スポンサーサイト


オスかもしれない



オスかメスか?

「オスじゃないかな…」

果物や野菜を安く買うと、こんなにいびつな形に出会えます。

一期(イチゴ)一会
‥‥‥‥なんちって

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/377-93a67754

Comment

ダリ

初めまして!ブログランキングからお邪魔しました(o*。_。)oペコッ
っていきなりブログ開いたらセクシーなイチゴがっ!!!笑
衝撃的でおもわずコメントしちゃいました!スイマセン・・
また遊びにきます(。・_・。)失礼しました。
  • URL
  • 2006/04/27 02:51

パイクマン

初めまして、ダリさん。
エヘヘ、すみません。いきなりこんな画像で。
でもそんなにセクスィーでしたでしょうか(^^;
とっても可愛い写真だと思っているんですけど。

また懲りずに遊びにいらしてください!
  • URL
  • 2006/04/27 18:05

Mao.K

Webデザイン変わったんですね。ちょっと目がチカチカしますが(時間に煽られているみたいですね・・・爆)。
いきなりエロティックな画像に仰天!!こういったものはつい自分のBlogでアップしたくなります(超謎)。
男性の苺を紹介していただいたので、女性の人参を……(-。-) ボソッ。
http://maedo.ti-da.net/e731114.html
  • URL
  • 2006/04/27 21:19

パイクマン

こんばんは!
こんなものにコメントありがとうございます。

>Webデザイン変わったんですね。ちょっと目がチカチカしますが(時間に煽られているみたいですね・・・爆)。

前のテンプレートで、Mac利用者のみ不具合(デザインのズレ)が見つかったので急遽これにしました。

時間に追われがちな私にとっては、便利だったりします。
でもチカチカしますね、やっぱ。。
もうじきまた変わると思うので…(笑

>いきなりエロティックな画像に仰天!!こういったものはつい自分のBlogでアップしたくなります(超謎)。

ええっ!Mao.Kさんまでそんな、、エロティックだなんて~。
とっても可愛い画像だと思うんですけど、、
是非、今度はMao.KさんのところでもUPしてくださいね~♪

>男性の苺を紹介していただいたので、女性の人参を……(-。-) ボソッ

すごく女らしい人参ですね。
脚がスラーーっとしてますねー。
あのような綺麗な脚を目指しま~す!
人参に負けてなるものかーe-329

  • URL
  • 2006/04/27 21:44

gogleman

こんばんは。今日もまた?衝撃画像ですね。
イチゴはアタリハズレありますよね。
よく言われますが、大きいのは大味だったり、
ロット(収穫日&場所&出荷時が一緒)が同じでも、
更に同じ一個のケース内でも、アタリハズレがあったりします。
要注意青果物の一つです。

パイクマン

こんばんは。
今日も?衝撃写真??です!

>イチゴはアタリハズレありますよね。
よく言われますが、大きいのは大味だったり、
ロット(収穫日&場所&出荷時が一緒)が同じでも、
更に同じ一個のケース内でも、アタリハズレがあったりします。
要注意青果物の一つです。

確かにイチゴは選ぶのが難しくて、人に差し上げたりなんかすると、甘かったのか美味しかったのか、とても気になります。
それに、スーパーより八百屋さんで買った方が信頼出来る気がしますね!

イチゴの他にはキーウィーも良く買うのですが、最近は当たり外れが多いですよ。バナナは、色で判断するとほぼ間違いないので優秀果物ですね。
  • URL
  • 2006/04/28 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

