スポンサーサイト


48時間

48時間のミッションです。

確か「48時間」という映画だか、ドラマもありました。ね!

最近またパソコンの調子悪くて、、
使用中にビュ~~ンと落ちてしまうのです。

どうやらPC内蔵の電池切れらしくて
48時間連続で充電しないといけないらしいんですよ。

でも充電器(?)のコンセントの接触部分が悪いので
そこをテープで留めて、パソコンに一切触らないようにしないといけないのです。

その実行をいつからしようかと思っていましたが、
今から48時間行う事にしました。


なので48時間、パソコンの前から消えますね~。

なんか、ちょっとカッコいいかも (━_━)ゝ

いや、そうでもない、、、


ではでは(〃⌒ー⌒〃)ノ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/792-f6a346e1

Comment

お久しぶりです! なんか、48時間どころか、48日ほど消えてませんか(笑)

以前に、トム・ウェイツやハンネ・ヒュッケルバーグやリチャード・スウィフトのお話をさせていただいたKです。お久しぶりです!

ところで。。。

福岡でやってるアンチムジカというグループが先日CDを出したのですが、ぜひいろんな人に聴いていただきたいと思って、Anywhere.FMというのを使って聴けるようにしてみました!不慣れなので不安もあるけど、きっと聴けると思います。URLをクリックするといけるはずです。ぜひ、聴いてみてください。

で、気に入ったら、自費製作らしいので、ぜひ購入をしてあげてください。。。HPからメンバーさんに問い合わせたら、書留で通販してくれると思います。僕には一切、儲けなんかありません(笑)

ほんとにステキなポップスなんですよ♪
  • URL
  • 2008/07/21 22:28

miura

パイクマンさん、こんばんは。
とりあえず、元気そう?なので良かったですよ。

パソコン、たぶんうちのと同じ症状に思えます。
PCの電源部分が元凶でばたばたクラッシュを繰り返している
うちにハードディスクがおかしくなる..というかんじ。
簡単には言えないですけど、
早めにアップル?かその修理の正規代理店に任せた方が良いですよ。
症状や部品の調達にもよりますが
うちのは10日ほどで生還しました^^。

無事に復帰できることを祈ります。
連日暑いですが倒れないようにご自愛くださいませ!

  • URL
  • 2008/07/28 22:11

パイクマン

お久し振りです!
Kさんのこと、ちゃんと覚えていますですよ~。
コメントレス遅くなってしまってすみません。
48時間どころか48日どころか、48週にならないように頑張ります(汗)

アンチムジカ、爽やかで甘いポップスですね。
Kさんのお気に入りなんでしょうか?
購入するかどうかは内緒!(笑)…ですがほんとうに爽やかな気持ちになりました。
後ほどお伺いしますね♪

  • URL
  • 2008/08/09 14:20

パイクマン

ご無沙汰してしまい、すみません。
悲惨なことになっております(PC)
クラッシュ現象は徐々に現れて、電源部分からは煙がモウモウ出るし、今はクラッシュ現象に加えて、ソフトのFirefoxを使っていると画面がパッと消えてしまいます。修理に出さないといけませんね。ただ,今あまり時間がなくて修理の方に頭が向かいませんで、ここんとこTVっ子と化しております(笑)PCなくてもいいじゃん!みたいな(汗)
頑張ります!!
後ほど伺います♪
  • URL
  • 2008/08/09 16:55

片桐真央

復活おめでとうございます!
って、お祝い&お見舞いのコメント書こうと思ったら、↑のエントリーにコメント欄がないぢょ~~。

で、急病大事なくて幸いでしたね。
ちょっとしたところから細菌が入って腫れるのは怖いですよね。片桐的にもよくあります。慣れっこなので自分で針でつついて、膿を出したりしますが。。。
  • URL
  • 2008/08/10 23:14

パイクマン

ご無沙汰してしまってます。お元気でしたでしょうか。復活といっても、まだ仮復活です(泣)
一つの作業をするのに3分くらいしか時間がないので、更新にもものすごく時間がかかるんです~。
なのでコメントをもらってもレス等で大変かなと思い、今のところコメントなしにしています。でも、こちらにわざわざありがとうございました♪

針は是非消毒してからつついて下さいね。
さすがに首に針を刺すのは恐いので私はやりませんっ!(笑)
  • URL
  • 2008/08/11 18:55

ご入院。。。体調はいかがですか?
このコメント見れてるときにはもう退院かな??

アンチムジカは、それはもうお気に入りです。ボーカルの海雲サンという方が大学の先輩で、もう10年以上もその人のファンです!

anywhereFMで、Friendsって所にいるkitakenっていう名前の人も実は僕で(笑)、そっちのほうにたくさん曲を上げてます。邦楽が中心だけど、暇つぶしにでも覗いてみてください。ちなみに、ここ数年、いちばん傾倒しているのは「たま」です♪

そうそう、ポニー・イン・ザ・サーフ、初めて聴いたけど、かなり好きでした♪

それじゃ、また、お邪魔しますね!
  • URL
  • 2008/08/20 04:54

片桐真央

退院おめでとうございます。

復帰をお待ちしております。

っていうか
身長160mという一言にどうしてもツッコミ入れたかっただけです。
どれだけデカいんや~~。
  • URL
  • 2008/09/08 22:54

パイクマン

Kさん!
ごめんなさい、またしてもレスがこんなにこんなに遅れてしまって申し訳ありません。
入院後も体調悪くて未だに亀?のようにしか動けないので、どうかどうか許してくださいましね(;;)

ポニー・イン・ザ・サーフを気に入っていただけて良かったです!紹介したアーティストを一人だけでも気に入ってもらえることが歓びだったりします。

アンチムジカはKさんの先輩だったのですね。そういうの、傾倒してしまう切っ掛けだったりしますよね~。私はいつのまにか邦楽が苦手になってしまったのですが(汗)、聴いていて自分自身がうまく日本語に乗っかるようになったらどんなに楽しいか、と思います。
kitakenさん?がKさん?なんですね(^^)
O,Kです。チェックします♪

そいえば、今年、「たま」のキーボードの人と街ですれ違いました。

  • URL
  • 2008/09/12 20:37

パイクマン

片桐さん、ご無沙汰しています~。
退院はできたんですけど、退院後初めての通院の血液検査の結果次第でまたどうなるか…という感じです(;;)非常に体調が悪いです。少し鬱気味だったりします。最悪です。

あっ!160mって書いてしまっている!!!
というか、しらじらしいですが(笑)
脱字したのは気が付いたんですけど
面倒くさかったので直さなかったんです。
うまくいけば気がつかれないで済むかと思ったんですが…。
片桐さんにはバレてしまいましたー。

私も、人生&ブログの本格復帰をいい加減したいので、どうぞ応援して下さい!
お~~!!!

片桐さんも体調に気を付けてくださいね♪
  • URL
  • 2008/09/12 20:47

hera

パイクマンさん、ご無沙汰です。
早く体調万全となるようお祈りしています。



  • URL
  • 2008/09/13 10:51
  • Edit

パイクマン

あれー、heraさん大変ご無沙汰してしまっています。
もうブログはやめたと思っていましたよ~(;;)
不死鳥のごとく本気復帰していますね☆
また寄らせてもらいます(^^)

体調というか、病気というか、工場の能率が悪いというか…
こんな状態だけど頑張ります!
どうも有り難うございました♪
  • URL
  • 2008/09/13 11:53

片桐真央

ありゃりゃ~~、貧血なんですね。
と、なると薄倖の美少女路線+アンニュイという新しい方針で復帰するしかないですね(謎)。

ちなみに片桐は貧血ではありませんが金欠です(笑)。

  • URL
  • 2008/09/14 01:30

パイクマン

こんばんは。私がコメント欄を閉めているばかりに、こんなところにいつまでもコメントを書いてもらっていて、、どうもすみません。

貧血は貧血なんですが
貧血+出血しやすい+出血すると血が止まらない+ロマンティックが止~まらない(!)という危険付きなんです。

もともとこのブログは、薄幸の美少女のアンニュイ路線でやってきたので、路線変更なく今までどおり
です!文句i-282ありますか!?(笑)

私などは貧血で金欠でダブルできてます!
貧血、金欠、混血、墓穴~、、

  • URL
  • 2008/09/14 18:19

オオシマ

こんにちは。

私も貧血ですが、早く元気になられて薄幸の美少女のアンニュイ路線のブログを続けてくださいね!



  • URL
  • 2008/09/18 20:38
  • Edit

パイクマン

オオシマさん、すっかりご無沙汰しています。
オオシマさんも貧血だとは驚きました。
私のは多分、溶血性貧血?という種類の貧血だと思いますが、普通に社会生活ができないでいます。オオシマさんのように早く社会復帰?できるようになりたいです!
白血球がなかなか上がってくれずに下がる一方なので、外に出ないでほとんど寝ていたり、じっと座ったりして過ごしています(;;)
薄幸の美少女のアンニュイ路線のブログに拍車がかかっていますわ~(笑)

  • URL
  • 2008/09/19 00:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

