スポンサーサイト


女装家たち

私の住んでいる町には「女装家」が数人いることを知っています。
夜、すれ違って気がつくことが多いです。

それと、先月の話。
真っ昼間に道路をものすごいスピードで逆走している自転車が来る!
とひるんでいたら
スカートを履いた若い「女装家」でした。
荷物を持ってないようだったので、特に用もなく自転車に乗っていて
注目を浴びる事で悦に入るタイプの「女装家」なのだと感じました。。

tenkusuri.gif

さて、
最近またうちのネコ、てんてんが肛門腺破裂により
先週の金曜日、いつも通っている動物病院に行きました(涙)
受付とA先生といういつものコンビです。もう5年以上通っている馴染みの病院です。
次の土曜が休日でしたが、診てくれるということで朝の9時に受診することになりました。

翌日朝9時に行きました。病院のドアは閉まっています。
受付の女の子はおらず、先生がひとり奥から出てきました。
患者はてんてん(と私)だけです。

あれ?

先生の顔を見ると、顔におしろいをつけて
赤い透明のリップクリームだかグロスをつけて
唇をテカテカさせていました。
ギョっ (|||_|||)

マイケル・ジャクソンか?

頭はいつもの坊主刈りで、テニスをやっているので普段は色黒のタイプです。

「てんてんの手術も念頭に‥」という重要な話をしていても
話に身が入らず、先生の顔を凝視してしまいます 川・・川

レーザー治療なので5分ほどで終わりました。

「明日(日曜)はどうしますか?」と聞かれたので「お願いします。」
と答えてしまいました。


翌日は10時に行きましたら、やっぱり肌が白く、唇をテカテカさせてました。

「化粧家(?)」だったのか,先生。。
頭の中が真っ白になりました



月曜は行けなかったので、火曜に行きました。
平日なので受付の女の子がいました。

先生を見ると
化粧もせずに普通でした。えっ?
受付の子がいるから???

それでも私は先生の顔を凝視してしまいました川・・川


一体先生に何が!?
病院変えようかな…



気分を入れ替えて。っと…(;´▽`)


お尻を舐めないようにと
エリザベスを付けたてんてんはつまらなそう。。
tenten4949.gif

首の周りが痒くなるので掻いてやると、
気持ちい〜!
tentennadenade.gif


めったに鳴かないんですが
気持ちがよくて思わず鳴いてしまいました。

ウヒョー!
tentennaki.gif


はぁ〜

※女装家とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%F7%C1%F5%B2%C8

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1178-1a870af3

Comment

ぶしみち

「女装家」最近みかけないですねぇ。子供のころはよく見た気がしますが。
女装家とは云えませんが、下北沢で働いていたときに「ホットパンツおじさん」にはよく遭遇しました。真冬でもホットパンツでした。オカマっぽい人でした。

先生やばいですね。
週末ひとりで化粧を楽しんでるの?
ムム

てんてんちゃん、お大事に。
  • URL
  • 2012/11/08 22:50

パイクマン

こんばんは。

>「女装家」最近みかけないですねぇ。子供のころはよく見た気がしますが。

わー。子供の頃ですか?
私は田舎育ちで村社会のようなところ
だったので女装家はさすがに見ませんでしたよ。

>女装家とは云えませんが、下北沢で働いていたときに「ホットパンツおじさん」にはよく遭遇しました。真冬でもホットパンツでした。オカマっぽい人でした。

下北沢率高いですね!!!

ホットパンツおじさん( ̄m ̄)おかしい。
おかまさんとホットパンツですか?
似合いますね〜
とにかく脚は出したいのですね♪

>先生やばいですね。
週末ひとりで化粧を楽しんでるの?
ムム

今日は朝一番に連れて行ったんですけど、化粧してて唇が赤かったです
(´ ▽`)目のやり場に困るなぁ。。

>てんてんちゃん、お大事に。

ありがとうございます。
ゆっくりですが少しずつ
よくなっています m(_ _)m

バニラ

てんてんちゃん、その後いかがですか?
首のまわり痒くなっちゃうんだね、
掻いてあげた時のこ機嫌なお顔と
気持ちよくてないているところも
とってもかわいいですね(^-^)
はやくよくなりますように。。

先生の動向はいかがな感じですか?
女装家、化粧家?メイカー?
先生、今日のリップはつやが
いいですね。といってみたら
どうなりましょうか。
  • URL
  • 2012/11/13 23:51
  • Edit

パイクマン

>てんてんちゃん、その後いかがですか?

ありがとうございます♪
順調に回復していまーす!
繰り返して破けるので手術をしようかと思ってます。コワい、、

>首のまわり痒くなっちゃうんだね、
掻いてあげた時のこ機嫌なお顔と
気持ちよくてないているところも
とってもかわいいですね(^-^)
はやくよくなりますように。。

変なのを付けてるから、「早く取ってくれ」って思っているかな
(^ー^;)
もうね、私もこの子が不憫で不憫でしょうがないのです(;;)

>先生の動向はいかがな感じですか?
女装家、化粧家?メイカー?
先生、今日のリップはつやが
いいですね。といってみたら
どうなりましょうか。

(* ̄m ̄)
まだ白く赤いです、、

何か言ってみようかと想像してはいるんだけど、いざ先生の顔を見ると何も言えなくなってしまいま〜す!
もうバニラさん、来て注意してやってください!!!
(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

