スポンサーサイト


何かいる。

  • 2007/11/21 14:20
  • Category: ネコ
ちょっと一息。。


【ニャニかいるニャッ。(何かいるな。)】






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/706-358616bf

Comment

miura

うわっ!っていうかんじですね。こんばんは。
見てる方がびっくりしました。

最後のうめき声みたいのはいったい何??

たぶん、てんてんさんとうちのなこさんは同じくらいの大きさじゃないかと思われます。
とらぞーさんは明らかにでかそうですね、喧嘩したら負けそうです(笑)。

ビデオ公開できていいですね。携帯のビデオ?
うちのところできたんだったかな..?
今度真似してみよ!
  • URL
  • 2007/11/21 21:53
  • Edit

パイクマン

こんばんニャッ(=^^=)

>うわっ!っていうかんじですね。こんばんは。
見てる方がびっくりしました。

私もすごくビックリしました。
なんとなくテストで録画してたんですけどね。

>最後のうめき声みたいのはいったい何??

私です!
てんてんの目線の高さに座って撮っていたので、
トラ蔵が出てきて後ろにひっくり返りそうになったんです(^^;)

>たぶん、てんてんさんとうちのなこさんは同じくらいの大きさじゃないかと思われます。
とらぞーさんは明らかにでかそうですね、喧嘩したら負けそうです(笑)。

トラ蔵は臆病なんですけど、自分より身体が大きいとわかると強気になります。
だからmiuraさんちのなこさんは…潰されるかも(汗)

>ビデオ公開できていいですね。携帯のビデオ?
うちのところできたんだったかな..?
今度真似してみよ!

私は10年以上前に買ったボロデジカメで録画しています。やたら光線が暗くて困っています(泣)
私はFC2のVideoFC2 というのに登録してUPしましたよ~!!
http://video.fc2.com/
  • URL
  • 2007/11/21 23:10

gogleman

こんばんはー
おもしろ動画ありがとうございます。というかちょっとしたホラーですね。予想だにしない展開で一瞬怖かったですよ!まさかあんな所からあんなものが…いやトラ蔵さんなんですけど、黒い塊にしかみえない…パイクマンさんの「おうわあ~」ってのも分かります。

fc2も動画アップツール開始したんですね。ただたぶん私のPCがオンボロだからでしょうけど、さっきまで5秒くらいのところで急に終わっちゃってたんですよね。どういった加減なのかな…ってパイクマンさんに聞いてもウチのことなので分からないですよね(汗)fc2さんの所為ではないですよね?ということで、衝撃的な結末が今やっと見れたわ。。
  • URL
  • 2007/11/22 01:48

パイクマン

こんばんは。
ムムッ。夜更かしですね!私もです(^^;)

>おもしろ動画ありがとうございます。というかちょっとしたホラーですね。予想だにしない展開で一瞬怖かったですよ!まさかあんな所からあんなものが…いやトラ蔵さんなんですけど、黒い塊にしかみえない…パイクマンさんの「おうわあ~」ってのも分かります。

「おうわぁ~」ってのがわかりますでしょっ(笑)
トラ蔵みたいな巨漢が突然出てきたので怖かったです。ダメな飼い主です。。
巨漢といえば、香川の連れ去り事件に注目しています(汗)

>fc2も動画アップツール開始したんですね。ただたぶん私のPCがオンボロだからでしょうけど、さっきまで5秒くらいのところで急に終わっちゃってたんですよね。どういった加減なのかな…ってパイクマンさんに聞いてもウチのことなので分からないですよね(汗)fc2さんの所為ではないですよね?ということで、衝撃的な結末が今やっと見れたわ。。

ごめんなさい~(;;)
ただ単にサーバが混み合ってただけなのではないかと思います。
fc2の動画はまだα版…ちがう、β版です(ボケてみました^^;)
YouTubeでUPしても良かったんですけど、そっちも混んでいる時はなかなかスムーズにはいかないですよね。
最後まで観て下さってありがとうございました!!
  • URL
  • 2007/11/22 02:07

june

こんばんわ。

何をハンティングしようとしているのかと思ったら・・・ビックリしましたよー。
わたしもつい声上げちゃった。

うちは猫一匹だけなのでこんなことにはなりませんが、時々部屋に入ってきた虫をじぃぃぃぃぃぃぃ~っと見てます。
で、くるっと振り返って、
「にゃー!(取って!)」
と訴えます。

パイクマンさんとこではどうですか?
  • URL
  • 2007/11/22 18:18

パイクマン

こんばんは~♪

>何をハンティングしようとしているのかと思ったら・・・ビックリしましたよー。
わたしもつい声上げちゃった。

ビックリしましたよ~(@@)
声出ますよね!
な~んて、大袈裟なんですけど(笑)
あそこに入ったら(洞窟のような倉庫)、二度と出られないと思っていたらぽーんと出てきたのでやっぱ猫なんだと感心しました。

>うちは猫一匹だけなのでこんなことにはなりませんが、時々部屋に入ってきた虫をじぃぃぃぃぃぃぃ~っと見てます。
で、くるっと振り返って、
「にゃー!(取って!)」
と訴えます。

パイクマンさんとこではどうですか?

2匹でいるせいなのか、野生っぽいんですよ(^^;)
家に入った虫は必ず捕まえて、私の前にポトっと落として褒めてもらえるのを待ってますよ(;;)
夜中に捕まえた場合は、枕元に置いてあってビックリしますよ~。その時も2匹でちょこんと座って、褒めてもらえるのを待っているので、虫にうろたえながら褒めます。(頭なでるだけ。)
2匹で挟み撃ちにして必ず仕留めるみたい。
……ハンターか!?
  • URL
  • 2007/11/22 23:40

バニラ

パイクイマンさんの動いているネコちゃんたちを始めて見れました(^^♪

てんてんちゃん、キュートですね☆☆
トラ蔵さんがひそんでいるのを最初から知っていて、呼びにいっていたんでしょうか。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンって感じでビックリしました(^^♪



バニラ

書くの忘れてた!追加です。

この間、インド料理屋さんで面白いBGMを聴きましたよ!Light My Fireのインド音楽バージョンです。ボーカルこそないけど、あのキーボードのフレーズに微妙にビブラートがかかっているのがおかしかったです(^^)

他にJames BrownのSex Machineもかかってました。
これもインドバージョンです。
同じバンドだったら、ぜひ他にも聴いてみたいと思いました♪

パイクマン

こちらにもありがとうございました♪

>パイクイマンさんの動いているネコちゃんたちを始めて見れました(^^♪

はい。ちゃんと動くのです(笑)

>てんてんちゃん、キュートですね☆☆
トラ蔵さんがひそんでいるのを最初から知っていて、呼びにいっていたんでしょうか。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンって感じでビックリしました(^^♪

なにやらカーテンの向こうが動いているので気になってしょうがなかったんだと思うんです。
猫同士なのでカーテンの向こうに潜んでいるのはトラ蔵だとわかってじゃれて遊んでいるんですが、突然出てきたので、てんてんもビックリしたと思いますよ!
でも一番ビックリしたのは私です(^^;)
後ろにひっくり返りそうになりましたので…。

>書くの忘れてた!追加です。

この間、インド料理屋さんで面白いBGMを聴きましたよ!Light My Fireのインド音楽バージョンです。ボーカルこそないけど、あのキーボードのフレーズに微妙にビブラートがかかっているのがおかしかったです(^^)

アハハ!
Light My Fireのインド音楽バージョンですか?!
なんかすごいですね、ソレ。
「インド料理店でかけるBGM」というCDをCDショップで売ってるのは知っていて、ちょっと気になっていました。
それも怪しいんだろうなぁ(^^;)

>他にJames BrownのSex Machineもかかってました。
これもインドバージョンです。
同じバンドだったら、ぜひ他にも聴いてみたいと思いました♪

James Brownの選曲はちょっと意外ですね。
シタールとか入っているのかもしれませんね!
私も聴いてみたいです!!
  • URL
  • 2007/11/28 21:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

