スポンサーサイト


今年よく着たロックTシャツ

今年は仕事やらプライベートやらでロック系Tシャツを着る機会が多かった。

と言っても METALLICAなど、メタルみたいな派手なものではなく

普段一緒にいる人もわからないようなのばかりです。
色も地味。



ダニエル・ジョンストン

まず笑われる、、、

033 (338x450) (338x450) (2) (338x450)


アズテック・カメラ

azteccamerat (338x450) (338x450)

2ndアルバム『ナイフ』をモチーフにデザインされたものですが

p3994_L (150x150)


仕事で着ていると

「雨乞いしてるの?」とか「三味線弾いてる~」といわれます。




そしてこちらは

マイ・ブラッディ・バレンタイン


035 (338x450)


なんだかわからないと思いますが
実はマイブラの解説が小さい薄い文字で書かれているだけです





そして今年もっともよく着たTシャツは・・・




ヤング・マーブル・ジャイアンツ!!


youngmarble-t (338x450) (338x450)

まんまアルバムのデザイン。

ColossalYouth (150x150)




来年もまただ~れもわからないようなTシャツを探して着ようと思いますわ!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1219-2404dcf0

Comment

Darts

お久しぶりです。

アズテックのTシャツ良いですね!
自分も欲しいかも w
ナイフはアズテックのアルバムの中でいちばん好きです。

自分はスミスのTシャツとかをよく着たかなぁ〜。
Tシャツって、つい欲しくなるんですが、
オフィシャルのロックTってメッチャ高額のがありますよね。

そう言えば今年の夏、職場の前でジョイ・デビジョンのTシャツを着た若い男子を見かけました。
わかってて着ていたのかは知らないですが、
思わず「それ知ってんで〜。」って話かけそうになりました w
  • URL
  • 2013/12/26 16:59

wai

パイクマンさんこんばんわ。
お久しぶりです。

ヤングマーブルのTシャツ、メチャメチャいいですね!
こんなの着た人にその辺で出くわしたら、ぶったまげて会釈でもしちゃいそうですわ、思わず。

私の持っている、だーれも知らないロックTシャツはラルトラですね。完璧に注目度ゼロです。

  • URL
  • 2013/12/26 19:28

パイクマン

ほんとに、ご無沙汰しておりました。
こっそりと更新を始めています。

>アズテックのTシャツ良いですね!

良いでしょ!?
デザインが気に入りました。
私も「ナイフ」好きですよ♪

>自分はスミスのTシャツとかをよく着たかなぁ〜。
Tシャツって、つい欲しくなるんですが、
オフィシャルのロックTってメッチャ高額のがありますよね。

実はスミスってめちゃくちゃいいなーと。
自分の中で再評価(笑)スミス熱が高まった一年でしたよ。
オフィシャルのロックTはデザインが凝っているからということもあるのかな。色の種類を使えば使うほど高くなる傾向があることを通販で購入していて思いました。

>そう言えば今年の夏、職場の前でジョイ・デビジョンのTシャツを着た若い男子を見かけました。
わかってて着ていたのかは知らないですが、
思わず「それ知ってんで〜。」って話かけそうになりました w

今度見つけたら話しかけてください(^-^)
もしかしてUnknown Pleasuresの黒いのですかね(笑)
あれ着ている人多いですよね~
私も見つけるとニヤニヤしてしまいますよ♪
  • URL
  • 2013/12/26 21:53

パイクマン

ご無沙汰しています!
私も最近更新を復活したばかりなんですよ。
お元気でしょうか?

>ヤングマーブルのTシャツ、メチャメチャいいですね!
こんなの着た人にその辺で出くわしたら、ぶったまげて会釈でもしちゃいそうですわ、思わず。

そうでしょうとも。
もし私が逆の立場だったら、握手を求めますもん。

但しこれらのロックTは屋内のみで着ていたのでした(笑


>私の持っている、だーれも知らないロックTシャツはラルトラですね。完璧に注目度ゼロです。


でもシブいじゃないですか!
いいなぁ。最近聴いてないので急に聴きたくなりました。
ちょっとしっとりしたいです♪
  • URL
  • 2013/12/26 22:18

バニラ

パイクマンさん☆彡
久しぶりに書き込みです(^-^)
ロックTシャツ、ダニエルジョンストンが
特にいいなあ!!
私もライブにいったら買います☆戸川純の
この間のライブでも買った!
夏から秋にかけて山歩きをしていたので
その時にロックTシャツ着たりしてた(^-^)
GONGのを着たから、次は戸川純!

そして話変わるけれど
アイススケート、羽生くんドアーズの曲とか
いい感じやね!
そして、クラウスノミ!!驚き&喜びだわ。
男子の選曲、おもしろい!!

それからフランスギャルの話です☆彡
王子様の曲、そんな男おらんけど
ついうっとり聞いちゃうね!
♪わたひーは夢見るーと歌うところがかわいい。

パイクマンさん、携帯にまたメールさせて
いただきます☆彡伝えたいことがあるのだ(^-^)
なんだろう。。って思うよね!
今日は遅いのでまた改めて、よろしく
お願いします☆彡

話がどんどん展開してしまいまして失礼しました☆彡☆彡
  • URL
  • 2013/12/27 22:12
  • Edit

パイクマン

こんばんは!

ほんとにご無沙汰していました。

>ロックTシャツ、ダニエルジョンストンが
特にいいなあ!!
私もライブにいったら買います☆戸川純の
この間のライブでも買った!
夏から秋にかけて山歩きをしていたので
その時にロックTシャツ着たりしてた(^-^)
GONGのを着たから、次は戸川純!

戸川の純ちゃんのはコントラストが派手目なので
私は手が出てませーん(笑
GONGはなかなか着ている人に会わないね!(笑
あれもあるじゃないか!?
サディ・サッズ♪

>そして話変わるけれど
アイススケート、羽生くんドアーズの曲とか
いい感じやね!
そして、クラウスノミ!!驚き&喜びだわ。
男子の選曲、おもしろい!!

そうそう、男子の選曲は楽しみが多いですよ。
オリンピックは海外の選手のも見れるのでいいね。
昔オリンピックの益しビジョンでダンスのペアが同じくコールド・ソングで
滑ってました。
その時もやはり驚きましたよー


>それからフランスギャルの話です☆彡
王子様の曲、そんな男おらんけど
ついうっとり聞いちゃうね!
♪わたひーは夢見るーと歌うところがかわいい。

そう、しが「ひ」になってるよね(笑

>パイクマンさん、携帯にまたメールさせて
いただきます☆彡伝えたいことがあるのだ(^-^)
なんだろう。。って思うよね!
今日は遅いのでまた改めて、よろしく
お願いします☆彡

はい。
いつでもどうぞ~(^^)
よろしくお願いします!
  • URL
  • 2013/12/28 00:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

