スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ち悪いデー

暑いです~。
死にそうです。
でも、私はきっと死んだりしない。


ところで、昨日は気持ちが悪い一日でした。

朝の6時頃、起床したらゴキブリを発見しました!
ゲッ!!

この家でゴキブリを見るのは初めてで軽いショックを受けましたが
寝ぼけていたのでゴキブリは放置。。

その後、どこからなのか

「チキショ~」
という男性の声が聞こえてきました。

即座に破壊音(ドタバタバッシャーン!)が聞こえてくるのかと思いきや、
シーンと静まり返っていました。

破壊音のひとつでも聞こえてきた方が
こちらとしても気持ちがスッキリとしたのです。
叫んだ後に暴れて欲しかったのです~!


夜には、サッカーをTV観戦した後に
ブログの更新をしようとしてCDを聴いていたら、
CDプレーヤーからCDが取り出せなくなってしまって四苦八苦。
(自然にスーッと出てくるタイプのやつです)

結局、ちょっとだけ頭が見えていたCDを
毛抜きで挟んで無理矢理抜き取りました。
そんなことしているうちにレビューを書く気もなくなってしまったので、

お風呂に入ろうとしたら、また別のゴキブリを発見です!
朝のとは違う赤っぽいゴキブリです。

一日に2匹もゴキブリを見るなんて

そのゴキブリは凍らせて殺して捨てました!

どうやってそのゴキブリを凍らせたかは秘密です。
うふふっ。

さて、次回はちゃんと音楽を書きます。
書くつもりです。

おやすみなさい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/661-81784cff

Comment

オオシマ

1日に2匹もゴキブリを見るとは・・・。いったい何匹いるかと思うと怖いですねー。

>そのゴキブリは凍らせて殺して捨てました!
スプレーのかな?

私のCDプレーヤーは中にCDが入ったまま、投げ出されてます。(泣

miura

毎度です。
サッカー、A代表はあんなとこでしょうけど、U22の方はなんかぱっとしませんね~..19歳の初出場の青年はいいかんじでしたが。

うち、ごきぶりとかおっかない男の人とか壊れた?CDプレイヤーとかはいないけど、小さめのクモと大きなすずめばちみたいなのと、叫ぶねこさんがいますね...。
そう言えば、先日朝起きてねこさんのえさの食べ残しに大量のあり達がせっせと列をなして群がっていたのでびっくりしました(確か書いてなかたっと思ったけど)。
当のねこさんは特に気にしてないみたいでした(笑)。
  • URL
  • 2007/08/23 17:52
  • Edit

バニラ

ゴキブリ、怖いですねーー(-_-;)

いろいろなハプニングに対処できる、パイクマンさんのたくましさ、素敵です!!

虫関係が全くだめなので、昔は母にゴキブリをまかせて私たちは部屋をしめきって、外から退治するのをみつめていました。でもその勇敢な母が目が悪くなってしまったので、今は私の担当になってしまいました。
すごい形相でやつけてるらしいです。でも未だにだめです☆

凍らせるの、薬剤でありますよね。それとも違うやり方?私にとっては鈴虫もゴキブリもバッタもみんな同じくくりの怖いやつらだなあ。。
  • URL
  • 2007/08/23 19:24
  • Edit

片桐真央

>どうやってそのゴキブリを凍らせたかは秘密です。
・・・パイクマンさん、水瓶座でしたよね?
きっとオーロラ・エクスキューションで絶対零度にしたんでしょう(爆・・・マニアネタ)。
  • URL
  • 2007/08/23 23:00

パイクマン

v-37オオシマさん、こんばんは。

>1日に2匹もゴキブリを見るとは・・・。いったい何匹いるかと思うと怖いですねー。

ひぇーー!
この家に住んで7年目で、初めてゴキブリを見たんですよ。これも異常気象のバカ暑さのためですかね~(;;)
1匹いると100匹いると聞いてるので、2匹見たら200匹くらいですかね~。ちょろい、ちょろい(^^;)

>そのゴキブリは凍らせて殺して捨てました!
スプレーのかな?

スプレーなんですけど、ゴキブリ用というか、害虫用のスプレーじゃないんです~。
工業用のエアブロウを逆さにしてゴキブリに噴出したら凍ったんです。しめしめ(笑)

>私のCDプレーヤーは中にCDが入ったまま、投げ出されてます。(泣

えっと、、、それって壊さないと(分解しないと)CDが取り出せないのでしょうか~。
どんなCDが入りっぱなしなんでしょうねぇ。
お気の毒です。。

…でもちょっと面白いですね(^^;)

パイクマン

v-37miuraさん、こんばんは。

>サッカー、A代表はあんなとこでしょうけど、U22の方はなんかぱっとしませんね~..19歳の初出場の青年はいいかんじでしたが。

19歳の初出場の青年は鼻血が出た人かな。。
平山始めパッとしなくて、あの試合も昨日気持ち悪い感じでスッキリとしなかった原因でした(笑)
久し振りに見た闘莉王が面白かった!!

>うち、ごきぶりとかおっかない男の人とか壊れた?CDプレイヤーとかはいないけど、小さめのクモと大きなすずめばちみたいなのと、叫ぶねこさんがいますね...。

朝見たゴキブリは寝ぼけてたのであまり気持ち悪くなかったけど、夜見たのは赤くて気持ち悪かったです(;;)
おっかない男の人というか「チキショー男」は、多分アパートの若人か2軒先のおっさんだと思うんですけど…何が「チキショー」だったのか知りたいです(^^)

>そう言えば、先日朝起きてねこさんのえさの食べ残しに大量のあり達がせっせと列をなして群がっていたのでびっくりしました(確か書いてなかたっと思ったけど)。
当のねこさんは特に気にしてないみたいでした(笑)。

ゲッ!
猫のエサにもアリがつくなんて到底考えられないですよねー。虫の世界でもこの暑さで外でエサをとれない状況になっているのかもしれません。
そういえば、うちの猫のご飯入れは最近変えて、いつでも上からジャーっと出てくるのにしているんです。
うちで見たゴキブリも猫のごはん(ドライ)目当てに出現したのかもしれません(^^;)

パイクマン

v-37バニラさん、こんばんは。

>ゴキブリ、怖いですねーー(-_-;)

ゴキブリ、怖いです~。
でも今日、荷台から手がチョロッと出ているトラックを見たんです!!!
そっちの方が怖かったよ~、どうしよう。

>いろいろなハプニングに対処できる、パイクマンさんのたくましさ、素敵です!!

はい!ありがとうございます(笑)
でも手が出たトラックには対処できなかったんです……(;;)

>虫関係が全くだめなので、昔は母にゴキブリをまかせて私たちは部屋をしめきって、外から退治するのをみつめていました。でもその勇敢な母が目が悪くなってしまったので、今は私の担当になってしまいました。
すごい形相でやつけてるらしいです。でも未だにだめです☆

え~?!
そんなこんなで、バニラさんがゴキブリ係になったんですね(;;)
私は以前はゴキブリを見つけると、外に逃げて一晩出掛けっぱなしみたいな状況でしたが、だんだん強くなりましたよ!
近くからではなくて、遠くからゴキブリに噴射したらゴキブリが消える薬があるといいですねぇ。

>凍らせるの、薬剤でありますよね。それとも違うやり方?私にとっては鈴虫もゴキブリもバッタもみんな同じくくりの怖いやつらだなあ。。

凍らせる薬剤ってあるんですね!!
私はパソコンのキーボードの隙間をシャーッてするとゴミが取れるという工業用のスプレーを持ってるんですけども、それを逆さにスプレーすると冷却された気体が出るのでそれをゴキブリにかけたんです。そしたら偶然死にました。ラッキー☆

パイクマン

v-37片桐真央さん、こんばんは。

>>どうやってそのゴキブリを凍らせたかは秘密です。
>・・・パイクマンさん、水瓶座でしたよね?
きっとオーロラ・エクスキューションで絶対零度にしたんでしょう(爆・・・マニアネタ)。

そう、水瓶座の変態女です!!
オーロラ・エクスキューションじゃなくて
私の技はジェット・ラベンダーですわよ!(^^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。