

外出許可なもんで

外出許可が出て、今、家に帰っています。
久し振りにPCからの更新です。
病院では PCが使えません。
しかしあと1時間ほどで病院に帰らなければなりません(涙目)

メールを下さった方、コメントをくれた方、
更新できないのにこのブログを見に来てくれた方、
いろいろ感謝です。
返信は後になりますがしっかり生存しておりますよ

悪性貧血?
自己免疫の疾病?
ウィルス性の感染症?
血液の癌? 等、
まだ私の病気は特定できず、検査と点滴をしてで過ごしております。


そこで、病院食コレクション!!
暇なので食事を写真に収め始めました。

byoin1.gif
卵焼きがメインディッシュの夕飯。
寂しい。。

byouin2.gif
コロッケの衣なし。
寂しい。。

byouin3.gif
やった~、チャーハン!
でもマズい。。

byouin5.gif
彩り鮮やかでちょっと食欲が出ます。
が、おかゆにマーボー豆腐は合わない。。


では、次回の病院食をお楽しみに




Pagination

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

