スポンサーサイト


セロリ大好き!

  • 2007/05/16 23:22
  • Category: ネコ
toraserorin.gif

セロリが大好きで、一度かじりついたら離さないトラ蔵。
セロリの匂いがすると遠くからでも駆けつけるトラ蔵
…可愛い奴。うふふ。
しかしなんでセロリなの???

セロリの嫌いな悪い子は見習ってね!

もう誰も読まなくなったので、今後ブログを好き勝手にやらせていただくことにしました。突然辞めることもあるかもしれませんが、その時にはすぐ削除すると思います。音楽ブログと呼べなくなる、又は扱うジャンルが大きく変わる恐れもあるので、気になった方は当ブログのリンクの削除を気兼ねなく行って下さい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/597-058030b5

Comment

shateki

実は1日3回くらい見ててます!
うちのネコは食べちゃいけないのに
やたらとネギを食べたがります
買い物から帰ってきて冷蔵庫に入れないで
まな板の上に置いておくと、決まってかじろうとします
これはある種の自殺願望ですか?
  • URL
  • 2007/05/16 00:37

chitlin

こんばんは~。
犬派の私はセロリが苦手です。
あ、大根も苦手ですしキクラゲなんかも・・・っていい歳なのにお恥ずかしい。

見習うことにします!
  • URL
  • 2007/05/16 00:50

ma

はじめまして、
パイクマンさんのブログ、毎日楽しみに見ています。
突然辞めてしまったら、寂しいです、、
好き勝手なブログ、楽しみにしています!
  • URL
  • 2007/05/16 01:17

パイクマン

v-283shatekiさん、こんばんは~。

>実は1日3回くらい見ててます!

うへ~、ありがとうございます♪
何度見ても変化はないというのに、
本当に有り難い事でございます。
秘密を明かすと平日休みの他は、大抵夕方~深夜の更新しかできません。
(全然秘密じゃないですが;;)

>うちのネコは食べちゃいけないのに
やたらとネギを食べたがります
買い物から帰ってきて冷蔵庫に入れないで
まな板の上に置いておくと、決まってかじろうとします

え~、うちの猫はネギは嫌がりますよ~(^^;)なんでネギが好きなんだろ。。
動物病院の先生に機会を見つけて聴いてみたらいいかもしれませんよ!
ちなみにてんてんは生クリームや牛乳などの乳製品を口に近づけると「おえっ」ってなって吐くフリをします。

>これはある種の自殺願望ですか?

たまねぎを食べた犬が中毒症状を起こして大変な目にあった…というのを身近で知っているので…危ないですね~(^^;)

もしかしてshatekiさん、浮気しました??
他の猫を飼おうかな…とか、やっぱ犬を飼おうかな…とか思ったのを、猫ちゃんが察知したとか、あり得ます(笑)
  • URL
  • 2007/05/16 01:36

パイクマン

v-283chitlinさん、こんばんは!

>犬派の私はセロリが苦手です。
あ、大根も苦手ですしキクラゲなんかも・・・っていい歳なのにお恥ずかしい。

そんなに好き嫌いがあるんですか~?!(笑)
キクラゲは食事に入っている確率が低いですので良かったですね(^^)
キクラゲを一晩放置していたら大変な事になったことがありますよ~。
実は記事にしているんですが、あまりにおぞましい画像なので、紹介するのはやめときます!

>見習うことにします!

「いい子はなんでも食べましょうね」
by トラ蔵
  • URL
  • 2007/05/16 01:43

パイクマン

v-283maさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

>パイクマンさんのブログ、毎日楽しみに見ています。
突然辞めてしまったら、寂しいです、、

ええ~っ。
こんなブログを読んで下さっているんですか?!
劣等感の固まりでできているような私なので、そのような言葉は大変嬉しいです!
でも実は…毎晩毎晩「ブログの退会ページ」
に行っては戻り行っては戻り、、を繰り返しています(汗)
このままでは何の予告もなしにブログを消してしまうことがあるかもしれないと思っていて…(^^;)
事前に伝える事ができて、とりあえず良かったんですけど、心配おかけしてすみません(T-T)

>好き勝手なブログ、楽しみにしています!

どうなるかわからないんですけど、読み手を意識しないようになるかもしれません(汗)
コメント、本当に有り難うございました♪
  • URL
  • 2007/05/16 01:53

オオシマ

こんにちは。

私の家の猫はセロリは食べませんよ。
不思議ですねー。
私も毎日見てますし、沢山の人が見ていてくれてると思いますよ。私のHPは料金未納(忘れてました)でちょっとの間、見られなくて申し訳ないのですが、消えるとやはり寂しいものです。(もう払いましたよ)これからも楽しみにしていますね。
  • URL
  • 2007/05/16 08:07
  • Edit

cell

そんな寂しいこと言わないでくださいよー。
毎日楽しみにしてますし、未知の音楽を紹介してくれるありがたきブログそれがAntenna.blogなのですから。まさに俺のアンテナ、なんつって。とにかくいきなり削除はなしですよ、そういうの寂しすぎるので。もしお辞めになる際は菓子折りのひとつも持って我が家にご挨拶に来てからということでひとつ(笑)。まー確かに「なんで続けてるんだろ?」と定期的に自問しちゃいますけどね、ブログって(笑)。

それはそうとセロリですか、、これはジャレるだけじゃなくて食べるの??うーん、あげてみようかな(笑)

ヨージク

なんかいいですね、パイクマンさんのこういう
いきなり的な行動ってすごく好きです(笑)
突然猫ちゃんセロリ写真をのせて
「もう誰も読まなくなったので、今後ブログを好き勝手にやらせていただくことにしました。」というところが
男らしくて(?)ステキv-238
でも私もここを楽しみにしてるので、
できたら辞めないでくださいね(けど突然辞めたくなる気持ちもよくわかるんです、うん)v-40
好きなことを気が向いたら書いてください!
それだけでおもしろいから!
トラ蔵さん野性味にあふれていてナイスガイですね。
うちの犬はレタスとキャベツを見せると目の色がかわるベジタリアン、もはや犬とはいえません!
  • URL
  • 2007/05/16 16:26

ころん

>もう誰も読まなくなったので

残念ながら私はいつも読んでおりますので、誰も読まなくなったとは言えません。まあ無理にとは言いませんが、ボチボチと音楽ネタを更新していただけたら嬉しいな、と思います。大好きなブログですので。

以上、自分はブログをやっていないので、ブログをやっている方の気持ちを理解できずに勝手なことばかり言っている、ころんでございました。
  • URL
  • 2007/05/16 16:55

パイクマン

v-283オオシマさん、こんばんは。

>私の家の猫はセロリは食べませんよ。
不思議ですねー。

猫の草ってあるけど、あれを与えると葉っぱがなくなるまで食べ続けているんですよね~。葉っぱを食べて解毒するらしいですが(実際食べた後は吐きますねぇ。)それと同じでセロリの葉を気に入ってるのかも知れません。でもセロリを食べた後は吐かないんですよ!不思議ですねぇ。。

>私も毎日見てますし、沢山の人が見ていてくれてると思いますよ。

ありがとうございます!!
へへっ。アクセス解析は付けたり外したりして、ほとんど見ないようにしているんですよ。プレッシャーになるので(^^;)
だから本当はどれだけ見て下さっているのかはわからないんです、すみませんです(ーー)

>私のHPは料金未納(忘れてました)でちょっとの間、見られなくて申し訳ないのですが、消えるとやはり寂しいものです。(もう払いましたよ)これからも楽しみにしていますね。

今日は復活していますね♪良かったです。
gさんのところのコメントを読んでいたのでわかっていたんですけど、昨日は最初見た時にブログがなくなっていたので驚きましたよ(笑)

ブログはなくなると寂しいのかなぁ…
ブログがなくなると寂しいというよりも、みなさんとの交流がなくなるのがさびしいのかもしれませんね(T-T)
  • URL
  • 2007/05/16 17:55

パイクマン

v-283cellさん、こんばんは!

>そんな寂しいこと言わないでくださいよー。
毎日楽しみにしてますし、未知の音楽を紹介してくれるありがたきブログそれがAntenna.blog なのですから。まさに俺のアンテナ、なんつって。とにかくいきなり削除はなしですよ、そういうの寂しすぎるので。

寂しいなどとおっしゃってくれて、ありがとうございます(TーT)
そもそも未知の音楽(なんとなくおっしゃることはわかります 笑)を書くようになったのは、みなさんのブログで扱っている盤とかぶらないようにするためだったんですよ~
なんてね!(^^)

cellさんのブログは元々アンテナが10本くらいついているみたいだといつも思っていますよ。うちのブログは風が吹いたらポキッと折れそうな粗末なアンテナです(^^;)
でも読んで下さってありがとうございます!!

>もしお辞めになる際は菓子折りのひとつも持って我が家にご挨拶に来てからということでひとつ(笑)。

『goodyのチョコパイ』でいいですか?!
中国製でパンパンに膨れたやつ。


>まー確かに「なんで続けてるんだろ?」と定期的に自問しちゃいますけどね、ブログって(笑)。

お金になるならもっと真面目にやりますけど(^^;)
それに、いつかはやめる時が来ますしねぇ~。

>それはそうとセロリですか、、これはジャレるだけじゃなくて食べるの??うーん、あげてみようかな(笑)

葉っぱを食べるんです!
本体(?)は食べないで舐めるだけなんです。
あげてみてくださーい!!
  • URL
  • 2007/05/16 18:17

パイクマン

v-283ヨージクさん、こんばんは。

>なんかいいですね、パイクマンさんのこういう
いきなり的な行動ってすごく好きです(笑)
突然猫ちゃんセロリ写真をのせて
「もう誰も読まなくなったので、今後ブログを好き勝手にやらせていただくことにしました。」というところが
男らしくて(?)ステキ


うわ~、変な所を褒めて下さってありがとうございますv-345
猫の話題とこんなお知らせを一緒に書くのがおかしいなんてこと、全然考えてなかったよ~!!(^^;)

いきなりはいきなりですね、確かに。
でも徐々にほのめかすって難しいよ~。
私にはできない技です(笑)
そういえば普段から直情型です。

>でも私もここを楽しみにしてるので、
できたら辞めないでくださいね(けど突然辞めたくなる気持ちもよくわかるんです、うん)

ヨージクさん、ありがとうございます。
ヨージクさんのような目的がはっきりしたブログだといいんですけどね~、なかなか自分の楽しみでやっていたブログだと、自分が楽しくなくなるともう続けるのは難しいんですよね~(^^;)

>好きなことを気が向いたら書いてください!
それだけでおもしろいから!

は~い、そうしますね。
でも本当に辞める時は、ちゃんと事前に伝える事にします!!

>トラ蔵さん野性味にあふれていてナイスガイですね。
うちの犬はレタスとキャベツを見せると目の色がかわるベジタリアン、もはや犬とはいえません!

あちゃ~、ワンちゃんのベジタリアンは今流行ですよね!(ウソです)
野菜で好きな種類があるのって、なんででしょうね?匂いなのかな、やっぱり。
でもレタスもキャベツもあまり匂わないですよね~。
ちなみに私もレタスとキャベツが好きですワンv-286
  • URL
  • 2007/05/16 18:29

パイクマン

v-283ころんさん、こんばんは~。

>>もう誰も読まなくなったので
>残念ながら私はいつも読んでおりますので、誰も読まなくなったとは言えません。

うっ(涙)ころんさん、ありがとうございます。ご自分はブログをやってらっしゃらないってのに…コメント下さってありがとうございます。

「誰も見てない」ってのはこじつけです(おいっ!)
他に理由がたくさんあるんですけども、ころんさん他、見て下さってる方々がいるのに、大変失礼なことを書いてしまいましてすみません。

>まあ無理にとは言いませんが、ボチボチと音楽ネタを更新していただけたら嬉しいな、と思います。大好きなブログですので。

大好きだなんて~(照れます)
あっ、ブログですね(^^;)
ありがとうございます!!
音楽は好きなので、もちろん登場します。
でも独り言みたいな記事が多くなるかもしれません(汗)

>以上、自分はブログをやっていないので、ブログをやっている方の気持ちを理解できずに勝手なことばかり言っている、ころんでございました。

いえいえ~、そんなことありません(^^)
むしろ嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
  • URL
  • 2007/05/16 18:57

watakushi

お久しぶりです!
パイクマンさんがやめちゃったら、さみしぃ~!!!
なかなか、コメントを残さない私ですがちょくちょく覗いてますよ。
私のブログこそやめなくてはならないブログになってしまってます。
ネタがなくて・・・・。
でも、お互い気の向いたときに、好き勝手な内容で楽しんでブログをやっていきましょうよ。
どんな内容でも、私はパイクマンさんのファンですから!
  • URL
  • 2007/05/16 19:08

パイクマン

v-283watakushiさん、久し振りです!

>お久しぶりです!

本当に久し振りです。
更新してないので心配していましたよ~。

>パイクマンさんがやめちゃったら、さみしぃ~!!!
なかなか、コメントを残さない私ですがちょくちょく覗いてますよ。

ありがとうございます♪
コメントなんてどうでもです!

>私のブログこそやめなくてはならないブログになってしまってます。
ネタがなくて・・・・。
でも、お互い気の向いたときに、好き勝手な内容で楽しんでブログをやっていきましょうよ。
どんな内容でも、私はパイクマンさんのファンですから!

嬉しいお言葉、重ね重ねありがとうございます。ブログのネタはCDレビューが多いので尽きる事はないんですけど、watakushiさんのような内容だと難しい気もします。いつもなにか素敵なものを探さないといけないプレッシャーってあるかな、、とも思いました。
でも、マイペースでなんとかでいればいいですね。私は自信がちょっとないのが本音だけど…(^^;)。

うん、でも好き勝手な内容でね!
自由ということですね。
「自由」大好きです(笑)
お互い頑張りましょう!
watakushiさん、久し振りにお話ができて(?)良かったです~♪
  • URL
  • 2007/05/16 20:55

バニラ

え、え、パイクマンさん~
どうされたんですか?
何があったんですか?

誰も読んでないことないですよ。
私、愛読者ですから。
パイクマンさんのブログはいつも
にぎわいでいるので、私にとってあこがれの
まなざしなんです。

先日も友達にパイクマンさんのブログが
すごいって話していたのですが
その友達が、みんなが興味をもつ文章力の
ある人だから、コメント数なども多いの
だろうね。って言ってました。

私もがんばらんとって思ってたんですよ。
というか私は、ばらばらな内容を
書くので無理なのですけどね。

ブログって難しいですね。
最初、自分の思っていることを浄化させる
ように発信しようと思い、はじめたのですが
いつの日か、こんなこと書いたらびっくり
されるかしら。。って気にかけながら
書いてたりする自分がたまにいたりします。


トラ蔵さん、
ますます渋いなあって恋しそうになりました。男らしい。セロリが好きなんて。

  • URL
  • 2007/05/16 21:37

シナモン

ごぶさたしてます。
写真きれいに撮れてますね。トラ蔵くんの顔がかわいらしいです。セロリは食物繊維で消化できないのであげれませんが、家のいたちはヨーグルトが大好きですよ~。そして食べた後は必ずといっていいほどユルイトイレをします(○´Д`)
いつも読み逃げしちゃってますけどパイクマンさんのブログ楽しく読ませてもらってますよ~。ありがとうございますm(_ _)m今後も続けてくださいね~。
  • URL
  • 2007/05/16 21:50

パイクマン

v-283バニラさん、こんばんは~。

>え、え、パイクマンさん~
どうされたんですか?
何があったんですか?

うん、いろいろ疲れがたまったみたいです。
徐々に徐々に膨らんでバーーン!!といった感じ(^^;)
(プライベートでもいろいろあって。。)

>誰も読んでないことないですよ。
私、愛読者ですから。
パイクマンさんのブログはいつも
にぎわいでいるので、私にとってあこがれの
まなざしなんです。

「誰も読んでない」なんて、バニラさんはいつも遊びにきてくれるってのに…すみません。
でもあこがれだなんてのは、う~んと。
どこがだろ???
……聞かないでおきますね(笑)

>先日も友達にパイクマンさんのブログが
すごいって話していたのですが
その友達が、みんなが興味をもつ文章力の
ある人だから、コメント数なども多いの
だろうね。って言ってました。

えーーーっ!
何それ?!
めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど(ー。ー;)
文章力なんて全くないし。
オロオロ。

>私もがんばらんとって思ってたんですよ。
というか私は、ばらばらな内容を
書くので無理なのですけどね。

えっ。むしろ私はバニラさんの行動力とか、とっても楽しい話題や可愛いものの紹介とか、たまにシンクロする音楽の話題なども全部ひっくるめて、羨ましいと思ってたんですよ!!
私も美容の事とか可愛いのも書きたいなって(^^;)
あの~、、
お互い憧れてたわけですか?(笑)

>ブログって難しいですね。
最初、自分の思っていることを浄化させる
ように発信しようと思い、はじめたのですが
いつの日か、こんなこと書いたらびっくり
されるかしら。。って気にかけながら
書いてたりする自分がたまにいたりします。

そうなんです。周りとあまり被らないようなものを選んだり、逆にこの人だったら聞いてるんじゃないかっていうアルバムをわざと書いたるする事もあったり(汗)、パターンは色々なんですが、読む人の事を考えながら書く事も多くてね~。最初はそうするべきだと思っていたんだけど、そういうのがもうイヤなんですよね~。

>トラ蔵さん、
ますます渋いなあって恋しそうになりました。男らしい。セロリが好きなんて。

人種を超えた。ちゅうか、
生物体系を超えた恋がはじまりそうですね
(^^)
セロリを好きなのが男らしいっていうバニラさんの考えも見習いたいと思います!!
(かなり面白いかも…笑)
  • URL
  • 2007/05/16 23:04

パイクマン

v-283シナモンさん、ご無沙汰してます!

>写真きれいに撮れてますね。トラ蔵くんの顔がかわいらしいです。

夜の猫は瞳孔がパッと開いて可愛く見えるんですよね~。
私もそれヒントに生きていこう!
「夜の女」か。。

>セロリは食物繊維で消化できないのであげれませんが、家のいたちはヨーグルトが大好きですよ~。そして食べた後は必ずといっていいほどユルイトイレをします(○´Д`)

あり?!
シナモンさんちの「いたち」って本物のイタチでしたっけ?犬ちゃんや猫ちゃんの名前なんでしたっけ?以前聞いたけど答えが返ってきてなかったような気がしますが…
こうなったら、本物のイタチということにします。(もしかしてフェレットかな。)

イタチ(?)がヨーグルトを好きだとは思いませんでした。人間が動物を飼うと、野生の動物も人間化してしまうんですね。
自然界にヨーグルトが落ちてるなんてまず考えられないですもん(^^;)

そういえば以前飼っていたプレーリードッグはクッキーみたいなのを良く食べていて、肥満になりました。

>いつも読み逃げしちゃってますけどパイクマンさんのブログ楽しく読ませてもらってますよ~。ありがとうございますm(_ _)m今後も続けてくださいね~。

ありがとうございます。
頑張れるだけ頑張ってマイペースで続けてみます。でももしダメだったら…そのときはちゃんと事前に伝えますね。

読み逃げなんて、私はしょっちゅうです(汗)
本当にコメントを付けられないのもあれば、眠気に勝てずにスルーしてそのまま忘れているとか…しょっちゅうです。
私の方こそすみません!!
  • URL
  • 2007/05/16 23:28

hera

パイクマンさんこんばんわ!
なんかタダならぬ発言が・・・

更新頻度もコメント数も絶好調な感じなので、このアヴァンギャルドな発言にはビックラしております。

親しみやすい文章とニッチな音楽。
最近もパイクマンさんオススメを数枚購入しています。
パイクマンさんのおかげで聴く音楽の幅が広がったとも思ってますし、実にお役立ちな重宝しているブログなので、是非続けて欲しいなと思います。

そう言うオマエはどうなんだ?と突っ込まれるとアレですが、ワタシは単なる放置中なだけだし、そんなに影響力もないので。。。
プライベートがドツボだし。。。マジに!

ま、とにかく変な気を起こさないようにして下さい!(説教)





  • URL
  • 2007/05/16 23:43
  • Edit

パイクマン

v-283heraさん、ご無沙汰してます!

>パイクマンさんこんばんわ!
なんかタダならぬ発言が・・・

すみません。
やっぱり驚きますかね~。
でもいつかは止めるんだし。。

>更新頻度もコメント数も絶好調な感じなので、このアヴァンギャルドな発言にはビックラしております。

数字で幸福を計ることはできないんですの。
なんちって(;^^)。すみません。
いろいろ考えた末の結論だったんですけども
アヴァンギャルドだったとは…。
真底アヴァンギャルド人間なのかもしれません。

>親しみやすい文章とニッチな音楽。
最近もパイクマンさんオススメを数枚購入しています。

ええー、何を買ったんだろう。
もしかしてアレとかアレを!!(笑)

>パイクマンさんのおかげで聴く音楽の幅が広がったとも思ってますし、実にお役立ちな重宝しているブログなので、是非続けて欲しいなと思います。

ありがとうございます(涙目)
それはきっとお互い様ですね!
自分にないものをお互い共有できるのがブログなのかもしれませんよね~。って、、
ブログが少しいいものに思えてきました(^^)

>そう言うオマエはどうなんだ?と突っ込まれるとアレですが、

「そういうオマエはどうなんだ?」

>ワタシは単なる放置中なだけだし、そんなに影響力もないので。。。
プライベートがドツボだし。。。マジに!

プライベートがドツボ?!
フラれました?
または会社が…
もしかして(^^;)

影響力なんてことを考えるなんて、heraさんて壮大な考えの持ち主ですね(^^)
heraさんの書く文章は、書いてる内容に関わらず、とっても面白くて上手ですよ!
そろそろご自分の才能を自覚して真面目にブログを書いたらよろしくてよ~♪

>ま、とにかく変な気を起こさないようにして下さい!(説教)

はい、すみません。
でもなぁ~(;;)
  • URL
  • 2007/05/17 00:30

miura

こんにちは。今日は荒天ですね。
うちのきかんきの強い暴れん坊はトラ蔵くんに容姿が少し煮てますよ...ではなく似てますよ。セロリは食べるかな.わかんないけど。ともかく、こいつに部屋中荒らしまくられて仕事がすすみません(泣)。またね!
  • URL
  • 2007/05/17 11:21
  • Edit

かれき

こんにちは。

可愛い猫ちゃんのあとのお知らせに動揺しちゃいました。
え、え、えっ~~??
辞めてしまうなんていわないでほしいです~。
私もブログをはじめてから色々ありますし現在はほったらかしているような状態なのですけど(汗)…。
うーん、うまくいえませんが、ただ確かなのはパイクマンさんのブログが消えてしまったら寂しいということです。
ホント、寂しいですヨ。
  • URL
  • 2007/05/17 12:28

パイクマン

v-283miuraさん、こんばんは。

>こんにちは。今日は荒天ですね。

急に豪雨になったり太陽が出たり、おかしかったですね~。

>うちのきかんきの強い暴れん坊はトラ蔵くんに容姿が少し煮てますよ...ではなく似てますよ。セロリは食べるかな.わかんないけど。ともかく、こいつに部屋中荒らしまくられて仕事がすすみません(泣)。またね!

キャーー!可愛い(=^・^=)
トラ蔵に容姿が似ているという事ですが、こんなに太っちゃわないように気を付けて下さい(^^;)
まだまだ遊びたい盛りなので、miuraさんも大変だと思うんですが、仕事に支障が出ると困りますねぇ~。アメショーちゃんの血が混じってると、かなりやんちゃかも!!
でもでも猫の一番可愛い時でもあるので、頑張って遊んじゃって下さいませ!
私もちいちゃい猫ちゃんが欲しくなりましたよ~。
  • URL
  • 2007/05/17 21:05

パイクマン

v-283かれきさん、こんばんは。

>可愛い猫ちゃんのあとのお知らせに動揺しちゃいました。
え、え、えっ~~??
辞めてしまうなんていわないでほしいです~。

うえ~ん、ごめんなさい(;;)
でもちゃんと言っとかなくちゃと思ったんです。

>私もブログをはじめてから色々ありますし現在はほったらかしているような状態なのですけど(汗)…。

引っ越しなどで燃焼して、気持ちの上でもブログに手がつけられない状態ですよね、おそらくですけど。

>うーん、うまくいえませんが、ただ確かなのはパイクマンさんのブログが消えてしまったら寂しいということです。
ホント、寂しいですヨ。

ありがとうございます。
私も寂しいのですよ~、グスン(T-T)
でもこの分だとみんなに黙ってブログを消してしまう恐れがあったのでちゃんと書いちゃいました。

更新が楽しくなくて、ブログの事を考えると鬱病みたいになってるんですね、きっと。
もし突然辞めても(ちゃんと報告しますけど)、ブックマークしてかれきさんのブログに遊びに行きますね~(^^)/
  • URL
  • 2007/05/17 21:25

溜め息

こんにちは~。
ブログを止めるなんて・・・でも、たしかにタイミングをみていつかは卒業するんでしょうね。

まぁ、湿っぽい話はこれくらいにして、セロリ好きの猫ってなんかスゴイ!猫ってこういうものも食べるんですねぇ。家の犬は絶対そっぽ向きますよ(笑)。
  • URL
  • 2007/05/18 11:04

パイクマン

v-283溜め息さん、こんにちは。

>ブログを止めるなんて・・・でも、たしかにタイミングをみていつかは卒業するんでしょうね。

いつかはね、やめますよね~。
私だけではなくてみんなもそうだろうしね。
(ずっと続けていたらそれはとっても素敵だと思うけど♪)
でもこうやってコメントをもらっていたら、止めることが寂しくなってきました。
溜め息さんとも世代を超えて、ブログで知り合えたしね(^^)

>まぁ、湿っぽい話はこれくらいにして、セロリ好きの猫ってなんかスゴイ!猫ってこういうものも食べるんですねぇ。家の犬は絶対そっぽ向きますよ(笑)。

猫を飼っている人の話を聞いたら、うちのトラ蔵だけセロリを食べてるみたいです。正確にはセロリの葉っぱですけど!
溜め息さんちのゴンタ君はやっぱり食べないのね!(名前を忘れたので適当に付けちゃった…)
人間でもセロリ嫌いは多いのにねぇ、どうなってるんだろ(^^;)
  • URL
  • 2007/05/18 11:55

ニコポル

パイクマンさん、こんにちは。

>>もう誰も読まなくなったので

そんな事言われると余計見たくなるのが人間ってものです(?)
さてはツンデレ発言ですね!
デレを期待します。

僕のブログなんて
アクセス数のほとんどが自分ですよw

パイクマンさんのように、魅力ある文才がほしいものだと常々思っていますv-355
これからも面白い記事を見たいとは思いますが
パイクマンさんが、止めたいのならばそれは仕方のない事ですよね。
気軽に書いたり、止めたりできるのがブログだと思いますし。


それにしてもトラ蔵さんはかわいいですっ。
自分は犬派なのですが、猫派に寝返りそうですよ・・!

はい、セロリとかパセリとか嫌いな悪い子ですv-356
見習わなくては(´;ω;`)

  • URL
  • 2007/05/18 18:59

パイクマン

v-283ニコボルさん、こんばんは。

>>もう誰も読まなくなったので

>そんな事言われると余計見たくなるのが人間ってものです(?)
さてはツンデレ発言ですね!
デレを期待します。

え~、デレ発言?
読んで読んで~っv-345て感じかな(テレ)

>僕のブログなんて
アクセス数のほとんどが自分ですよw

私も最初の頃はしばらくそうでしたよ~!
うちのブログなんて、最近はアクセス解析見てないないのでわからないです。
どうしよう、見てみようかな。
やっぱりやめとこっと(^^;)

>パイクマンさんのように、魅力ある文才がほしいものだと常々思っています

そんなことないよ~
ちゃんちゃらおかしい。

>これからも面白い記事を見たいとは思いますが
パイクマンさんが、止めたいのならばそれは仕方のない事ですよね。
気軽に書いたり、止めたりできるのがブログだと思いますし。

有り難うございます(^^)
自由でいいと思いつつも勝手にポンと止める事はできないかもしれませんね。今までに積み重ねてきたものがたくさんあるから。
自分では前向きに考えてきてはいるんですけども、、、
う~ん、ちょっとの間は自然の成り行きというか、自然の心にまかせきってみます。
いろいろすみません。

>それにしてもトラ蔵さんはかわいいですっ。
自分は犬派なのですが、猫派に寝返りそうですよ・・!

私は犬も好きだけど、経済的理由で犬を飼うのは無理でした(^^;)

>はい、セロリとかパセリとか嫌いな悪い子です
見習わなくては(´;ω;`)

セロリもピーマンもほうれん草もちゃんと召し上がれ~!!
  • URL
  • 2007/05/18 20:27

atpaleys

こんばんは。

最後までちゃんと読んでいなかったので、
今頃びっくりしています。
パイクマンさんのブログ、
私も毎回楽しみに読ませてもらっています。

それでは、また来ます。
  • URL
  • 2007/05/19 19:53

パイクマン

v-283atpaleysさん、こんばんは!

>最後までちゃんと読んでいなかったので、
今頃びっくりしています。

ごめんなさい~(ーー;)
猫の事を書いた後に,続けて他の事を書いてしまったのでした.反省しています。。

実は私もブログ巡りをする時に記事を分けて読んだり、試聴を一日めにやって2日めにコメントを入れたりよくやってますよ~(笑)

>パイクマンさんのブログ、
私も毎回楽しみに読ませてもらっています。

ありがとうございます。
atpaleysさん、私も楽しみに読ませてもらってます(^^)!
今回は駄々っ子みたいなことを書いてしまってすみませんでした。プライベートの疲れがブログにまで及んでしまったので、頭を整理しながら少しリハビリ(?)します。
今音楽ではない記事はスラスラ書けてとても楽しいので、プレッシャーがかかる音楽の記事はゆっくり書いています。

>それでは、また来ます。

私もまた行きます(^ー^)/
  • URL
  • 2007/05/19 23:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

