スポンサーサイト


◎ちくわパン◎

美味しかった(@⌒▽⌒@)
違和感もなかった。

chikuwapan.gif

今年からサミットストアというスーパーに行くようになって
初めて店頭で目にした菓子パンです

わたしはヤマザキパンのファンなので
フジパンまでチェックしてなかったんだなぁ。
冬季限定だったようで、余計に見つからなかったんだと思う。

chikuwa2.jpg


チーちく丸ごと一本。どうだ!


フジパン http://www.fujipan.co.jp
チェダーチーズ入りチーズクリームを入れたちくわをまるごと1本包みました。

ちくわパンのニュース
http://dime.jp/genre/42675/


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1173-7f58d6ac

Comment

ぶしみち

これ、食べたことあります。
おいしいよねぇ~ よくぞ組み合わせてくれました。
傑作だと思いますよん。
  • URL
  • 2012/11/01 23:00

gogleman

みたことあります(笑)
こんなことだったら食べておくんだった…話題に乗り遅れた~
というか明日にでも食べてみますね。
朝はパン♪パンパパン♪
この目覚まし時計欲しいなあ…松下さんはすっかりお母さんに…
  • URL
  • 2012/11/01 23:45

オオシマ

みたことありません。(笑
毎朝、菓子パンを食べてはいますが・・・。
今度、買ってみよう!
  • URL
  • 2012/11/02 00:27

パイクマン

おはようございます。

>これ、食べたことあります。
おいしいよねぇ~ よくぞ組み合わせてくれました。
傑作だと思いますよん。

食べた事あるんですね
美味しいよね〜(o^-^o)
普通のチーちくよりも
チーズ感も強いし♪
また食べてね〜!!

パイクマン

おはようございます。

>みたことあります(笑)
こんなことだったら食べておくんだった…話題に乗り遅れた~
というか明日にでも食べてみますね。

大丈夫ですよ、goglemanさん。
2006年から発売しているパンなのでで、私も乗り遅れています…
(^ー^;)

>朝はパン♪パンパパン♪
この目覚まし時計欲しいなあ…松下さんはすっかりお母さんに…

目ざまし時計って、リアルなトーストパンのやつですよね?
松下さんは昔からお母さんぽい雰囲気があるので、
未来の京塚昌子として期待できますね(o^∇^o)

パイクマン

おはようございます。

>みたことありません。(笑
毎朝、菓子パンを食べてはいますが・・・。

毎朝菓子パンを食べてるなんて羨ましいです(^ー^)
今は色んな種類のあるし美味しいですよね〜

>今度、買ってみよう!

見つかるといいですね♪
ちくわパンを見ていたら
おでんが食べたくなりました(⌒〜⌒)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

