スポンサーサイト


真子ちゃんがいっぱい!

世界水泳のデデュー、おめでとう
他の選手とは次元が全く違いましたね。

さてさて、

音楽関係の仕事してる人に
ただでCDあげるって言われたので
欲しいって言ったら、

石野真子をこんなにくれた~!

あなたも、オオカミに変わりますか~♪
私のドン(首領)と呼ばせてください~♪

mako.gif


同じCDが2枚づつって…

しかもほとんど新譜じゃないですか。

25年くらい前なら嬉しかったかもしれないんだけど
今の真子ちゃんには興味ないなぁ。。

売りにいくつもりだけど見本盤って買ってくれないよね?
困った。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/566-b806419b

Comment

gogleman

こんばんはなりー
デデュー、さすが旧Antenna.blog時代からしつこく押していただけありますね。
金ですか、おめでとうございます。
そんなパイクマンさんの功績も100万分の1くらいはあるはずです。

石野真子さんは困りましたね~ちょっとしたコレクターじゃないですか…
売れないでしょうねこれは…真子さんマニアの方ごめんなさい。
しかしパイクマンさんも微かに詳しい所もナゾです。
  • URL
  • 2007/03/23 01:18

パイクマン

どうもこんばんはです!

>デデュー、さすが旧Antenna.blog時代からしつこく押していただけありますね。
金ですか、おめでとうございます。
そんなパイクマンさんの功績も100万分の1くらいはあるはずです。

そうです!私の功績も多々あります!(嘘です)
一度引退したのに4ヶ月であんだけできるなんて
凄いですねぇ~。
デデューの演技もあの肢体も最高でした(^^)

>石野真子さんは困りましたね~ちょっとしたコレクターじゃないですか…

困りました。
昔のアルバムのCD化だったら持っててもいいけど
新譜なんて…ん~(ーー)

>売れないでしょうねこれは…真子さんマニアの方ごめんなさい。

BOOK OFFでも見本品は買い取ってくれなかったと思います。
でもヤフオクなら…もしかして。。

>しかしパイクマンさんも微かに詳しい所もナゾです。

えっと、それは…
私の年齢がナゾということでしょうか?!(笑)
私が小学生の頃に石野真子はアイドルでしたけど…(大汗)
  • URL
  • 2007/03/23 01:33

gogleman

デデュー、すみませんですちゃんと見てなかったのですが
(理由はテレ朝の水泳部門の戦略に極力乗りたくない為)
再度放送されるはずですから(テレ朝で何回も)
その時、肢体等じっくり見ます!(すみません)

CD買取事情は詳しくないですが、ヤフオクならひょっとすると一枚500円くらいでいけるかも?見本盤でも。でも根拠なし>500円

誰も年齢のことは言ってないのですが(笑
  • URL
  • 2007/03/23 02:05

cell

こんにちは、真子ちゃん祭り開催ですか!
楽しそう!(笑)

買い取りと言えばここはサンプル盤はもちろん相当困難なものまで(?)
買い取ってくれましたよ。

ttp://www.sonic-cd.com/dcd.asp

つぅことは姉妹関係のこちらも同様かと。

ttp://www.sonic-cd.com/top.asp

パイクマンさんちからだと遠いよな予感もしますが参考までにー。
ヤフオクこそ見本盤はNGですよ。でもたくさん出てますけど(笑)

パイクマン

こんばんは~!

>デデュー、すみませんですちゃんと見てなかったのですが
(理由はテレ朝の水泳部門の戦略に極力乗りたくない為)
再度放送されるはずですから(テレ朝で何回も)
その時、肢体等じっくり見ます!(すみません)

えぇ~(ーー;)デデューの演技を見ていないとは勿体ないですよ。とっても美しいので是非見て下さいね~。
しかしテレビ朝日の世界水泳は、松岡修造も含めてちょっとうるさ過ぎですね~。他の国の演技をじっくり見たいのに、日本選手の特集を組んだりして、シンクロファンにはブーイングものですよ!

>CD買取事情は詳しくないですが、ヤフオクならひょっとすると一枚500円くらいでいけるかも?見本盤でも。でも根拠なし>500円

ヤフオクなら500円ですね?(笑)
わかりましたー!!

>誰も年齢のことは言ってないのですが(笑

アラッ、そうだったんですか?!
失敗したー(^^;)
  • URL
  • 2007/03/23 19:54

パイクマン

こんばんは~。

>こんにちは、真子ちゃん祭り開催ですか!
楽しそう!(笑)

ちっとも楽しくないですよ(^^;)
真子ちゃんのCD、インディーズのレーベルから出してるんですけども

>買い取りと言えばここはサンプル盤はもちろん相当困難なものまで(?)
買い取ってくれましたよ。
パイクマンさんちからだと遠いよな予感もしますが参考までにー。

ありがとうございます!
町田のお店ですね~。
サンプルで売りたいのがたまってきているので
まとめて売りたい時に利用したいと思いますよ♪

>ヤフオクこそ見本盤はNGですよ。でもたくさん出てますけど(笑)

ヤフオクでサンプル盤を結構買っています。
でも…いざ売りたくなると買い取り不可なので困っていました。
一度「いらない」と思うと無償に売りたくなりますよね、CDって。
  • URL
  • 2007/03/23 20:11

はじめ

こんばんは~。
凄かったですね!さすが、デデュー!!
…すみません。適当なこと書きました。
デデューって知りません…TVもニュースも観てません…です…。

石野真子のCDいいですね。
ちょっと聴いてみたいですよ~♪
それにしても同じやつが2つずつっていうのも
ほら!あれですよ。コレクターによくある「聴く用」と「観る用」ですね♪

確かにサンプル盤の処分って困りますよね。
僕も昔、知人でEMIに勤めていた人から
大量にポール・マッカートニーのソロCDを戴いたことがあるのですが
最後は燃えないゴミの日にちょっと遠くのゴミ捨て場へと
深夜ひっそりと誰にも見られぬように捨てに行きましたです…

パイクマン

こんばんは~!

>凄かったですね!さすが、デデュー!!
…すみません。適当なこと書きました。
デデューって知りません…TVもニュースも観てません…です…。

みんなだめねぇ。。
しかもデデューは一度このブログでもネタにしたことあるのに~!
(ずっと昔 ^^;)

>石野真子のCDいいですね。
ちょっと聴いてみたいですよ~♪
それにしても同じやつが2つずつっていうのも
ほら!あれですよ。コレクターによくある「聴く用」と「観る用」ですね♪

そりゃ昔の石野真子は好きでしたよ~
顔がパンパンだったけどかわいかった~☆
でも今のは聴くになれないんだけど。。
コレクターじゃないから「観る用」ってのはどうもわからない心理だなぁ。。
(同じCDを間違って買っちゃうとすぐ売りに行く人→わたし)

はじめさんはアレだ!
石野真子の昔の7インチを集めればいいんじゃない?!
(結構真剣)

>確かにサンプル盤の処分って困りますよね。
僕も昔、知人でEMIに勤めていた人から
大量にポール・マッカートニーのソロCDを戴いたことがあるのですが
最後は燃えないゴミの日にちょっと遠くのゴミ捨て場へと
深夜ひっそりと誰にも見られぬように捨てに行きましたです…

その知人がはじめさんの家に行って
「ポール,聴こう、ポール!!」
なんて話になったらどうしよう、ドキドキ♪
それから、うちの住んでる地域はケースも中のCDも「燃えるゴミ」
なんだけど(^^;)
  • URL
  • 2007/03/24 00:46

バニラ

真子ちゃん、CD出しているんですね!
そういえばダウンタウンデラックスか何かで歌をまた
がんばろうと思ってます。って言ってたなあ。。

ジュリーがライバルとか好きだったなあ。なつかしい♪

元アイドルでまた歌を歌うなら、誰のが聴きたいかなあ。。
最近では篠原涼子がまた歌を歌ったらいいのになって思います。

見本品の話ですが、ブリジットフォンテーヌのラジオのようにを
以前はテープで持っていたのですが、この間中古レコード屋で
500円で見つけたので、やっぱり名盤だから持っておきたいと
思い、買いました。さっき偶然見ると見本品でした(^_^;)
  • URL
  • 2007/03/26 16:36

パイクマン

バニラさん、こんばんは~♪

>真子ちゃん、CD出しているんですね!
そういえばダウンタウンデラックスか何かで歌をまた
がんばろうと思ってます。って言ってたなあ。。

うん、まさか今もアルバム出してるとは思わなかったー。
昔のファンが買ったりするのかなぁ。
CDを出しててもこういう人たちが歌う音楽番組もないから大変そうですね~(^^;)

>ジュリーがライバルとか好きだったなあ。なつかしい♪

「ジュリーがライバル」もありましたね。
あと
春ウララ(ラララ?)っていう曲で
「春という字は三人の日と書きます♪」とかいう歌詞で
元カレと今のカレと三人揃って…って、
ありえないような歌詞だったような気がしてます(笑)

>元アイドルでまた歌を歌うなら、誰のが聴きたいかなあ。。
最近では篠原涼子がまた歌を歌ったらいいのになって思います。

篠原涼子はまだまだ歌えそうですよね☆

元アイドルかぁ…考えたけどあまりいなかったですねー(^ー^;)
80年代のアイドルは上手い具合にみなさん復帰を果たしてるので、
70年代のアイドルだと南沙織かなぁ~。。
我ながら古くてビックリ(ーー)

>見本品の話ですが、ブリジットフォンテーヌのラジオのようにを
以前はテープで持っていたのですが、この間中古レコード屋で
500円で見つけたので、やっぱり名盤だから持っておきたいと
思い、買いました。さっき偶然見ると見本品でした(^_^;)

見本盤でしたか~(^^;)
内容は一緒だし、いいですよね。
買い取る時はタダか100円なんだから、もっと安くても良いですよね(笑)
  • URL
  • 2007/03/26 20:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

