スポンサーサイト


お試し中

  • 2008/09/20 10:48
  • Category: A
またまたテンプレートを色々試しています。

このテンプレの表示がおかしかったら教えて下さいm(_ _)m

本当はこのテンプレは3カラムなんだけど
2カラムにしか表示できない…
この時点でもうおかしいので不安です(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/808-3ecfb86c

Comment

miura(declic)

こんにちは。ともかく退院できて良かったですね。
なんだかまだたいへんそうですが...。
入院中はねこさんたち大丈夫だったのですか?

さて、ブラウザテスト^^
...WindowsのIEでもMacのfirefoxもSafariでも表示は全て同じ2カラムですね。
見たとこどれも変わらないですよ。安定して2カラム^^;

ではまた~。。

パイクマン

miuraさん、だいぶご無沙汰してしまいました。
まだまだ微熱が出たり、貧血もしばらくは治らないけど、もう貧血という事は意識せず身体を動かす事にしました!怖がっていてもしょうがないし、倒れてしまったらそんときはそんときですよね(汗)ずっと鬱気分でしたが、それも治ってきました。

入院中は猫を含めて、いろんな人(主に家族)の手を借りて過ごしました。
てんてんには、一週間の間私が近づいたり触ったりすると、警戒して「フーーーッ!」とされました。多分私の匂いが変わったからだと思います。以前、パーマをかけて家に帰ったときもフーーッと警戒されましたし(匂いで)。
猫って結構ヒドイ(涙)

さて、ご報告と調査をありがとうございました♪
いつか3カラムに直すとして~(汗)、とりあえず表示は安定しているようで良かったです。お手間をかけさせてしまいましたが、感謝です!!!!!

目がすぐ疲れてしまうのと、相変わらずPCの調子がイマひとつ(直せっ!)なのですが、徐々にブログ生活を復活させますので、またどうぞよろしくお願いします。
  • URL
  • 2008/09/20 11:44

gogleman

こんにちは。
お体のほう大丈夫でしょうか?健康が優れない間も明るく経過報告をされてたのでそれほど心配ではありませんでしたが、しかしコメントは停止されてたのできっと大変なのだろうな、と他エントリーへのコメントは自粛しておりましたよ(笑)

なにはともあれ、無事復活でめでたいことです!しかし無理はされませんように。
取り急ぎのご挨拶コメントでした。また寄らせていただきます。
テンプレはこれ元々3カラムなのですか?2カラムでしか表示できないとの事ですが、これはこれですっきりしててよいと思いますけれど。
  • URL
  • 2008/09/20 21:52

chitlin

こんばんは!
ひとまずはご復活、おめでとうございます。
まだまだ病み上がり状態でしょうからどうぞゆっくりなさってくださいね。

ウチのSafariとFirefoxからも2カラム仕様です。
Amazonのヤツとか表示されてないってことでしょうか~?

ではでは、おやすみなさい。
  • URL
  • 2008/09/21 02:07

パイクマン

こんにちは。
かなりご無沙汰してしまいましてごめんなさいです~。
goglemanさんは収穫に余念がない様子、安心致しました(笑)

元々コメントを止めていたのは、PCが調子悪くてレスできない&あまり巡回できないというのが理由だったんですが、そのうち私自身の体調も悪くなってしまって…(笑)。
座ってPCをいじるのはもちろんできるんですけど、目が疲れてかすんで見えてくるので、文字をちゃんと読めないんです(;;)多分これも貧血の影響なのか自律神経の問題なのか…。PC作業に時間がかかってしまうので難儀しています。

>なにはともあれ、無事復活でめでたいことです!しかし無理はされませんように。

ありがとうございます(^^)
まったくそうですね。今は我慢の時期。です。


3カラムが2カラムになる件(笑)
2カラムの方がスッキリしてていいようですね!
また寄らせてもらうのでヨロピクお願いします♪
  • URL
  • 2008/09/21 12:49

パイクマン

chitlinさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰ですみません。
そういえば、金色のヌードにコメントを残したままです(汗)
わかるかな??

>ひとまずはご復活、おめでとうございます。
まだまだ病み上がり状態でしょうからどうぞゆっくりなさってくださいね。

ありがとうございます(^^)
熱があったので帰省前日の8月12日に病院に行って検査を受けたら、『旅行に行ってる場合じゃないのでこのまま入院してください』と言われてそのまま入院しましたー(笑)散々な夏でしたよ!
まだまだ本調子ではないですけど、元の状態に段々戻れるように体調管理をしっかりしていきます!!

やはり2カラムということですね。チェックありがとうございます。多分、記事を書くスペースに載せている過去の写真に大きすぎるのがあるのが、3カラムにならない理由なのかな、と思います~(^^;)
  • URL
  • 2008/09/21 14:57

カレーの拳!

こんばんは

ブログは読んでいたのですが、思っていた以上に大変な夏を過ごされましたね
コメントが停止されていたので、入院でちょっと気落ちしているのかな~なんて思っていました
まずは退院おめでとうございます

まだ本調子ではないと思いますが、こればかりはしょうがないので
焦らずゆっくり体調を整えてくださいね

チョコレート工場が、がんがん稼動することを祈っています
それでは!

パイクマン

こんにちは~。

>まずは退院おめでとうございます

ありがとうございます(^^)
どうも、大変大変ご無沙汰してしまいました。
本当に参ってしまいました。
今思うと、一番参ったのは、最初に「今日すぐ入院することはできない」と主張しているのに強引に入院させようとする医師のしぶとさだったかもしれません!

最初にコメントを止めたのはPCが調子悪かったからなんですが、まさか自分まで調子悪くなるとはおもいませんでした。あと、入院中は携帯から更新してまして、コメントを頂いても携帯からレスするのは私にとって至難の技なものですから…(^^;)

退院後もフラフラしてて微熱があって、外にも出たくなくて鬱状態でしたが、大分回復してきたと思います。そもそも、貧血の原因がまだわからないので(鉄不足ではないので)それが一番恐いです(身体のどこかで出血しているとか?)。

私の血液製造工場は、ウンパルンパどころかインドダンスくらいの激しさで稼動させないといけないかもしれませんね!
とりあえず、のんびりやっていきますのでヨロシク御願いします♪
  • URL
  • 2008/09/23 10:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

