スポンサーサイト


Thank You ! Mr.Paul Rubenstein

なんと、

この間書いたDANIEL JOHNSTON & JACK MEDICINE「THE ELECTRIC GHOSTS」
のところで紹介した「Scary Monsters」の素敵で衝撃的なカヴァー。

そのカヴァー曲をプロデュースした
Paul Rubensteinさんからコメントを頂きました!

Paul Rubenstein

コメントを頂いたのは5月5日だったんですが、リンクしてあったURLに飛べず放置状態で、ようやく先ほどURLを確認出来ました。

どうも有り難うございました。
遅れてしまいましたが、ここでホームページを紹介させて頂きます♪
機会がありましたらまた遊びにいらしてください。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/384-2cbd9f57

Comment

gogleman

よかったですねー
HPちらっと見ましたが中々ストイックな感じで好印象でした。
また行って見たくなります。
これでAntenna.blogもいよいよ国際化時代の波に飲み込まれそうですね!

パイクマン

こんばんは!

>よかったですねー
HPちらっと見ましたが中々ストイックな感じで好印象でした。
また行って見たくなります。
これでAntenna.blogもいよいよ国際化時代の波に飲み込まれそうですね!

Paul Rubensteinさんは、自作の楽器を作ったりしているみたいですね。
ブログは勝手に国際化しているのに、私自身は国際化してないですv-404英語がねぇ。。
「聴いて下さい」とかいうミュージシャンからメールが来たりもしています(笑)
  • URL
  • 2006/05/10 20:35

chitlin

こんばんは!
いやぁ、素晴らしい。繋がるものですね、ブログって。
また、背中を押されてしまいましたよ。
  • URL
  • 2006/05/11 00:03

パイクマン

こんばんはー。

>いやぁ、素晴らしい。繋がるものですね、ブログって。
また、背中を押されてしまいましたよ。

繋がるもんなんですね。
ああっ。。英語が堪能だったらどんなにいいことでしょう。
真面目にやるか、英語!…と、こんなことを思ったり(笑

背中押します。ドンッ!!!
  • URL
  • 2006/05/11 00:51

Mao.K

国際化おめでとうございます(爆)。
Paul Rubensteinさんも日々自分の名前をググっているのですね。試しに該当の記事をググって翻訳してみると面白いです。
  • URL
  • 2006/05/11 13:58

パイクマン

>国際化おめでとうございます(爆)。

国際化への祝辞、ありがとうございます!(爆)
そもそもネット自体が国際的コミュニケーションツールですもんね。

>Paul Rubensteinさんも日々自分の名前をググっているのですね。試しに該当の記事をググって翻訳してみると面白いです。

それは怖くてできませんっ(笑
とんでもない英文になっているのはわかります。
Google日本語訳はほんとヤバいですもんね。
私の文章なんて、英訳したらとんでもない英文になりそうです(汗
そんなんでもコメントを下さったPaul Rubensteinさんに感謝です♪

  • URL
  • 2006/05/11 23:41

オオシマ

パイクマンさん。こんにちは。

コメント頂いてよかったですね。
そしてCDを送って頂けるということでしょうかね。
羨ましいですよ。
  • URL
  • 2006/05/12 17:48

パイクマン

Good evening.
Now, it is 10:00 of night at Japan i-118

>Don't be mortified! I don't speak Japanese at all, so your English is 1000 times better by comparison.

Thank you. You are kindi-232
But it is shameful that English can't be spokeni-229

>If you send me your home address, I will mail you a cd of my music. My email is on my website. It is paul at ubertar dot com. at = @ dot = .

True ? …and pleasurei-179
Later, it connects by e-maili-150

>I wrote it like this to avoid the spam bots.

It understood.

Thank youi-232
  • URL
  • 2006/05/12 21:54

パイクマン

オオシマさん、こんばんは。

>コメント頂いてよかったですね。
そしてCDを送って頂けるということでしょうかね。
羨ましいですよ。

わーいっ!そのようですね。
オオシマさんもこの前アーティストさんからメールを頂いたんでしたよね!
もしかしたらみずがめ座にツキがあるのかもしれませんね。
なーんてね。。
  • URL
  • 2006/05/12 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

