スポンサーサイト


赤ちゃんがいっぱい

退院後初めての外来へ。

今日の血液測定の結果が悪かったら
この先の治療はもう輸血するしかなかったんです。
結果は入院中の結果と横ばいの数値でした。
がっかり。。

が、

網状赤血球と呼ばれる赤血球の赤ちゃん
思いがけずたくさん増えていました。
この赤ちゃん赤血球が成長していったら、
今後正常な状態に戻れるかもしれないそうです。

私の血液製造工場の従業員さんたちはちゃんと働いてくれていたんですね!
(信じてなくてごめん


やっと気持ちが楽になれました (o^-^o)




★入院中のちょっとした出会いの話★

同じ日に入院していたので気になって
声を掛けた可愛らしい学生さんがいました。
でも学生じゃなかった。(ゴメンナサイ)

聞くとレニ・バッソという、
有名なダンスユニット?のダンサーさんでした ~(゚ー゚~)
彼女とは数回お話をさせてもらっただけでしたが
お互いに名前とホームページを紙に書いて渡しました。
私はもちろんこのブログの URLを教えたわけで、、、
今思うとなんと恥知らずなことを!と、後悔の念もあります。



すごいね~。人間の身体ってバネが入ってるんですね。
これまで気が付いていないだけでした。
人間の身体が表現できる事、今まで見くびっていたようです。
レニ・バッソの公演、本気でいつか観に行きたいですよ♪

Pagination

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

