スポンサーサイト


発売中!

こっそり他人のフンドシで更新をするザマす ▼*゚v゚*▼


以前よりブログに遊びに来て下さる 謎だらけのアーティスト
cellさんのCD絶賛販売中!

ここのブログに来て下さる方は多分好きだと思う。

cellzcellar / circus from a bygone era
cellzcellar.gif


cellzcellar

kilk Recordsより
myspace.com /cellzcellar


♪The strange sun [Official Video]


♪pendulum


あー、これは私が知っている限り、
cellさんの好きなモノが凝縮されたサウンドじゃないかな。
ポストロック、シューゲイザー、エレクトロニカ etc
女性ヴォーカル好きにも好まれそう。
スゴーいな、アーティストだ。
とっても評判もいいいみたい。
ザーっと試聴した感じ、えぐられる面もあり希望にも似た面もありと
起伏がある曲が多いな。好きな感じ。
「その人の作品はその人を表す」っつうのが私の持論ですが
cellさんは文章からガーッといく人だと思ったけど繊細なんだわ。
細かいですが、エレクトロニックなノイズの陰でアコースティックなギターが
ボロンボロン聴こえるのとかサウンド面ではツボです。

ところで、まだ購入していないので(∩。∩;)ゞ
これから楽しみよ♪
だってさー、毎年小遣い減っていくもん。。


全国のCDショップで発売中とのこと!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1148-8d4d6ede

Comment

Qurocchi

こんばんは。
9月に入り朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

cellさん。いいですね。
♪The strange sunを聴いてこれはいい!。
他の曲も聴いてみたくなりました。声も素敵だし、音の感じも好きな感じだし。
2分過ぎ頃からの激しめに"ガー”って感じが
いいっすね。
アマゾンが在庫1枚だったので、在庫切れに
ならないうちに迷いなく即注文いたしました。

また素敵なアルバムのご紹介を楽しみにして
ます。

季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。


  • URL
  • 2012/09/09 22:30

パイクマン

Qurocchiさんへ

こんばんは!

>9月に入り朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

日中はまだまだ暑いですが、
少し秋らしくなってきましたね〜
私は元気に過ごしていますよ。

>cellさん。いいですね。
♪The strange sunを聴いてこれはいい!。
他の曲も聴いてみたくなりました。声も素敵だし、音の感じも好きな感じだし。
2分過ぎ頃からの激しめに"ガー”って感じが
いいっすね。

気に入ってもらえて良かったです♪
前半が混沌としているので“ガー”のところから効いてきますね!
Qurocchiさんの感想はご本人が聞いたら喜びそう

>アマゾンが在庫1枚だったので、在庫切れに
ならないうちに迷いなく即注文いたしました。

すごい、Qurocchiさんお金¥持ちだーー(^^)
在庫が無くなるなんて、実は売れてますな!

>また素敵なアルバムのご紹介を楽しみにして
ます。

ありがとうございます。
マイペースですけどね(o^-^o)
Qurocchiさんもどうぞご自愛くださいね!

Qurocchi

>アマゾンが在庫1枚だったので、在庫切れに
ならないうちに迷いなく即注文いたしました。
>すごい、Qurocchiさんお金¥持ちだーー(^^)

いえいえ。この夏休みは大型バカンスは控えて、
ちびちびと人知れずヘソクリを積み立てておりました。
このヘソクリもそろそろ底を。。。(T_T)

>アマゾンが在庫1枚だったので、在庫切れに
ならないうちに迷いなく即注文いたしました。
>在庫が無くなるなんて、実は売れてますな!

アマゾンの商品紹介を読んでも聴きたくなりましたです。

これから、またヘソクリしなきゃ。
  • URL
  • 2012/09/09 23:44

パイクマン

Qurocchi さんへ

>いえいえ。この夏休みは大型バカンスは控えて、
ちびちびと人知れずヘソクリを積み立てておりました。
このヘソクリもそろそろ底を。。。(T_T)

大型バカンスなんて夢のまた夢だわぁ。。
実家へ帰る資金が馬鹿にならないので(;-;)
チビチビ貯めましょう!

>アマゾンの商品紹介を読んでも聴きたくなりましたです。

そうなんですか。
本当にamazonの在庫がなくなってましたね(汗)
CD,楽しんでくださいませね♪

cell

うわーパイクマンさんわざわざご紹介ありがとうございます!しかも申し訳ないぐらいに良く書いて下さって嬉しすぎです!繊細さとガーッを併せ持つ中年ですよろしくお願い致します。

毎年お小遣い減ってく部分にシンパシー(笑)
  • URL
  • 2012/09/10 09:06
  • Edit

パイクマン

cell さんへ

うわーご本人が!こんにちは。
恐縮です。まだ全部聴いてないのに書いてしまいました。
逆にすみません。。

>しかも申し訳ないぐらいに良く書いて下さって嬉しすぎです!

いえ、抑えました(^ー^)
触りだけです。
だってほら全部聴いてないしorz

>繊細さとガーッを併せ持つ中年ですよろしくお願い致します。

なるほど!いいではないですか。
バランスの人なんですね♪

私は同じく中年で
ドポン、ビヨ〜ン、ボワーンです。

>毎年お小遣い減ってく部分にシンパシー(笑)

しょうがないですよ、
お子さんがいらっしゃるし(笑)

日本経済を立て直すぞ〜!!!
  • URL
  • 2012/09/10 10:04

バニラ

♪The strange sun、静けさの中から途中から激しくなるサウンド。。
私好きです。
声も透き通ったお声をされてますね、素敵!(^-^)
国籍をこえた感じもして、すごいなあ☆☆
  • URL
  • 2012/09/22 12:51
  • Edit

パイクマン

こちらにもありがとうございます。

>♪The strange sun、静けさの中から途中から激しくなるサウンド。。
私好きです。

ほんと、曲調が激しく変わるとハッとしますね!!
映画の主題曲みたいだと思いました。

>声も透き通ったお声をされてますね、素敵!(^-^)

ほんとほんと、お綺麗な声ですね。

>国籍をこえた感じもして、すごいなあ☆☆

日本語の曲って言葉が乗りにくいので難しいでしょうけど、よくできてますよね♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

