スポンサーサイト


お返事6連発

  • 2007/12/02 18:59
  • Category: ネコ
今日のトラ蔵コーナー

お返事が得意なトラ蔵です♪
今日は6連発でした。
調子が良いと100連発できます!!
(ウソだ~^^;)







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/712-174500b9

Comment

atpaleys

お、可愛い声ですね。
トラ蔵くんも
パイクマンさんも。
  • URL
  • 2007/12/02 20:26

miura

おやっ、、いいこにしてますね~とらぞーさん。
こんばんわっ!

なんだか、ねこさんらしい鳴き声ですし、こうやってみるとそんなに巨大でもなさそうだし、、少なくとも狸には見えないし....いいじゃないですか、とらぞーさん。
で、てんてんさんは返事しないのですか?

なこさんは、勝手にからすのようになきわめくだけで、返事なんてろくにできません。たまに、なんかしてる時に呼ぶと「うん?」って言いますけど(人間か。。)

そう言えば、自動給餌器を買ったのですが安物に手を
出してしまったためなのか、1週間で壊れてしまいました。蓋が開く式の物だったんですけど、蓋が閉じなくなってしまった...これでは意味がない...。
なので今日違うタイプのをネットで買い直しました。
時間がくるとガラガラ餌が落ちてくるタイプのです。
今度のは壊れないといいのだけど...。


  • URL
  • 2007/12/02 20:32
  • Edit

パイクマン

こんばんは!

>お、可愛い声ですね。
トラ蔵くんも
パイクマンさんも。

うはは♪ありがとうございます。
私の声はアニメ声なので本当は恥ずかしいです。
ケイト・ブッシュと戸川純の物まねが得意です(^^;)
トラ蔵はいわゆるダミ声に近いですけど
まぁ、オス猫なんでしょうがないですね~。
  • URL
  • 2007/12/02 20:48

パイクマン

こんばんは。

>おやっ、、いいこにしてますね~とらぞーさん。
こんばんわっ!

お返事だけは得意なんですが…
要するにおしゃべりなのでうるさい猫です~。

>なんだか、ねこさんらしい鳴き声ですし、こうやってみるとそんなに巨大でもなさそうだし、、少なくとも狸には見えないし....いいじゃないですか、とらぞーさん。
で、てんてんさんは返事しないのですか?

てんてんは鳴かないんですよ。
鳴くとこっちがビックリしてしまいます(^^;)
たま~に蚊の鳴く様な声を出すことがありますが…。

トラ蔵は実は狸が猫に化けてるんですよ~!

>なこさんは、勝手にからすのようになきわめくだけで、返事なんてろくにできません。たまに、なんかしてる時に呼ぶと「うん?」って言いますけど(人間か。。)

なこさんは人間語をしゃべれて、なかなかいいではないですか?!(笑)

>そう言えば、自動給餌器を買ったのですが安物に手を
出してしまったためなのか、1週間で壊れてしまいました。蓋が開く式の物だったんですけど、蓋が閉じなくなってしまった...これでは意味がない...。
なので今日違うタイプのをネットで買い直しました。
時間がくるとガラガラ餌が落ちてくるタイプのです。
今度のは壊れないといいのだけど...。

時間がくると落ちるということは、タイマーが付いているのですね?今度は壊れないと良いですね~(;;)
うちのは蓋を開いてドバーっと出てきて、食べて減ると下に落ちて来るという、なんとも原始的な仕組みのものなので7年間壊れてないなぁ。。
  • URL
  • 2007/12/02 20:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

