スポンサーサイト


遅れてますm(_ _)m

すみませ~ん。
更新&コメントの返信、珍しく?遅れてます。

この間の連休中から家全体の模様替えを始めたら
収拾つかなくなってしまいまして、
大掃除までやるはめになってしまいました。
人が住めるような部屋になったらブログに手をつけさせてください。

今日はようやくテーブルと椅子がセットされると思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/451-19052502

Comment

片桐真央

模様替えご苦労様です。てっきり風邪を引いたか、低気圧ガールか、You Tubeで猫動画探しに夢中かのいずれかと思っていましたが(爆)、ご無事で何よりです。片桐宅を模様替えしようとなると本棚の移動が面倒なのでやりません(笑)。
  • URL
  • 2006/09/20 18:11

gogleman

あらら、そんなことに。
どうりでいつも即レスマンさんのレスが遅れ気味になるはずです。
無理もない。
模様替えのあかつきにはぜひアップを。
きっとパリジェンヌのマドモアゼルばりのお部屋になっているはず。
  • URL
  • 2006/09/21 00:29

パイクマン

Mao.akさんへ

>模様替えご苦労様です。てっきり風邪を引いたか、低気圧ガールか、You Tubeで猫動画探しに夢中かのいずれかと思っていましたが(爆)、ご無事で何よりです。片桐宅を模様替えしようとなると本棚の移動が面倒なのでやりません(笑)。

グランドピアノを買うかもしれないので、それに合わせていろいろとやっていました。部屋が狭いので、2階に家具を持って行ったりしたんですが、壁に傷をつけたので補修したり、冷蔵庫を移動したら裏が真っ黒になってて、拭いたら汚れが広がってどうしようもないのでペンキを買って塗ったりとか…年末の大掃除が5回分やってきた感じでした!!

うちは本は少ないですけど、本と雑誌は片付けたらほんとに大変でしたー!


goglemanさんへ

goglemanさん、コメントレス遅れました。
TBもして頂いたのに伺えなくてすみませんm(_ _ )m

>あらら、そんなことに。
どうりでいつも即レスマンさんのレスが遅れ気味になるはずです。
無理もない。

思いつきで咄嗟に始めた模様替えが引っ越し同然の作業になるとは思いもしなくて…よく考えて行動すればいいのですけど、突然やりたくなったらとことんやらないと気が済まない性分で。。
家(住むところ)の環境に異常なほど執着してしまうんですよね(笑

>模様替えのあかつきにはぜひアップを。
きっとパリジェンヌのマドモアゼルばりのお部屋になっているはず。

デジカメがなくなったので探さなくてはいけないのですが(笑
部屋自体はあまり変わらなくって、グランドピアノを置くスペースを確保したくらいなんですけど、大掃除&雑用の方にすごく時間がかかっただけです。
これから小物とか布で、かわいく変えたいです!!
  • URL
  • 2006/09/23 14:00

すとろんぐ魚

大変またまた御無沙汰しておりますっ!
ピアノ、お疲れさまでした~
私もなんだかワサワサしてたんですけど...
今、同じく大掃除したりしてすごしています^^
 あ、アパートの部屋のコトです。。^^;
またお邪魔します~♪
  • URL
  • 2006/09/24 00:51
  • Edit

パイクマン

こんにちはー!!
レス遅れましたm(_ _)m
お久しぶりです。
なんか忙しくていろいろ(?)大変みたいですね^^;
なんとか乗り切ってくださいね!ファイト~!!

ピアノは終わってホッとしてます。
そして、節目節目にやはり模様替えしてしまいます(汗)
ようやく落ち着いたので遊びにきて下さーい!




  • URL
  • 2006/09/25 11:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

