スポンサーサイト


大雪かき

  • 2014/02/08 12:04
  • Category: 自然
大雪!!!
この程度でもやっぱ東京は大混乱です。


yuki.jpg

家が道に面しているので
少しでも雪かきしておかなければ明日が大変。
雪かきを始めたのはいいけれど、雪はまだ降るしキリがないです。
吐き気がしてきたので家の中へ戻りました。
午後にまたやろう。

受験生や本日も仕事のみなさん、気をつけてください。
滑らないように。。

久しぶりに日記。楽だねぇ〜

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1245-afb934c8

Comment

オオシマ

結構降ってますね。雪かきも大変だと思います。
ご苦労様でした。

娘と遊びましたが、広島は思ったほど降らなかったので小さな雪だるましかできませんでしたよ。
  • URL
  • 2014/02/08 19:11

パイクマン

どうも、こんばんは。
もう3度も雪かきしました!
外開きの玄関のドアが今やっとのことで開きました(;ー;)
娘さん、東京に来たら大きな雪だるまが100個できるよーーー(笑
雪かき手伝って〜
  • URL
  • 2014/02/08 19:21

miura

昨日は東京にしてはほんとに降りましたね〜
昨夜、雪の中ごはん食べに外に出てここは東北かと、びっくり。。
そして、ほとんど街に人の気配がない....
で、今日、「かまくら」作ってる子供たちがいてさすがにたくさん降ったんだなぁと。
「雪かき」いい運動?wですよね、、おつかれさまです。
まだ降る日がありそうですよね、なんとなく。。
風邪とかインフルエンザとか気をつけてお過ごしくださいませ。
ではでは。。
  • URL
  • 2014/02/09 23:00

パイクマン

miuraさん、どうもこんばんは♩

>昨夜、雪の中ごはん食べに外に出てここは東北かと、びっくり。。

雪、ビックリでしたね(。。;
人も車も通らない東京を初めて経験しました。
夕ご飯食べられるようなお店、あの天候の中でも
ちゃんと開いてたんですね〜、エラい。

>で、今日、「かまくら」作ってる子供たちがいてさすがにたくさん降ったんだなぁと。
「雪かき」いい運動?wですよね、、おつかれさまです。

雪かきは腰が痛くなりましたよ〜
お湯を大量にかけて溶かしたかったですよ!

>まだ降る日がありそうですよね、なんとなく。。
風邪とかインフルエンザとか気をつけてお過ごしくださいませ。

インフルエンザは予防接種してるので大丈夫でしょう、きっと。
miuraさんも気をつけてお仕事してくださーい(^^)
また!
  • URL
  • 2014/02/10 00:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

