スポンサーサイト


バナナを返して下さい

  • 2008/09/29 23:20
  • Category: あほ
だらしない感じコンテストってのをやってます。

おととい、うちのも参加しようと思って写真を準備してたら
もう締め切ったということがわかってショックでした(=^‥^=)

しかし上位のだらしない感じのヤツらは
ほんとうにダラしない。
脱力してる 。



切なる願い☆☆☆

白血球数を増やしたいと思い、
入院中から退院してからもしばらく
免疫力をUPするバナナを食べていました。
一生懸命食べていました。


しかし、TVで『バナナダイエット』なるものが
紹介されてまして……
森公美子が実践していました。
いやな予感がしたんです。

翌日、スーパーからバナナが消えました。


バナナが本当に必要な私にバナナを返して!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/811-a89c7077

Comment

cell

私にも返してください!

というのもムスメが発熱して食欲がまったくなく、そうだバナナでも!と思いきやどこにもない!モリクミさんの番組は偶然みていたのでいやな予感はしたのだけもまさかここまでとは。。。モリクミさんの7キロ減なんて小錦の20キロ減みたいなもんですよね(?)。そうこうするうち回復しましたけどパイクマンさんには返してあげて!!(笑)

にしてもだらしない猫、素晴らしすぎる(笑)

おおっ、魂の叫びだ!確かにバナナが店頭から姿を消しています。前にも納豆騒動がありましたが、テレビの影響って凄いですね。本当に必要な人には大迷惑な話であります。テレビ局とモリクミを訴えましょう!

以上、最近はめっきりバナナを食べなくなった、ころんでございました。
  • URL
  • 2008/09/30 13:55

miura(declic)

こんにちは、毎度です。
ねこさんランキング実は投票しましたよ。案外2位かなんかの8匹?ぐらいねこさんが段になって棚に並んでるのがウケました^^(...あまりだらしなくはないけど)

バナナ、うちの近所のコンビニにはさっき2本売れ残ってましたよ。。その問題のダイエットの宣伝が書いてありました。
単純に鉄分だけなら鶏のレバーなどビタミンCと一緒に摂ると良いとか、mixiの鉄分料理のコミュとかには書いてありましたけど、あと免疫力だとパプリカ、めかぶ...でもまあ、バナナの代わりがそれでいいわけじゃないですものね。。

僕はバナナ食べ過ぎるとおなかがいたくなるけど^^;

パイクマン

こんばんニャッ(=゚・゚=)

>私にも返してください!
というのもムスメが発熱して食欲がまったくなく、そうだバナナでも!と思いきやどこにもない!モリクミさんの番組は偶然みていたのでいやな予感はしたのだけもまさかここまでとは。。。

ムムムっ。
お子さんが困っている(いた)のに
バナナも買えないなんて、
この国はどんだけミーハーなんでしょう。
栄養があってリーズナブルな優秀果物だったのに!

>モリクミさんの7キロ減なんて小錦の20キロ減みたいなもんですよね(?)。そうこうするうち回復しましたけどパイクマンさんには返してあげて!!(笑)

そうよ、そうよ。
モリクミさんはあんだけ太っているから
普通の体型の人が1kg痩せるくらい=モリクミの7kg減なんですよね(?)
小錦の20kg減は普通の人の2kg減くらいでしょう(?)
あんまり効果ないんだからさ。ね!


>にしてもだらしない猫、素晴らしすぎる(笑)

すごい、すごい♪
今日(30日)までみたいですよ。
人間版のコンテストがあったら出ようかな。

パイクマン

こんばんにゃ。

>おおっ、魂の叫びだ!

U2だ!

>確かにバナナが店頭から姿を消しています。前にも納豆騒動がありましたが、テレビの影響って凄いですね。本当に必要な人には大迷惑な話であります。テレビ局とモリクミを訴えましょう!

店頭から消えるシリーズでは、納豆もあったし、寒天(ところてんも含む)てのもありました。本当に見事にバナナが消えまして、午後に行くともうバナナありません(;;)
ほんとに訴えたい気持ちです。

>以上、最近はめっきりバナナを食べなくなった、ころんでございました。

バナナは皮をむくのも簡単だし、
手軽に食べられるので便利ですよ~
(^^)

以上、バナナを送ってもらうように田舎の母に
御願いしたパイクマンでございました。

パイクマン

こんばんにゃ(=^. .^=)

>ねこさんランキング実は投票しましたよ。案外2位かなんかの8匹?ぐらいねこさんが段になって棚に並んでるのがウケました^^(...あまりだらしなくはないけど)

7匹のやつらですね!
あそこんちのアルバムってやつを見たら、
どの写真も素晴らしかったのなんのって。
私もその7匹も好きなんですが、
おっさんくさいのとか、変顔のやつらも
いいですね(^^)


>バナナ、うちの近所のコンビニにはさっき2本売れ残ってましたよ。。その問題のダイエットの宣伝が書いてありました。

コンビニでは見るんですけどね。
わざわざダイエット宣伝、いらないです(;;)

>単純に鉄分だけなら鶏のレバーなどビタミンCと一緒に摂ると良いとか、mixiの鉄分料理のコミュとかには書いてありましたけど、あと免疫力だとパプリカ、めかぶ...でもまあ、バナナの代わりがそれでいいわけじゃないですものね。。

いろいろありがとうございます(^^)
私の場合、鉄分不足とはまったく関係のない貧血なのです。
今日も病院だったんですが、再生不良性貧血の疑いがあるんです。
白血球の数値だけでもバナナで上げられるのではないかという
望みがあったのだけど、、

>僕はバナナ食べ過ぎるとおなかがいたくなるけど^^;

繊維が多いので
便秘にはいいのですよね。

chitlin

大変なことになっているようですね。
隣りの部署の方がやはり試みようとしたところ、バナナにありつけなかったそうです。
ダイエット狂騒曲も尽きないものですねぇ。

もうひとつ大変なことが。
こうしてコメント入れようとコメント欄に進むと文字化けしてるんですよ。
入力自体は問題なく済むんですが、最後の送信ボタンがどうしても見つからないんです。
Firefoxを使えば普段通りなんですが、ウチのSafariだけなんでしょうか~?
  • URL
  • 2008/10/01 00:53

バニラ

こんばんは!

店頭から消えるシリーズでは、アボガドもそうでした☆
あるある大辞典が放送されていたころ、放送の翌日はだいたいテーマになった食材は消えてました☆

バナナって栄養があるみたいですね!
1本食べたら、元気になる気がします。
私も狙おうとしてました。。
ピン子も朝、食べているのを放送していたので。
でも実行犯ではないですよ。。。(^_^;)

食べ物をミーハーな扱いにしてはいけないですね。。
本当に必要と考えて大事に食べないと。。と
思いました(反省)

片桐真央

バナナ品切れですね。
またまた適当なダイエット法が流行したおかげで迷惑千万と思っている人は多いでしょうね。

白血球の数値あげるならカキとかいかがでしょうかね?
β-カロチンも連動させて、カキと青梗菜のクリーム・シチューとか……(-。-) ボソッ。
煮込む女のパイクマンさんには一石二鳥かも。。。
  • URL
  • 2008/10/01 12:15

パイクマン

こんばんは!

>大変なことになっているようですね。
隣りの部署の方がやはり試みようとしたところ、バナナにありつけなかったそうです。
ダイエット狂騒曲も尽きないものですねぇ。

今日、ヤフーにバナナダイエットを考えた人の
コメントが出ていましたね!
ダイエットには、他の消化のいい果物なら、
バナナでなくてもいい。
と言っていましたけど(^^;)
早くブーム去らないかなぁ。。
田舎の母にバナナを買って送ってくれ、と
お願いしてしまいました(笑)

>もうひとつ大変なことが。
こうしてコメント入れようとコメント欄に進むと文字化けしてるんですよ。
入力自体は問題なく済むんですが、最後の送信ボタンがどうしても見つからないんです。
Firefoxを使えば普段通りなんですが、ウチのSafariだけなんでしょうか~?

ほんとだ!
safariでもテンプレは確認したんだけど、
コメント欄は開いて確認しませんでした。
ごめんなさい~m(_ _)m

さて、どうしよう(笑)
う~ん。

パイクマン

こんばんは~。

>店頭から消えるシリーズでは、アボガドもそうでした☆
あるある大辞典が放送されていたころ、放送の翌日はだいたいテーマになった食材は消えてました☆

えっ。アボガドもそうでしたっけ?
そういえば納豆もありましたね。
「あるある」も「みのさんの番組」も
ある意味迷惑でしたね~。
どうせ、みんな続かないんだから!(笑)

>バナナって栄養があるみたいですね!
1本食べたら、元気になる気がします。
私も狙おうとしてました。。
ピン子も朝、食べているのを放送していたので。

ピン子(^^)も痩せましたよね~。
この間TVでやってたけど、見逃しました。
バナナもやってたとは知りませんでしたが…。

>でも実行犯ではないですよ。。。(^_^;)

いや~、バナナには罪はないし、
バニラさんにも罪はないので、
遠慮なくバナナ買ってくださ~い♪

>食べ物をミーハーな扱いにしてはいけないですね。。
本当に必要と考えて大事に食べないと。。と
思いました(反省)

多分、食材は偏りなくなんでも
食べるのがいいのだろうな、
とは思いますけども。。
でもそんなに真面目に考えないで下さいね、
バニラさ~ん!
私がこんなエントリーを書いたばっかりに
反省などさせてしまってすみません(^^;)

パイクマン

こんばんは~。

>バナナ品切れですね。
またまた適当なダイエット法が流行したおかげで迷惑千万と思っている人は多いでしょうね。

全国的なんですね!
岩手の母に頼んだら、
そこの地区は普通にスーパーで買えるし
異常はないそうです。
逆に、
ブームに乗り遅れている、または
岩手ではバナナダイエットの番組を放送していない、
という疑惑が浮上(笑)

>白血球の数値あげるならカキとかいかがでしょうかね?
β-カロチンも連動させて、カキと青梗菜のクリーム・シチューとか……(-。-) ボソッ。
煮込む女のパイクマンさんには一石二鳥かも。。。

カキ、いいですね。
あっ、でもちょっと苦手(黒い内蔵のところ)で、
たくさん食べられないので時々食べてみようかな。
カキと青梗菜のクリーム・シチューもいいし
野菜は法蓮草でもいいですね♪
カキフライも喰いたいです!!
ありがとうございます(^^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

