スポンサーサイト


出しっぱなしはマズイんじゃない?

  • 2007/12/19 01:54
  • Category: ネコ
ネコは、時々舌をしまい忘れるようです。
ほれ、このように。。

bero1.gif


いい出っぷりですなぁ。アハハ♪
アッカンベロベロ~。

bero3.gif


どうしてそんなに笑われるのかわからん!
と、最後に悩み始めるようです。

bero2.gif


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/723-88a070a6

Comment

tommyちゃん

超可愛い!

猫好きの私は、ニンマリです。

猫って、なんでこんなに可愛いの。

結婚したい~e-466

miura

こんにちは~。
うちのは舌は出ないですねえ。気づいてないだけかしら。その代わり牙がいつも少しだけ口からはみ出してますけど...みんなそうなのかな?

お悩みの表情は良い風情を漂わせてます。

テンプレートが変わっていたのに気づいていませんでした。。
すっきりですね。

  • URL
  • 2007/12/19 10:47
  • Edit

東京都 ぬに

すごい!っす。ちょろっと舌出してるネコは見たことありますけど、こんなに出てるのは初めてです。カワイイ。
  • URL
  • 2007/12/19 10:51

オオシマ

家の猫も舌が出てますけど、そんな悩んだ顔はしておりませんよ!可愛いって評判だったりします。

ちなみにフェレットもでてますよ!

パイクマン

こんばんは~(=^ ^=)

>超可愛い!

猫好きの私は、ニンマリです。

猫って、なんでこんなに可愛いの。

結婚したい~

トラ蔵は11歳で、人間の歳にすると
70歳くらいかもしれませが、それでも結婚、いいですか?
愛があればいいですよね(^^)

それより、猫人間が生まれたらどうしよう。。

パイクマン

こんばんは(=^ ^=)

>うちのは舌は出ないですねえ。気づいてないだけかしら。

たまにチョロっと出ているんですが
こんなにしっかり出ているのをみたのは初めてです!

>その代わり牙がいつも少しだけ口からはみ出してますけど...みんなそうなのかな?

ちょっと出ていますよ。
トラ蔵の方が目立つかな。。
ヤケに目立つ時もありますよー。

>お悩みの表情は良い風情を漂わせてます。

本当に悩んでいるようで
面白いですよ(^^)

>テンプレートが変わっていたのに気づいていませんでした。。
すっきりですね。

なんか前のテンプレは色合い的に目が疲れてしまいました(^^;)

パイクマン

こんばんは(=^ ^=)

>すごい!っす。ちょろっと舌出してるネコは見たことありますけど、こんなに出てるのは初めてです。カワイイ。

ちょっと出過ぎてしまったようです!
私もこんなに出ているのを見るのは初めてでした。
彼(トラ蔵)に何が起きたのでしょう。。

パイクマン

こんばんは(=^ ^=)

>家の猫も舌が出てますけど、そんな悩んだ顔はしておりませんよ!可愛いって評判だったりします。

舌が出ると私が大笑いしてしまうので
それでトラ蔵は悩んだ、というか…
恥ずかしくなるようですよ~(^^;)
そういえば、猫の舌がモチーフになった有名なチョコがありますね。

>ちなみにフェレットもでてますよ!

かわいい☆
動物はどうしても出てしまうのでしょうか。。

かれき

こんにちはー。

あ、うちの猫でも一匹だけたまーに舌を出しているものがいますよ。
年長の親猫なのですけど、
これって齢に関係するものなんですかねー。
舌をしまい忘れてしまっているのか、
しまいきれないのか、何か意味があるのか…。
ちなみに、うちの場合は口の真ん中ではなくて、
横からでろんとはみ出しているので凄く間抜けな顔になってます(^^;)。
  • URL
  • 2007/12/20 12:10

パイクマン

こんばんは。

>あ、うちの猫でも一匹だけたまーに舌を出しているものがいますよ。
年長の親猫なのですけど、
これって齢に関係するものなんですかねー。
舌をしまい忘れてしまっているのか、
しまいきれないのか、何か意味があるのか…。

猫は舌をしまい忘れても不思議ではない構造なのだと本に書いてありますが…頻繁に出しているのはやっぱり高齢のせいじゃないですかね~(^^;)
しまうのを忘れてしまうのかなぁ。。
若くて舌を出しているとしたら、
神経の病気とか考えられそうですね。

>ちなみに、うちの場合は口の真ん中ではなくて、
横からでろんとはみ出しているので凄く間抜けな顔になってます(^^;)。

え~、ペコちゃん??!!(汗)
大丈夫かなぁ。
万が一、ご飯が食べられなくなったら
病院に行った方がよいのかも。
(文面から、そこまでヒドくないかもしれませんけど。)

バニラ

パイクマンさん☆

トラ蔵さん、この表情は甘えんぼしているのでしょうか?それとも呼吸の関係かな??
とにかくかわいいですね(^^♪

今日、顔のヨガの放送を見ていて、舌を出しましょうみたいなのがあったので、トラ蔵さんを見てそれを思い出しました(*^_^*)

パイクマン

なんとなくお久し振りです(^^)

>トラ蔵さん、この表情は甘えんぼしているのでしょうか?それとも呼吸の関係かな??
とにかくかわいいですね(^^♪

猫は計算高いけど、可愛い表情を作って人間に媚びよう、なんてことには頭が回らないかもしれませんね。
毛繕いをして舌をしまい忘れただけのようです。マヌケです!!(笑)

>今日、顔のヨガの放送を見ていて、舌を出しましょうみたいなのがあったので、トラ蔵さんを見てそれを思い出しました(*^_^*)

舌は時々出した方がいいんでしょうか?
身体に良いのだったら、私もトラ蔵を見習って出しっぱなしにしてみようかな。。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

