとココナッツ・ミルクをベースにした白身魚の煮込み料理を作ってみたのですが(笑)、これはなかなかイケます。

ココナッツミルク、好きなんですよ♪
白身魚ってタラとかでしょうか?
合うのかしらん。。
不思議味っぽい気がしますが(^ー^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

