スポンサーサイト


レーダーマン

前記事の続きみたいで申し訳ないんですが、
YouTubeをじっくり見て時間を過ごしていたら、普通に音楽番組(夜のヒットスタジオ)に出演していた頃の戸川純の映像に釘付けになってしまいました。

映像はかなり悪いですが、レーダーマンは名曲だし名唱ですね。圧巻!


「玉姫様」で出演していたときの映像も投稿されないかなぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/543-4534c589

Comment

オオシマ

玉姫様は夜のヒットスタジオで観ましたよー。
羽を付けてました。可愛かったです。

ピアノの練習頑張ってくださいね!!
  • URL
  • 2007/02/17 13:11

パイクマン

こんにちは。

>玉姫様は夜のヒットスタジオで観ましたよー。
羽を付けてました。可愛かったです。

可愛かったですよね~(^ー^)って…
当時うちの家ではリアルで「夜ヒット」を見せてもらえなかったので、東京に出てから友達に録画のビデオを見せてもらいましたよ。
(かなり画像が悪かったですが…)

もう一回じっくりと観たいなぁ~。
絶対誰か録画してるはずなんだけど…誰かーー!!

>ピアノの練習頑張ってくださいね!!

有り難うございます。なるべく頑張ります!
もう挫折気味ですが(^-^;)
誕生日にバレンタイン、浮かれて遊びまくりました。
  • URL
  • 2007/02/17 14:49

すとろんぐ魚

戸川純~♪
今年は絶対ライブ!またはお芝居(やってたら)いくぞぉぉぉ!!!!
やっぱりいいなあ~
音源が某人のレコードと録音テープだけなので、
そろそろ音ゲットに走らないと~( ・∇・)
ほんとうにかわいいー戸川純。。
パイクマンさんってば。。もお。。。(・-・*)

パイクマン

こんばんは~!

>戸川純~♪
今年は絶対ライブ!またはお芝居(やってたら)いくぞぉぉぉ!!!!
やっぱりいいなあ~

やっぱりライブ行きたいね~☆
チェックを怠っていた私ですが、
東口トルエンズチェックしてたら
CLUB 251で今日(正式には昨日)ライブやってました~!!!
http://www.teichiku.co.jp/artist/toluenes/sche/sche.html

アハハー。
しかも遠藤みちろうも一緒(ーー;)
まぁ、次に賭けましょう!ってことで。

>音源が某人のレコードと録音テープだけなので、
そろそろ音ゲットに走らないと~( ・∇・)
ほんとうにかわいいー戸川純。。
パイクマンさんってば。。もお。。。(・-・*)

昨年再発したリマスター盤がもう店頭から消えてるみたい。
タワレコでも見なかったなぁ~。。

某人のレコードと録音テープから感染しませんでした?(・A・)
ぬにぬに病に注意しましょう。

ほんとに可愛いね☆戸川純。
目線が時々危ないけど^^;
横目したときのあどけない顔を見てると抱きしめたくなりますネ。うふふふ(^ー^)
  • URL
  • 2007/02/18 01:48

バニラ

こんばんは!

夜のヒットスタジオ、逃さずしっかと見てたのを
覚えています。
この時のワンピースがかわいかったから、こういうのが
ほしい!とすごく思ってました。

レーダーマンのレのあたりで下をまいて歌うボーカルも
大好きです。オリジナルより戸川純バージョンの
方が好きです。

youtubeの夜のヒットスタジオでの玉姫様、
まえはアップされていたんですよ。
でも今は消されているみたいですね。
だいぶん探しましたがだめでした。残念!

  • URL
  • 2007/02/18 18:27

パイクマン

こちらにもありがとうございます!!

>夜のヒットスタジオ、逃さずしっかと見てたのを
覚えています。
この時のワンピースがかわいかったから、こういうのが
ほしい!とすごく思ってました。

レーダーマンの時のワンピも可愛いですよね。
白い襟のデザインがいいなと思って、母にこういうのを作ってもらったんですが、生地の柄が変だったので着なかった覚えがあります(^ー^;)

>レーダーマンのレのあたりで下をまいて歌うボーカルも
大好きです。オリジナルより戸川純バージョンの
方が好きです。

ハルメンズのよりやっぱり戸川純の方がいいですねー。
ヤプーズの演奏もいいし。
巻き舌、ほんとにうまいですよね♪

>youtubeの夜のヒットスタジオでの玉姫様、
まえはアップされていたんですよ。
でも今は消されているみたいですね。
だいぶん探しましたがだめでした。残念!

あらー、そうだったんですか?!
消されちゃってたのか~(^^;)
ということはこのレーダーマンも消されるのかも…(汗)
  • URL
  • 2007/02/18 21:38

溜め息

こんにちは~。
戸川純って名前だけは聞いたことありましたが、こういう人だったんですね(笑)。
この「レーダーマン」の映像を見てぶっ飛びましたよ。なんかその・・・イッちゃってる人なんですかね?
でも、あまりに凄くて頭から離れなくて、結局着うたにしちゃいました♪
CD買おうかなぁ。
  • URL
  • 2007/02/22 14:27

パイクマン

こんばんは~♪

>戸川純って名前だけは聞いたことありましたが、こういう人だったんですね(笑)。

戸川純にコメントありがとうございますー!!!
純さんはいろんな面を持ってるけど、これが代表的な純さんです。

>この「レーダーマン」の映像を見てぶっ飛びましたよ。なんかその・・・イッちゃってる人なんですかね?
でも、あまりに凄くて頭から離れなくて、結局着うたにしちゃいました♪

ええーーーーーー!!
着うたに?
よほど気に入ったんですね、溜め息さん(^ー^)
今日から(?)あなたも戸川純ファンですネ!

なんというか…入り込むとなりきってしまう女優さんやアーティストさんのタイプではありますよねー。本質的にイッちゃってるタイプなのかどうかは、私には未だもってわからないんですが…。
情念さらけだしたアーティストではあると思います♪

>CD買おうかなぁ。

ほとんど廃盤状態でしたが、昨年リマスター盤で多く再発されましたよ!もしかしたら店頭からもうじきなくなるかもしれないので
急いだほうがいいかも。
ソロ一枚目の「玉姫様」を最初に買ってみたらいいんじゃないかな。戸川純の代表作で代表曲も入っています。
そのアルバムにハマったら、全部欲しくなるような人ではありますけど☆
  • URL
  • 2007/02/22 20:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

