スポンサーサイト


ヤマザキの中華まんのおまけ

コレな〜んだ?

yamazaki1.jpg

UFOか!?




答えは




 yamazaki2


☆中華まん専用蒸し器☆(レンジ用) でした。

うほほ〜い(⌒〜⌒)♪
ラップで温めるよりもふわふわで美味いよ!


今年はヤマザキの4個入り中華まんに、こんなおまけがついてるのでした。

雑誌だけではなく
菓子業界も本格的に付録付き商品になる時代なのかしら?
こういう実用的なのはとっても嬉しいな。


nikuman1.gif

http://www.yamazakipan.co.jp/brand/03_01.html


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1166-498a28cd

Comment

ぶしみち

コレをもうひとつ用意して、同時に2個調理したいですね。一度に2個は食べますものね。
  • URL
  • 2012/10/13 22:57

オオシマ

こんばんは。

子供の頃はあんまんが好きだったのに、大人になったら肉まんばかり食べますね。

便利なおまけですね。私も買おうかな。

追伸
更新していないのにサーバー料もったいないので、ブログ移動中です。(笑

パイクマン

こんばんは!

>コレをもうひとつ用意して、同時に2個調理したいですね。一度に2個は食べますものね。

失礼ですね〜
一度に二個なんて食べませんよ
(・3・)ブー

ぶしみちさんは肉まんがお好きなのですね♪

パイクマン

こんばんは!

>子供の頃はあんまんが好きだったのに、大人になったら肉まんばかり食べますね。

子供は甘いのが好きですもんね
(^ー^)

>便利なおまけですね。私も買おうかな。

なかなか楽しいですよ♪
ちなみにこのヤマザキのシリーズには、あんまん二個肉まん二個のどちらの味も楽しめる種類のもありますよ〜

>追伸
更新していないのにサーバー料もったいないので、ブログ移動中です。(笑

なるほど。
リンク貼っておきますね!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

