スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト味のアレやカレー味のアレです

これ美味しいよ~!
トマトのお酒でまるごとトマトの味がするよ。
サントリーToma Toma

tomatoosake1.gif


僕も飲みたい。

tomatosake.jpg



carryramune.jpg

↑ ↑ ↑
こっちはドンキ・ホーテ(ディスカウントショップ)に
山積みにしてあったイチオシ商品!
中国産でないことを確認して買ってみた

カレー味のラムネ

一口飲んで…笑った。
はっきり言ってラムネにカレー粉を混ぜただけじゃないのか?!

木村飲料株式飲料 カレーラムネ

お試しを!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/650-c1bf4bec

Comment

ころん

このトマト酒、前からすごく気になってるんですよね~。ビールをトマトジュースで割ったレッドビールが大好きなもので。これ、飲んでみます。今度テキーラを買うつもりなので、そのついでに買ってみようかな。

カレーラムネ?どんだけ~!これは買わないでしょう、きっと。

以上、最近夕飯前に少しデザートを食べるようにしたら、劇的に食事量が減った、ころんでございました。
  • URL
  • 2007/07/30 12:40

かれき

こんにちは!

これまた珍しそうな飲み物ですね。
トマトのお酒は普通に飲んでみたいな、と思いましたが、
トマトそのものの味ということはトマトジュースっぽいのかな?
一方のカレーラムネはネーミングの勝利?
話の種になりそうな代物ですが自分で買う勇気はないです~(笑)。
パイクマンさん、さすがです(^^)。
  • URL
  • 2007/07/30 12:43

バニラ

パイクマンさん、こんばんは♪

トマトのお酒、おいしそう~~!!
最近、トマトが気になる私です。
オレンジジュースとわるとHPに書いてましたが、ぜひそうしてみたいなあああ(^^♪

トマトって暑さをしのぐようなイメージと栄養もあるイメージが私の中ですごくあります。

カレーラムネはちょっと勇気がいりそう。
たいていチャレンジしたくなりますが、これはできないなあ!カレー好きなんですけれどね。わさびのとどちらか選ばないと殺す!といわれたとしたらカレーラムネにします(^^)

  • URL
  • 2007/07/30 17:30
  • Edit

パイクマン

v-508ころんさんへ
こんばんは~。

>このトマト酒、前からすごく気になってるんですよね~。ビールをトマトジュースで割ったレッドビールが大好きなもので。これ、飲んでみます。今度テキーラを買うつもりなので、そのついでに買ってみようかな。

値段も安いしかなり美味しいですよ(^^)
ベースのお酒は何かも調べないで買ったのですけど、白ワインのようです。さっぱりとしていてジュースのように飲んでしまいがちなので気を付けてください。アルコール度数は12%です!!

>カレーラムネ?どんだけ~!これは買わないでしょう、きっと。

くやしぃ~!
お兄さん(お姉さん?)、是非試してみて~!!
ホームページを見ると箱でも買えるようですし。

>以上、最近夕飯前に少しデザートを食べるようにしたら、劇的に食事量が減った、ころんでございました。

食事量が減って体重も減ったのでしょうか。
体重も減るなら良いダイエット法ですね!
食事の後にさらにデザートを食べてたりしたら逆に体重が増えそうで怖いな…と、自分が陥りそうなパターンを考えてゾッとしているパイクマンです。どんだけ~~(^^;)

v-508かれきさんへ
こんばんは~。

>これまた珍しそうな飲み物ですね。
トマトのお酒は普通に飲んでみたいな、と思いましたが、
トマトそのものの味ということはトマトジュースっぽいのかな?

美味しいですよーー!!
トマトジュースよりサラッとしているのにちゃんとトマトそのものの味がします。
トマトジュースが嫌いな方でもクセがなく飲めそうです。ドロッとはしていないんですよ(^^)

>一方のカレーラムネはネーミングの勝利?
話の種になりそうな代物ですが自分で買う勇気はないです~(笑)。
パイクマンさん、さすがです(^^)。

ガ~~ン!!
勇気はちいともいりません!
あるのは好奇心のみです(^^;)
…つうか私と同じ目に遭わせてみたいです。
性格の悪さを露呈してしまいましたー(汗)

v-508バニラさんへ
こんばんは~。

>トマトのお酒、おいしそう~~!!
最近、トマトが気になる私です。
オレンジジュースとわるとHPに書いてましたが、ぜひそうしてみたいなあああ(^^♪

オレンジジュース割りはとっても美味しいだろうなぁ。トマトのお酒自体が果実酒のような感じなのでオレンジジュースとは相性がバッチリのはず!かき混ぜないでオレンジとレッドを分離させるようにグラスについだら綺麗です♪

>トマトって暑さをしのぐようなイメージと栄養もあるイメージが私の中ですごくあります。

トマトは夏野菜だからね!
って、、最近こっちではトマトがとても高いです(;;)

>カレーラムネはちょっと勇気がいりそう。
たいていチャレンジしたくなりますが、これはできないなあ!カレー好きなんですけれどね。わさびのとどちらか選ばないと殺す!といわれたとしたらカレーラムネにします(^^)

実はカレーラムネとわさびラムネを両方買ったんです!
そしたらわさび味の方は、わさびの味が弱くて、普通のラムネの味に近く、美味しかったんですよ(^^)
カレー好きのバニラさんには是非カレーラムネを試飲してもらいたいです。
一本送る??(笑)

あと、杏仁ラムネというのも今日買ってきたんですけど、そちらはとっても美味しかったですョ(*^ ^*)

片桐真央

ウォッカをトマト・ジュースとオレンジ・ジュースで割ったレニングラード・スタイルが好きな片桐と言います。
カレー・ラムネとは面妖なものを(笑)。普通は見ただけで買わないのに、買ってしまうところはさすがです。わさびラムネはどんなものなのでしょうか?

やはり夏と言ったらこれでしょう(笑)。
http://www.rakuten.co.jp/shisyoku/821330/#842629
  • URL
  • 2007/07/30 23:28

パイクマン

v-508片桐真央さん、こちらでもこんばんは!

>ウォッカをトマト・ジュースとオレンジ・ジュースで割ったレニングラード・スタイルが好きな片桐と言います。

ウォッカで割るのはポピュラーですが、レニングラードスタイルというんですね~。
ウォッカで割った酒は全てレニングラードスタイルなのかも??(違うか^^;)
これは白ワインベースなので、アルコール度数はウォッカには負けそうですね♪

>カレー・ラムネとは面妖なものを(笑)。普通は見ただけで買わないのに、買ってしまうところはさすがです。わさびラムネはどんなものなのでしょうか?

わさびラムネは期待はずれで、さっぱりわさびの味も辛さも無く、ほとんど普通のラムネでした。しかしカレーラムネを猫の鼻に近づけるとクンクンするのに、わさびラムネを猫の鼻に近づけると逃げましたー。動物にしかわからないわさび香料が入っているようです。

カレーラムネを笑う者はカレーラムネに泣きますよ!!(はっ?)

>やはり夏と言ったらこれでしょう(笑)。

あー!
なんとなく覚えがあります。
かなり昔に飲んでいるかも!
味がわかりましたもん。
陸前高田のジュースだったのか…(笑)

カレーの拳!

カレーラムネは飲まなければなりませんねぇ~罰ゲームのような気もしますが、これも修行の一環です。カレーってついていなければ絶対飲まないんですが(笑)

p.s.以前紹介されていたHanne Hukkelberg / Little Thingsは、廃盤になったそうです(泣)いまHMVからメールが届きました。2ndのほうは無事入手できそうです。

パイクマン

v-508カレーの拳さん、こんばんは!

>カレーラムネは飲まなければなりませんねぇ~罰ゲームのような気もしますが、これも修行の一環です。カレーってついていなければ絶対飲まないんですが(笑)

むむっ。罰ゲームとはなにごとですか?!
カレーの拳さんなら「インド人もビックリの味」であるカレーラムネを飲むのは義務です!
立派なレインボーマンになるために是非箱で買って飲んで下さいね~(ウソウソ)

>p.s.以前紹介されていたHanne Hukkelberg / Little Thingsは、廃盤になったそうです(泣)いまHMVからメールが届きました。2ndのほうは無事入手できそうです。

そうですか、残念でしたね。
あれはEPになるので廃盤になりやすいと思います。
今後AMAZONなどで安く中古で出るかもしれないのでチェックしてみてください。
ヤフオクでチェックしてみたら、2500yenで出品してました。ちょっと高いですね~(^^;)
いつか安く巡り会えるといいですね♪

カレーの拳!

こんばんは

>カレーラムネを飲むのは義務です!
やはり義務ですか(笑)気合入れてドンキ行ってきます!

Hanne Hukkelberg/Little Thingsは気長に探します。いつか出会えると思っていると、出会えたりするんですよね~不思議な事に。

パイクマン

v-508カレーの拳さん、再び参上ありがとうございます!!

>カレーラムネを飲むのは義務です!
>やはり義務ですか(笑)気合入れてドンキ行ってきます!

行ってらっしゃい(^^)
近くのドンキにあるといいですね~。
それに…義務と同時に権利でもありますね
(あれ?なんか変…)

>Hanne Hukkelberg/Little Thingsは気長に探します。いつか出会えると思っていると、出会えたりするんですよね~不思議な事に。

欲しい欲しいと思っていると偶然見つかることって多いです。多分普段から気を付けていることも要因のひとつだと思いますけど、神様が引き合わせてくださるのかもしれないですね!
あっっ、カレーの拳さんの神様はもしかして象かも!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。