スポンサーサイト


パイクマンズ・ブートキャンプ?

  • 2007/06/21 22:00
  • Category: あほ
あのビリーズ・ブートキャンプのビリー・ブランクス氏来日記念にちなんで

パイクマンちのしょぼい
ダイエット&健康グッズをご紹介!



まずひとつめは定番の鉄アレイ

kenkou1.gif

1kgの軽いやつなのでしばらく集中して使ってると効果が感じられない。
なので、3kgのが欲しい。


骨盤矯正をして痩せるという器具
ドクタースリム


kenkou2.gif

これに座ると歪んでいる右側の尻が痛い。
10分間座るだけで、確かに数日で歪みが治る感じはする。
ダイエット効果は確信できない。

肩こりに効くマッサージ機

kenkou3.gif

30分くらい気長にこれをあてていると効果あり。
しかし、注意書きには「15分以上続けて使うな」と書いてある

そして最後は
ビリーズ・ブートキャンプが流行るまえに
ブームになったバランスボール!
しっかり買っている。


kenkou4.jpg

2,3回真面目にやっただけでもう使っていない。
猫に曲芸をさせようと思って
ボールの上に猫を乗せて歩かせる訓練も少しの間やってみた。
しかし怖がるのでもうやめた
ホコリをかぶってるし、邪魔なのでもう空気を抜いてしまうつもり。


 今ならビリーバンドが付いてくる
ビリーズ・ブートキャンプ!




筋肉質体型になるのは嫌なので手は出さない。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/632-cd4c0ecb

Comment

片桐真央

最近ウエストが75cmを越えてしまったのでエクササイズに懸命な片桐と言います。

さすが流行最先端のパイクマンさん!
昨晩のさんまの番組でも紹介されていましたが、ビリー先生が一番動かないようですが。。。。
片桐的ダイエットはラジオ体操第一です(笑)。真面目に力を入れてやると全身汗びっしょりになります。そしてシャワーで一汗流します(笑)。
  • URL
  • 2007/06/22 00:22

gogleman

こんばんはーあ、なにこのエントリー?ナイス!です。
このエントリーをアップするパイクマンさんのセンスに脱帽です。
ビリーさんてよく知らないんですけど、パイクマンズ・ブートキャンプのほうが欲しいですね。
しかしビリーバンドという物、うちにも似たような物ありますけど。
というかゴム縄跳びでイイじゃん。。
二重跳びとか後ろ跳びとかばってん跳びとかすれば。
あDVDがメイン商品か…
いつまでもポヨンポヨンでいてください。
  • URL
  • 2007/06/22 00:31

chitlin

何だか日本列島を席巻しているらしいですねー。
勤務先や出入り業者まで話題沸騰です。

社会人になって3ヶ月くらいで9?も落ちたまま(←心労かと)、最近ちょっと腹回りが気になるようになって来ましたが。

うーん、まったく無縁ですねぇ。
  • URL
  • 2007/06/22 01:02

chitlin

あ、すいません。
文字化けしてます、ひょっとして?

9キログラムです~
  • URL
  • 2007/06/22 01:03

パイクマン

v-91片桐真央さんへ

こんばんは~。

>最近ウエストが75cmを越えてしまったのでエクササイズに懸命な片桐と言います。

男性のウエストサイズが今イチわからないのですが、そんなに太くはなさそうですよね。
身長との兼ね合いもあるのかな。。

>さすが流行最先端のパイクマンさん!
昨晩のさんまの番組でも紹介されていましたが、ビリー先生が一番動かないようですが。。。。

TVはほとんど深夜枠しか観ないのですが、夜更かしをしているとビリーのCMを何度も何度も繰り返しているので頭にインプットされてしまいますよ。

さんまの番組は観ませんでしたー。
実はもう歳(51歳)であまり動けないのか…という疑惑が浮上してきましたね(^^;)

>片桐的ダイエットはラジオ体操第一です(笑)。真面目に力を入れてやると全身汗びっしょりになります。そしてシャワーで一汗流します(笑)。

あっ、昔NHKでラジオ体操の素晴らしさを力説している番組を観ました。
ちゃんとやると本当に体に効くそうですね。
私もやろうかな~。早起きできないのでCDで音楽を調達しなければなりません!
  • URL
  • 2007/06/22 01:05

パイクマン

v-91goglemanさん、こんばんは!

>こんばんはーあ、なにこのエントリー?ナイス!です。
このエントリーをアップするパイクマンさんのセンスに脱帽です。

えー(^^)
褒められてるのかな~。
だったら嬉しいな(笑)

>ビリーさんてよく知らないんですけど、パイクマンズ・ブートキャンプのほうが欲しいですね。

そうでしょう?!
なかなか魅惑的でしょう?
写真に乗せたやつ一式を買ってもビリーズ・ブートキャンプのDVDよりずっと安いのですよ!半額くらいで買えちゃうんですから!

>しかしビリーバンドという物、うちにも似たような物ありますけど。
というかゴム縄跳びでイイじゃん。。
二重跳びとか後ろ跳びとかばってん跳びとかすれば。
あDVDがメイン商品か…

ビリーのは凄く弾力性があるゴムかも。
でも、ゴムを使ってやるダイエットというのが以前流行ったので、goglemanさんちにあるゴム(?)はその名残りなんでしょうね(笑)

>いつまでもポヨンポヨンでいてください。

えっ、私?
私がボヨンボヨンということがよくわかりましたね~。しかし、ピアノを弾く時に筋力を付けている方が弾きやすいみたいなので、少しは鍛えようと思ってますよ!
  • URL
  • 2007/06/22 01:21

パイクマン

v-91chitlinさん、こんばんは!

>何だか日本列島を席巻しているらしいですねー。
勤務先や出入り業者まで話題沸騰です。

そうですよね~。
日本中の国民がビリーに夢中なのですね(笑)
この夏は筋肉人口が増えそうですね!
深夜枠でずっと前からビリーズ・ブートキャンプのCMが流れ続けてて、それを観て軽く真似しているだけでも充分やった気になりますよ(^^)

>社会人になって3ヶ月くらいで9�も落ちたまま(←心労かと)、最近ちょっと腹回りが気になるようになって来ましたが。

え~、すごい減り具合ですね~(^^;)
減る前がとんでもない体重だったとかいうことは…なさそうですね!(笑)
さすがに30代半ばになるとお腹に脂肪がたまってくるんでしょうか?

>うーん、まったく無縁ですねぇ。

私は無縁ではないですが(汗)
筋肉がついてそれでビリーズ~をやめてリバウンドしてしまったら、全部脂肪に変わる事を考えると怖いです。。

>あ、すいません。
文字化けしてます、ひょっとして?

9キログラムです~

はい。文字化けしてました。
わざわざありがとうございます(^^)
  • URL
  • 2007/06/22 01:31

miura

な~んか、やる気が出ないので...逃避..。

こういうの流行ってるんですか??
そう言えば、立花ハジメさんは最近競輪選手になった??っていう話を人づてに聞いたなあ...うんどー系ブームなんですかしらね...。

僕は、関心もなければ、必要も今のところなさそうなんですけど、大学生の頃から腹筋と腕立てふせと自転車こぎ(足ぐるぐる回すやつ)は毎日原則としてずっと続けてますよ(時々さぼるけど)。..て以前書いたことあったかな??忘れてます..。

お邪魔しました。


  • URL
  • 2007/06/22 15:15
  • Edit

片桐真央

>身長との兼ね合いもあるのかな。。
…身長は175で、体重が50前半、ウエストが73というのがベストです。現状としては体重、ウエスト共に+2くらいでしょうか。。。。滝汗。
ちょっと太り気味だと思う今日この頃です。
  • URL
  • 2007/06/22 16:39

パイクマン

v-91miuraさん、こんばんは。

>な~んか、やる気が出ないので...逃避..。

大丈夫ですか~?!
しかしここに逃避しにくるとは、
いいのか悪いのかです(^^)

>こういうの流行ってるんですか??

こういうのって、ビリーズ・ブートキャンプ
のことかなぁ。どれだけの人たちが真面目にやってるかはちょっとわかりませんが、ギャグとしては流行ってますよ~。
だっておかしいもん(^^;)

>そう言えば、立花ハジメさんは最近競輪選手になった??っていう話を人づてに聞いたなあ...うんどー系ブームなんですかしらね...。

えー、競輪選手は絶対無理だと思います。
でも何かそういうことをやっていると聞いた覚えがありますね。風貌もかなり変わってますしね!
うんどー系はブームでしょう。
ウォーキングしている人の多い事多い事。。
ついでに私が大事に育てているお花を鉢ごと泥棒していく輩もいて迷惑してますけど、プンプン!

>僕は、関心もなければ、必要も今のところなさそうなんですけど、大学生の頃から腹筋と腕立てふせと自転車こぎ(足ぐるぐる回すやつ)は毎日原則としてずっと続けてますよ(時々さぼるけど)。..て以前書いたことあったかな??忘れてます..。

すごーーい!
毎日腕立て伏せと腹筋。と自転車こぎ!!
私は集中的にすることもあるけど全く続きませんよ(^^;)
はぁ~、見習わなくては♪
  • URL
  • 2007/06/22 20:59

パイクマン

v-91片桐さん、こんばんは。

…身長は175で、体重が50前半、ウエストが73というのがベストです。現状としては体重、ウエスト共に+2くらいでしょうか。。。。滝汗。
ちょっと太り気味だと思う今日この頃です。

いえいえ、ちっとも太っちゃいませんぜ、旦那!
ちなみに私は160cmで50kg(泣)
太って1~2kgのオーバーです。
自分では48kgがベスト体重だと思っている、どこまでも自分に甘いヤツです(;ーー)

でも片桐さん、痩せ過ぎと違いますか?
もう痩せない方がいいですよ~。
  • URL
  • 2007/06/22 21:05

カレーの拳!

こんばんは

ビリー軍曹のうわさはこちらにも届いています
これ、めちゃくちゃ辛いと思いますよ
自分ではできていると思っている人が多いんじゃないでしょうか
一週間みっちりやれる人、千人に一人くらいですよ、きっと
あの速さには、絶対についていけない自信があります(笑)
数週間後にヤフオク大量出品と睨んでおります

まぁやりませんけど(笑)

パイクマン

v-91カレーの拳さん、こんばんは~。

>ビリー軍曹のうわさはこちらにも届いています

えっと、カレーの拳さんは今どちらにお住まいなんですか?!まさかアジア圏に住んでるのでしょうか(^^)

>これ、めちゃくちゃ辛いと思いますよ
自分ではできていると思っている人が多いんじゃないでしょうか
一週間みっちりやれる人、千人に一人くらいですよ、きっと
あの速さには、絶対についていけない自信があります(笑)

CMでやっているのに合わせてたまにエクササイズに挑戦?しますけど、ちょっとやっただけで息切れします!
これなら、好きな音楽で好きなように踊っても同じなんではないかと思って(汗)、音楽に合わせて自由に体を動かしてますけど、その運動はかなり楽しいです!
ビリー先生のはかなりスパルタですよね~(^^;)
やっぱりこういうのって、直接指導してもらえないと自己流で終わりそうですよね~。

>数週間後にヤフオク大量出品と睨んでおります

うふふ。それをヤフオクで買うカレーの拳さんの姿が浮かんだりしますけど…(笑)

>まぁやりませんけど(笑)

あっ…やらないんですか?!
失礼しました(^^)
  • URL
  • 2007/06/23 01:12

Cyoco

こんにちは。
違ーう、違います!目指すはこういうガッツリ体型じゃなーい。→ビリーズ・ブートキャンプ
ほんとに、流行ってるんですか?日本は、華奢な男の子と女の子ばっかりじゃないですかー!v-31でも、そのうちゴリゴリ体のエクササイズ達成者が街に出没しはじめるのかしら?
という私も、脂肪か筋肉かの選択に迫られて、バランスボールとゴムバンドが部屋に転がってますよ。(やってない。)
  • URL
  • 2007/06/23 04:06

パイクマン

v-91cyocoさん、こんにちは~!

>違ーう、違います!目指すはこういうガッツリ体型じゃなーい。→ビリーズ・ブートキャンプ

そうそう!
ガッツリの筋肉質体型になりたいんじゃないんですよね(><)
もっとしなやかな痩せ方を目指したいんです。

>ほんとに、流行ってるんですか?日本は、華奢な男の子と女の子ばっかりじゃないですかー!でも、そのうちゴリゴリ体のエクササイズ達成者が街に出没しはじめるのかしら?

いえいえ。話題として流行っているだけで、体験者はまだまだ少ないのではないかと思われますよ~(^^)
今のところゴリゴリ筋肉質の女性は少ないです。でも秋頃になったらわかりませんよねー(笑)

>という私も、脂肪か筋肉かの選択に迫られて、バランスボールとゴムバンドが部屋に転がってますよ。(やってない。)

あっ、そうなんですか?!ヨカッター!!
バランスボールへの反応が無かったので、みんなこういうのには手を出さないんだなぁ…と思ってましたが、Cyocoさん、よく告白してくれましたー。
バランスボールはちっとも面白くないし、一人でやってても虚しいです。。
ゴムバンドはやってないので、これからやってみようかしら(遅い…^^;)
  • URL
  • 2007/06/23 09:40

バニラ

こちらにもおじゃまします☆(^^♪

パイクマンさん、ちゃんとトレーニングされてるんですね♪えらいなあ。うちの鉄アレイは家の押入れに眠っています。

私はすっごくさぼっていて、今まで下半身に肉がついていて、昔から悩みのタネなのですが、そんなに気にとめていなかった上半身までもが、パッツンパッツンにとうとうなってきました。

試着してもピチピチであきらめるというパターンが増えてきました。マジやばいっす!!

骨盤矯正の機械、いいですね。
座る時、足を組むクセがあるので、確実に体がゆがんでいると思うので、すきっとさせたいものです。

ビリー、しようかしら。。
でも後ろの女の人たちの筋肉のすごさをみて、あっこまではヤだなあと思いました。
でもかなり鍛えないとならないか。

ビリーのいかつさが気に入っちゃいました。
ボクササイズっぽいのもしている感じなので、あれ、好きなんです。ボクササイズってがんばるとウエストが目に見えて絞れるから。。がんばるとですけれど。

7日間でほんとにやせるんだろうなあ?!ってすごみそうになりますが(^_^;)

またがんばろうかな。
ほんとにさぼってたんです(^_^;)

  • URL
  • 2007/06/24 23:31

パイクマン

v-91バニラさん、こちらにも有り難うございます(^^)

>パイクマンさん、ちゃんとトレーニングされてるんですね♪えらいなあ。うちの鉄アレイは家の押入れに眠っています。

鉄アレイはたまにやってるんだけど、集中して一週間やったらあとは飽きてしまって、しばらくお休みします!
バニラさんと大して変わらないと思うよ~(汗)

>私はすっごくさぼっていて、今まで下半身に肉がついていて、昔から悩みのタネなのですが、そんなに気にとめていなかった上半身までもが、パッツンパッツンにとうとうなってきました。

下半身って、知らない間に肉が付いてますよね!
あまり下半身に肉がつかない方だと思って油断していたら、私もガッチリ付いてました。
薄着にならないとなかなか気が付かないなぁ(;;)

>試着してもピチピチであきらめるというパターンが増えてきました。マジやばいっす!!

ええ~、それはワンサイズの洋服ですね。
あっ、古着などは厄介ですよね(ーー;)

>骨盤矯正の機械、いいですね。
座る時、足を組むクセがあるので、確実に体がゆがんでいると思うので、すきっとさせたいものです。

これは効くんですよ~。
1000円程度でドンキホーテで買ったんですけど(笑)、数少ないドンキ戦利品です(^^)

私は左を下にして寝るのと、鞄も左肩にかけるので、右肩が少し上がってるようです。
確実にゆがんでます。。

>ビリー、しようかしら。。
でも後ろの女の人たちの筋肉のすごさをみて、あっこまではヤだなあと思いました。
でもかなり鍛えないとならないか。

「キル・ビル」のユマ・サーマンのような感じだったらいいかなぁ。でも筋肉質の体つきよりはしなやかな方がいいですよねー。
…といいつつ、そんなに簡単には筋肉つかないでしょうね(^^;)

>ビリーのいかつさが気に入っちゃいました。
ボクササイズっぽいのもしている感じなので、あれ、好きなんです。ボクササイズってがんばるとウエストが目に見えて絞れるから。。がんばるとですけれど。

バニラさん、がんばって~!
ボクササイズは昔少し憧れましたよ!!
ウェストに効果ありなんですねー(^^)

>7日間でほんとにやせるんだろうなあ?!ってすごみそうになりますが(^_^;)

効果がなかったら返金!
というシステムがあったら私もやりたいなぁ(笑)

>またがんばろうかな。
ほんとにさぼってたんです(^_^;)

うん、お互いに頑張ろう!!
でもこれといって目標が無いんですよねー。
パーティーみたいなのがあれば、それに向けて頑張れるんだけど…いい男もいないしなぁ(おいっ!^^;)
  • URL
  • 2007/06/25 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

