スポンサーサイト


ネコのかつら

  • 2008/01/09 00:50
  • Category: ネコ
これって、、、

nekokatura.gif


どうなんでしょうね。。



ネコのカツラ販売
kittywigs


うちのネコはこんなの付けたら暴れそうですけど
モデルの猫はおとなしい良い子ですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/737-8270605d

Comment

chitlin

ネットのニュースで見掛けましたよー。

ひと言。怖いです。(!)
  • URL
  • 2008/01/09 01:44

オオシマ

可愛くないです・・・。

cell

うちのヤツも速攻で貪り食うと思われます。またこの猫人間顔してて少々怖いですよね。

パイクマン

chitlinさんへ

こんばんは!

>ネットのニュースで見掛けましたよー。

そうです。Yahoo!のトップページで見掛けて…。

>ひと言。怖いです。(!)

う~ん、……ですよね(笑)
私もそう思います。
いくらなんでも無理がある。。
耳が出てたらラムちゃんっぽくなるかも??


オオシマさんへ

こんばんは!

>可愛くないです・・・。

…ですよね(^^;)
冗談かと思ったらショップ側は真面目なんですね~。
X-MENのハルベリーとか友近に近いです(笑)


cellさんへ

こんばんは!

>うちのヤツも速攻で貪り食うと思われます。またこの猫人間顔してて少々怖いですよね。

飲み込みはしないけど発狂してかじりまくりそうですねー。
ロシアン・ブルーって、高級猫だけど顔付きは決して可愛くない!と思います(汗)
せめて耳が出ていたらいいと思うのですけど…(^^;)

miura

こんばんは。。
Yahooで見ましたけど、うちのも無関心か、ぼろぼろずたずたに引き裂くか...でしょうねえ。かぶった状態でいれるとは思えません。
うけ狙いで試してみようかな....でも売れてるのかしらね~?
  • URL
  • 2008/01/09 19:21
  • Edit

gogleman

まあ昨今のペット産業ブームにおいて、こんなんもありなんじゃないんでしょうか?ないか…
ピンクが一番やばいですね。巻いてますね。ハルベリーか~(笑
  • URL
  • 2008/01/09 22:26

パイクマン

miuraさんへ

こんばんは~。

>こんばんは。。
Yahooで見ましたけど、うちのも無関心か、ぼろぼろずたずたに引き裂くか...でしょうねえ。かぶった状態でいれるとは思えません。

うはは。そうですよね~(^^;)
猫の習性には会わない企画?だと思うんですけど(汗)
散々遊んだ後に、かつらを枕にして寝ているかもしれませんよー。

>うけ狙いで試してみようかな....でも売れてるのかしらね~?

HPを見ると、お客さんが買ったと思われるかつらを被ったペットの写真がたくさん載ってました!(笑)
miuraさん手作りのかつらがいいんじゃないですか~?

goglemanさんへ

こんばんは~。

>まあ昨今のペット産業ブームにおいて、こんなんもありなんじゃないんでしょうか?ないか…

行き過ぎの様な気がしないでもないけど。確実に言えるのは、ペットは迷惑かも(^^;)ということかな~。

>ピンクが一番やばいですね。巻いてますね。ハルベリーか~(笑

ハルベリーって、かつらはグレーでしたっけ?
まっ、そんな感じですよねー。
違和感ありありです。。

バニラ

パイクマンさん、こんばんは☆

ネコちゃん、これはぬいぐるみではないのですよね!すごいおとなしい!

ムーミンのノンノンのお兄さんを思わず思い出してしまいました。名前は忘れたけど。。スノークだった??

黒髪や地毛に近い色だったら違和感がなかったのかもしれないけど、パステルカラーでそれも巻髪だから怖いですねー(^_^;)

>例の仕事、やりまっせ(笑)

これはもしや♪甘えさせてもらっていいのでしょうか☆
ぜひお願いします(^^♪

パイクマン

こんばんは!

>ネコちゃん、これはぬいぐるみではないのですよね!すごいおとなしい!

うふふ。もしかして合成だったりして…(^^;)頭にこんなの被せられておとなしい猫なんて信じられないですー。

>ムーミンのノンノンのお兄さんを思わず思い出してしまいました。名前は忘れたけど。。スノークだった??

名前は忘れたんだけど、、
中世のかつらみたいな立て巻きロールのかつら被ってましたね(笑)

>黒髪や地毛に近い色だったら違和感がなかったのかもしれないけど、パステルカラーでそれも巻髪だから怖いですねー(^_^;)

HPに黒いかつらを被った写真もあったんですけど、、、それも怖かったですー(汗)

>>例の仕事、やりまっせ(笑)
>これはもしや♪甘えさせてもらっていいのでしょうか☆
ぜひお願いします(^^♪

ではでは後ほどね~(^^)
ご連絡しま~す!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

