スポンサーサイト


だって猫だから

  • 2014/07/05 18:00
  • Category: ネコ
IMG_1118.jpg

古いガラスケースの扉はきっちり閉まらないので
やつが上手に入り込んでくつろいでいることもある。

IMG_1115.jpg

ほらね〜


更新なまけてました(^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1294-19c547cc

Comment

Darts

ケースの中でくつろぐ猫と、

古いガラスケースの扉はきっちり閉まらないので
やつが上手に入り込んでくつろいでいることもある。

と言うコピーっぽい文章が素晴らしい作品を作り続けていた
80年代のサントリーのCMを思い出させます。

当時のCMって、お金も手間もかかった良い作品が多かったですよね。
懐かしさもあって たまにYouTubeで見てしまいます。
人生に疲れて来ているからでしょうか?
ハートが年々弱くなって行くのを感じたり・・。 (笑)

あっ、ご無沙汰してます。
自分もblog更新を放置してどんだけ経つんだろ。。
  • URL
  • 2014/07/07 17:20

パイクマン

こんばんは!
ご無沙汰しています。

>ケースの中でくつろぐ猫と、
古いガラスケースの扉はきっちり閉まらないので
やつが上手に入り込んでくつろいでいることもある。
と言うコピーっぽい文章が素晴らしい作品を作り続けていた
80年代のサントリーのCMを思い出させます。

ま!ほんとですか!?
コピーライターになろうかな。というのは冗談ですが
サントリーのCMは渋くて良かったですね。
音楽も良かったですし^^

>当時のCMって、お金も手間もかかった良い作品が多かったですよね。
懐かしさもあって たまにYouTubeで見てしまいます。

!!!
それはすごいです。本当に好きなんですね!
私が見るお酒のCMは『宝焼酎 純』David Bowieのやつです♩

>人生に疲れて来ているからでしょうか?
ハートが年々弱くなって行くのを感じたり・・。 (笑)

確かに私も年々涙もろくなっていますが、
私はこれからハートを強くしようと思っているんですよ。
今更遅いかな 〜^^;

>あっ、ご無沙汰してます。
自分もblog更新を放置してどんだけ経つんだろ。。

そうですか〜
継続は難しいですよね。文章を書かなくてはいけないのが
なんともしんどい…
しかしまぁ、
ブログはホームグラウンドのようなところだから
もう少し頑張ります(^^)
  • URL
  • 2014/07/08 23:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

