スポンサーサイト


謹賀新年

nezumi_is64.gif


明けましておめでとうございます

皆様にとって今年がより一層よいお年で
あります様お祈り申し上げます



  平成二十年  元旦    ぱいくまん

             
グビッ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/733-00b1727e

Comment

miura

あけましておめでとうございます。
ぐびっ..ですね!!いいかんじですよ~。しかし、いきなり寒い。。

パイクマンさんにとっても、過ごしやすく気持ちのよい年になることをお祈り申し上げます。。

平成二十年  元旦 み


  • URL
  • 2008/01/01 01:49
  • Edit

ヤゲロー

あけましておめでとうございます。

昨年は私の突然の訪問を快く受け入れてくださってありがとうございました。

是非今年もブログ続けてくださいねー。
いつも楽しみにしてますので。

まだブログ歴半年の私ですが、今年も
気に入ったネタをコツコツと上げていこうと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2008/01/01 08:58

k-hiko

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。。

私は逆にカシイユウのファンになりかけてたところでした。ので、残念。
加藤あいも結婚しちゃうし、もうかなりの確率で残ってくれるのは、堀北真希ちゃんしかいません。。。

パイクマン

あけおめ~~!!
今年もヨロシクですー。

>あけましておめでとうございます。
ぐびっ..ですね!!いいかんじですよ~。しかし、いきなり寒い。。

今日もグビグビです(@@)
明日早く東北入りするってのに
大丈夫でしょうか。。
急にさむくなりましたねー。

>パイクマンさんにとっても、過ごしやすく気持ちのよい年になることをお祈り申し上げます。。

有り難うございます(;;)
お互いよい年にしたいですね!
どうもmiuraさんとは星占い結果も被りますので気を付けていきまっしょ!!

パイクマン

あけおめ~。
今年もヨロシクです(^^)

>昨年は私の突然の訪問を快く受け入れてくださってありがとうございました。

いえいえ、こちらこそこんなブログを読んでいてくれたということでとても嬉しく思いました。

>是非今年もブログ続けてくださいねー。
いつも楽しみにしてますので。

ありがとうございます。
今年はユルく無理のない程度で更新できていけば良いなと思っていますよ~。
私も楽しみにしていますので、ヤゲローさんもブログ続けて下さいね!

>まだブログ歴半年の私ですが、今年も
気に入ったネタをコツコツと上げていこうと思っています。

半年というのは気が付きませんでした!
これからも、古いのも含めて良い音楽を紹介していってくださいネ(^^)

>今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いします~♪

パイクマン

あけおめ~!!!
本年も宜しくお願いします♪

>私は逆にカシイユウのファンになりかけてたところでした。ので、残念。

ええ~、そうだったんですね。
k-hikoさんというと、、栗山千明のファンという気がしていました(笑)でも,なんか,カシイユウと栗山千明と雰囲気が似ていますよね(^^)

>加藤あいも結婚しちゃうし、もうかなりの確率で残ってくれるのは、堀北真希ちゃんしかいません。。。

掘北真希ちゃんは全然雰囲気が違いますね。どちらかというと妹にしたいタイプでしょうか。。
加藤あいの結婚は知りませんでしたー。
どんだけの確率で離婚するのかもちょっと楽しみだったりして…。
オダギリも離婚しないっかな☆

酔っぱらいの戯言でした!

gogleman

パイクマンさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月らしくおとそ気分ですか~うらやましいです。当方は本年も一人でお年越しをしましたー(悲しい)お酒の飲みすぎにはご注意を!(ヤケ

そういえばオダギリジョーは残念でしたね。パイクマンさんは振られたわけだ(笑)でも、お相手のあの子はよく知らないんですが、気が強そうなのでまだチャンスあるかもしれませんよ!がんばれ!
  • URL
  • 2008/01/01 22:37

tommy

あけましておめでとうございます。

可愛いねずみちゃんですね。

猫も好きだけど、ねずみも好きです。
飼ってました!(^O^)/

知らないアルバムばかりで、なかなか
コメントできませんが、料理ネタなら
飛びつけるのでよろしくv-238

chitlin

パイクマンさん、こんばんは!
気持ち良く酔っていらしゃるようで。
こちらは満腹っす。

今年もパイクマンさんの面白エントリ、飼い猫、ピアノ演奏、その他諸々と楽しみにしておりますよ。

今年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2008/01/01 22:57

パイクマン

あけおめ~。
ことよろー。
ふにゃふにゃ。

>パイクマンさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくおねがいします。
バカだけど宜しくお願いします。

>お正月らしくおとそ気分ですか~うらやましいです。当方は本年も一人でお年越しをしましたー(悲しい)お酒の飲みすぎにはご注意を!(ヤケ

はい。朝の顔のむくみに気をつけたいです!
goglemanさん、後家族みんなで正月を迎えていないのですか(;;)
じゃ、話し相手は犬クンですか?
でも、ファイトー!!
今年は良い年にしましょうね♪

>そういえばオダギリジョーは残念でしたね。パイクマンさんは振られたわけだ(笑)

そうです。
失恋気分を味わいました。

>でも、お相手のあの子はよく知らないんですが、気が強そうなのでまだチャンスあるかもしれませんよ!がんばれ!

気が強そうだと離婚もあり得るかな。。
でも相手はまだ20歳で可愛いから無理です(^^;)
…つーか、オダギリと会うチャンスがないかなぁ。一度音楽の話をしてみたいです♪

カレーの拳!

あけましておめでとうございます

年越しそばは、茹で加減失敗で悲惨でしたが
本日再挑戦で挽回いたしました

明日はカレーでも作ろうかと思いましたがやめました
やめて正解だと思います(笑)

今年もよろしく!

パイクマン

あけおめですーーー!!!
今年もよろしくお願いします☆

>可愛いねずみちゃんですね。

どこぞのフリー素材から盗んできましたよ♪

>猫も好きだけど、ねずみも好きです。
飼ってました!(^O^)/

えっ、ハムスターでなくて??
私は思わぬところでネズミに遭遇して腰抜かすことが多いですよー。
でも、ネズミって顔はとっても可愛いですね!

>知らないアルバムばかりで、なかなか
コメントできませんが、料理ネタなら
飛びつけるのでよろしく

私も初めて知ったアーティストさんのアルバムを書く事が多いので、私も知らないことも多いんです(笑)
料理は作っても写真に残さない事も多くて、あんまり力を入れていないのですけど…なるべく写真に残すようにしようと思いました☆

パイクマン

あけおめ~。
今年も宜しくお願いします!!

>パイクマンさん、こんばんは!
気持ち良く酔っていらしゃるようで。
こちらは満腹っす。

chitlinさんは痩せているからいいですよ(予想)
満腹で酔っている私は最悪ですね。
新幹線の中で具合悪くならないといいなぁー(^^;)

>今年もパイクマンさんの面白エントリ、飼い猫、ピアノ演奏、その他諸々と楽しみにしておりますよ。

ありがとうございます!
あまり人の目を気にせずに思ったように更新するのが理想なんですけど…なかなか難しいものですね~。

私もchitlinさんの更新を楽しみにしている一人ですよ(^^)

>今年もよろしくお願いします!

お願いしま~す!!!

パイクマン

あけおめー!!!

>年越しそばは、茹で加減失敗で悲惨でしたが
本日再挑戦で挽回いたしました

再度挑戦するなんて…
挑戦者ですね!!!
(言葉が浮かばなかったです^^;)

私は年越し蕎麦ってどのタイミングで食べればいいのかわからなかったので止めました(汗)
蕎麦って家ではなかなか茹でないのです。失敗するとどんなのが出来上がるのか興味深いですー(^^)

>明日はカレーでも作ろうかと思いましたがやめました
やめて正解だと思います(笑)

ええっ。。
カレーの拳さんには是非ともカレーを作っていただきたいですね。
おせちに飽きたらカレーは定番です!!

>今年もよろしく!

こちらこそよろしくお願いします(^^)

バニラ

パイクマンさん
あけましておめでとうございます♪

いい感じに飲んでらっしゃるようですね!私も年明け早々、初詣にいき熱燗など飲んできました(^^♪

今年もAntenna.blogにしょっちゅう通わせていただきます☆☆
今日はどんな内容が更新されているんだろうっていつも楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

オオシマ

あけましておめでとうございます。

昨年は大変おせわになりました。
今年も宜しくお願いしますねー!
  • URL
  • 2008/01/02 18:01

ころん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

以上、紅白歌合戦で絢香と大塚愛を見れてとても嬉しかった、ころんでございました。
  • URL
  • 2008/01/04 08:52

loosecube

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れました。

コメントが多く寄せられるパイクマンさんのグログにレスが大変そうだからいつもはあまりコメントをしないのですが(コメントする度におんなじ事言っているかも)新年のご挨拶はさせてもらおうと思い、書き込みました。

今年の「Antenna.blog」も楽しみに拝読させていただきます。
  • URL
  • 2008/01/04 20:56

片桐真央

パイクマンさんのお国入りと入れ違えに帰国した片桐と言います。
今年の正月は温泉に浸かり三昧ですっかりのんびりと過ごしてしまい、社会復帰に時間がかかりそうです(笑)。
今年も良い音楽と美味しいものを求めてお互いに頑張りましょう(謎)。
今年もよろしくお付き合いください。
  • URL
  • 2008/01/04 23:37

パイクマン

バニラさん、あけおめ!

レス遅くてごめんなさいでした。

>いい感じに飲んでらっしゃるようですね!私も年明け早々、初詣にいき熱燗など飲んできました(^^♪

おーー!
熱燗ですか。
私は冷たいお酒を飲み過ぎてお腹を壊してしまいました(笑)

>今年もAntenna.blogにしょっちゅう通わせていただきます☆☆
今日はどんな内容が更新されているんだろうっていつも楽しみです。

私ももちろん伺わせてもらいますよー。
今年もたくさんの美味しそうな料理やいいバンドや可愛い雑貨など楽しみにしています!

>今年もどうぞよろしくお願いします。

相変わらずボケボケな私ですが
今年も宜しくお願いします(^^)

パイクマン

あけおめ!

>あけましておめでとうございます。

レスが遅くなってすみませんでしたー。
オオシマさんは、ご夫婦とジュンチちゃん(笑)とどういうお正月を過ごされたんでしょうね。

>昨年は大変おせわになりました。
今年も宜しくお願いしますねー!

いえいえ、こちらこそお世話になっていますよ。
今年もマイペースでいきますけど
宜しくお願いします(^^)

パイクマン

あけおめ!
今年も宜しくお願いします♪
九州のお正月はどんななんだろう。
と、おせち料理などを考えてニヤニヤしているパイクマンです!

>以上、紅白歌合戦で絢香と大塚愛を見れてとても嬉しかった、ころんでございました。

大塚愛、とっても可愛かったんですが大塚愛の途中でチャンネルを変えてしまいました(^^;)
今年も可愛いシンガーさんを見つけてくださいね~。

パイクマン

あけおめ!
今年もよろしくお願いします(^^)

>ご挨拶が遅れました。

とんでもないです。
私こそレスが遅れてすみません。

>コメントが多く寄せられるパイクマンさんのグログにレスが大変そうだからいつもはあまりコメントをしないのですが(コメントする度におんなじ事言っているかも)新年のご挨拶はさせてもらおうと思い、書き込みました。

お気遣いありがとうございます。
人様のところにコメントをするのは結構考えたりしますよねー。
こんなコメントはピントがすれているんではないか…とか、しょっちゅうドキドキしています。で、コメントを入れてもレスを読みに行くのが怖かったりします(笑)
あっ、でも今年私は気にしないでコメントしようかなと思っています。
loosecubeさんもあまり気になさらずに(^^)

>今年の「Antenna.blog」も楽しみに拝読させていただきます。

相変わらずくだらなくてあっさりとしたブログですけども、読んで下さるのはとっても嬉しいですねぇ。
私もloosecubeさんの思慮深さには見習うものが多いので引き続き拝読させて頂きますよ~♪
ヨロシクです!!

パイクマン

あけおめ!
レス遅れてすみません。

>パイクマンさんのお国入りと入れ違えに帰国した片桐と言います。
今年の正月は温泉に浸かり三昧ですっかりのんびりと過ごしてしまい、社会復帰に時間がかかりそうです(笑)。

今年のお正月も強行スケジュールでしたが、なんと、、、一泊二日だったことは内緒ですよ(泣)
それに比べて片桐さんは温泉!!
羨ましい限りですわ~。
ゆっくり休養できたことでしょう。

>今年も良い音楽と美味しいものを求めてお互いに頑張りましょう(謎)。
今年もよろしくお付き合いください。

そうですね~(^^)
美味しい物はいつも求めていますけど、私はあまり出歩かないのでなかなか見つかりません 。
なので片桐さんに期待です!(笑)

いい音楽(自分が良いと思う音楽)はたくさん見つけたいですし、紹介したいです♪
今年もフォロー(汗)を含めて宜しくお願いします!!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

