スポンサーサイト


整理中

昨年から引き続き今年は雨が多い気がします。
今日も東京は雨です。
いやだなぁ。

ここのブログも長い事やっていて、自分で誰のどの盤を書いたのか
いったい自分は誰のどの盤を持っているのかわからなくなってきたことから
ブログ内もプライベートも整理中です。

昔書いた記事はリンク切れが激しくアルバムの画像も小さいので、貼り直しています。
無駄にping飛ばして更新していることになっているのかもしれない、
ごめんなさいね〜

またほんのちょっとだけ、ブログをお休みしまーす。
(; ̄ー ̄川

すぐ戻ります。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1267-e5afbd40

Comment

Darts


お疲れさまです。
動画のLink切れを探したり、意外と面倒なんですよね。
普段は前に書いた自分の記事を読み返すことが無いですし。
ゆっくり頑張ってください。

ん〜。
自分の人生もLink 切れや書き直しが出来ればいいのですがね〜。
なんつって〜 w w(望)
  • URL
  • 2014/03/13 22:13

gogleman

整理、深い言葉であり、ゆえに苦手な言葉です。
単にCDなどの音源整理だけでも我々のような?好き者はある意味途方もないような途方に暮れる作業なのに、プライベートや人生、どうしたらイイのかなあ(笑)
いや私的な感傷が入ってしまいました…ブログも長年やってるとたしかに一旦でも整理したくなりますよね。しかしそう思い実行しようというパイクマンさんは偉い。私なぞもうイイや~とやはり書き捨て&投げやり気分と惰性で更新、しちゃてますよ。
まあブログなんで、ほんとにその人その人の自由だとは思ってるんですが…
何事ものんびりやってください~(お願い)
  • URL
  • 2014/03/13 23:41

バニラ

パイクマンさん
えらいなあ!
私はだいぶんまえの自分が書いたブログをみて
こんなこと言ってたんだ。。!と自分で驚く時があります。
言葉は大事にしたいと思っているけど
状況によって感じ方がかわったりするから
あららららー。と恥ずかしくなる時があります。
動画は削除されているのとか、最初はがんばって
修正していたけど、おっつかなくなったので
完全に放置です(汗)
プライベートはもっか整理中ですよ(^-^)
復活まってまーす(お願い)
  • URL
  • 2014/03/14 19:33
  • Edit

パイクマン

>お疲れさまです。

お疲れ様です!

>動画のLink切れを探したり、意外と面倒なんですよね。
普段は前に書いた自分の記事を読み返すことが無いですし。
ゆっくり頑張ってください。

ありがとうございます。
さっぱり進みませんが頑張ります。
うちだとLink切れはYouTubeがやっかいかな〜(^^;)
音源も少し載せてたのですがそれもすべて削除してるし。

>ん〜。
自分の人生もLink 切れや書き直しが出来ればいいのですがね〜。
なんつって〜 w w(望)

う、うまいこと言うーーーー!!!
「人生のLink切れ…」という表現、深いですね。
使わせてもらいます☆
  • URL
  • 2014/03/15 19:39

パイクマン

>整理、深い言葉であり、ゆえに苦手な言葉です。

そうでしたか(笑

>単にCDなどの音源整理だけでも我々のような?好き者はある意味途方もないような途方に暮れる作業なのに、プライベートや人生、どうしたらイイのかなあ(笑)

人生の整理、う〜ん、難かしいですかね。
私は昔から結構スパっとしていて、
ブログ仲間さんでも2年以上も更新がなければ
リンク外しまくってますもん(笑
断捨離ってありますけど、よくそれをやってすっきりしていますよ♩


>いや私的な感傷が入ってしまいました…ブログも長年やってるとたしかに一旦でも整理したくなりますよね。しかしそう思い実行しようというパイクマンさんは偉い。私なぞもうイイや~とやはり書き捨て&投げやり気分と惰性で更新、しちゃてますよ。

そんなことありません。
goglemanさんはマメですごいと思っていますよ。
私は自分で唖然としてるんですけどね、
記事タイトルにアーティスト名とか載せるじゃないですか。
そこからしてスペルを間違ってたり、ひどいんですよ(^^;)

>まあブログなんで、ほんとにその人その人の自由だとは思ってるんですが…
何事ものんびりやってください~(お願い)

はーい!
のんびりやりまーす。ありがとう♩
  • URL
  • 2014/03/15 19:52

パイクマン

>パイクマンさん
えらいなあ!

いやいや、そんなことはないです。
て、照れるなぁf(^^;

>私はだいぶんまえの自分が書いたブログをみて
こんなこと言ってたんだ。。!と自分で驚く時があります。
言葉は大事にしたいと思っているけど
状況によって感じ方がかわったりするから
あららららー。と恥ずかしくなる時があります。

ブログって日記みたいなものですもんね。
書いた当時の思いや感じ方を見返せていいのではないですか!?
それでも恥ずかしい気持ちもわかりますよー。
私はあまりにもひどい誤字脱字を見つけて落ち込みます(笑

>動画は削除されているのとか、最初はがんばって
修正していたけど、おっつかなくなったので
完全に放置です(汗)

大変だよねー、動画は特に。
その都度考えて、載せなくてもいいものは諦めています。

>プライベートはもっか整理中ですよ(^-^)
復活まってまーす(お願い)


プライベートを整理中!?
わ〜。どんなことかな〜(^^*)
またゆっくりお話しする機会があるといいですね!

早めに更新しま〜す。

  • URL
  • 2014/03/15 20:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

