スポンサーサイト


ヨージクさんが動いてる~その1~

以前紹介させてもらったSSWのヨージクさんの動画が
YouTubeに続々と載っかっとります♪
ちゃんと了解を得たので、このブログでもご紹介させていただきまっす!
今回ピックアップさせてもらったのは以下の2曲。
観てね!聴いてね!!

ヨージクさん、ソロで唄うの巻。(メガネ付き)
これは80年代発のフォークグループ「フェア・グランド・アトラクション」
のデビューアルバム、『The First of a Million Kisses』 収録で
“Allelujah” のカヴァー。ヨージクさんの透き通る様な声が好き~



ライブ@高円寺書林
この時のライブはパイクマンも観ましたよ~。
これはオリジナル曲で “どろだんご” 
どろだんご、作ったことある人もない人も…♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/608-9c88bef7

Comment

オオシマ

おはようございます。

ヨージクさんってとても綺麗な声の人ですねー。
私も近くに住んでいれば、観に行かれるのに!

ニコポル

メガネっ娘(・∀・)イイ!
ヨージクさんって動画を見るまで、男性の方だと思っていました。
名前で勘違いしていたのかな;

キュートな声でうらやましいです。
どろだんご、いい曲っ。
どろだんご作り、僕はどろどろになるのがちょっと苦手で
やってませんでしたが
家でシルバニアファミリーとかを弄って遊んでました。
小さい頃からインドア派でしたねorz
  • URL
  • 2007/05/25 15:35

パイクマン

e-116オオシマさん、こんにちは。
ヨージクさんに代わって、ワタシがコメントレスさせて頂きますね~♪

>ヨージクさんってとても綺麗な声の人ですねー。
私も近くに住んでいれば、観に行かれるのに!

とても綺麗な声質をされているので、なんか、曲も含めて和むというか、心地よい気分になります。ライブのときも、ず~っと聴いててもいいくらいで全然飽きないのですよ。

遠いのでライブは残念ですけど、いつか機会があると良いですね(^^)
そちらまで出張してもらいましょうか(笑)
  • URL
  • 2007/05/25 17:58

パイクマン

e-116ニコボルさん、こんばんは!
ヨージクさんに代わってコメント付けされてもらいますね!

>メガネっ娘(・∀・)イイ!
ヨージクさんって動画を見るまで、男性の方だと思っていました。
名前で勘違いしていたのかな;

いいでしょ、メガネっ娘!
ご自分で萌え系だと言ってました(^^)
ヨージクさんは女性ですよ~。
とても知性の感じられる方なのですけど、美しく、しぐさなどは可愛らしいのです。

>キュートな声でうらやましいです。
どろだんご、いい曲っ。

でしょっ。
なんか全て捨てちゃって遊びに行きたくなってしまう気分。ヤバいです。。

>どろだんご作り、僕はどろどろになるのがちょっと苦手で
やってませんでしたが
家でシルバニアファミリーとかを弄って遊んでました。
小さい頃からインドア派でしたねorz

な~るほど。
と言いつつ、シルバニアファミリー??!!
…って調べましたよー。
えっと、かわいいドールハウスですね♪
(とまどい…^^;)

私もどろだんごは作りませんでしたが、どろ遊びは好きで今も時々ですがやりますよ~!
泥の中に手を入れてぐちゃぐちゃするのがたまりません。
ニコボルさんもやってみて~!!
  • URL
  • 2007/05/25 18:10

ヨージク

オオシマさん、ニコボルさん、
お言葉をどうもありがとうございますー。
パイクマンさん、こんな立派な記事にまでしてくださって恐縮ですー。シュークリームにはなんでも言えるのに自分のことだと急に恥ずかしくなってしまうのは、出たがりの自意識過剰で困ったものです。

しかし「メガネっ娘」の「娘」は犯罪級の激ヤバですね、、、、
「歳を名乗ってからにしやがれ、Shame on you!」と
中指立てられないうちに退場します、、、v-40v-8
見て聴いてくださった方ありがとございます~~♪
  • URL
  • 2007/05/25 23:26

パイクマン

e-116ヨージクさん、こんばんは!

>オオシマさん、ニコボルさん、
お言葉をどうもありがとうございますー。

ヤッター(^^)!
お二人とも気に入ったようですよん♪
私も何度も聴いてますです。

>パイクマンさん、こんな立派な記事にまでしてくださって恐縮ですー。

楽しんで書かせてもらいましたよ~!
どうせならいろんな人に聴いてもらった方がいいですよ、きっと!!
どうも、気に入ってしまうと応援グセ(?)が出てきてしまって…すみません(^^;)

>シュークリームにはなんでも言えるのに自分のことだと急に恥ずかしくなってしまうのは、出たがりの自意識過剰で困ったものです。

自意識過剰なもんですか!!
たくさんの人の前でその美声&素晴らしい曲&美しさを披露して下さいましね(^^)/

>しかし「メガネっ娘」の「娘」は犯罪級の激ヤバですね、、、、
「歳を名乗ってからにしやがれ、Shame on you!」と
中指立てられないうちに退場します、、、

歳のことに関していうと、私なんぞはとっくに忘れてしまいましたよ~(汗)
「娘」に見えるんだから、それで良しで~す☆

>見て聴いてくださった方ありがとございます~~♪

たくさん聴いてくれているといいなぁ。
また第二弾を不意打ちでやらせて下さいましm(_ _)m
  • URL
  • 2007/05/26 00:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

