スポンサーサイト


ガリポタは私も食べてみた

話題の赤城乳業の
ガリガリ君リッチコーンポタージュ味は

ヨガのnemigamacoさん
味見の結果
美味いかどうか確認してから
食べる予定だったのに、(リスク回避のため^^;

昨日の6日、人気のため品薄、販売休止!!!という情報を得て
急いで4個ゲットしてきた。


garigari1.gif

うまかった!マジで。
コーンポタージュスープにお砂糖を入れた味。
食べるとビックリするよ(^^)

CIMG0465.jpg

今日から購入が難しいのかな、、
わたしは冷凍庫であと3個あるからさ、
保存してプレミア付きでヤフオクとかで売れないかな〜

という空想で楽しむ
よんじゅうなんさい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1146-920db33e

Comment

オオシマ

そんなに美味しいなら買っておけば良かったと思いますが、もうないのでしょうね。

4個ゲットは、なかなか男らしいと思いました。(笑
  • URL
  • 2012/09/07 10:19
  • Edit

パイクマン

オオシマさんへ

こんにちは〜

>そんなに美味しいなら買っておけば良かったと思いますが、もうないのでしょうね。

地域やお店によって在庫が違うので、
もしかしたら…ってこともあるかもですよ!
お嬢さんにも食べてもらいたいなぁ(@^^@)

>4個ゲットは、なかなか男らしいと思いました。(笑

あら、ありがとうございます!
ネットで販売休止を知って
すぐ近所のドンキに走って行ったら
山ほどあったんですよー。
それで片手で掴んだら…4個(笑)

nemigamaco

今日の帰りに近所のコンビニ入ったらまだあったんでゲット!

片手で掴んだら3個だった(;^_^A
そんなわたしはよんじゅう

もうすぐ、ごさい

パイクマン

nemigamaco さんへ

こんばんは。


>今日の帰りに近所のコンビニ入ったらまだあったんでゲット!

すごい。まだあるのかもしれない!
「デイリーヤマザキ」とか狙い目かもしれないなぁ(^^)

>片手で掴んだら3個だった(;^_^A

エーーーッ(@ @
手がきゃしゃだ!

そうだ、
わたしは左手も使ってたなぁ、
確か(^^;) うん。 ←ウソ

>そんなわたしはよんじゅう

もうすぐ、ごさい

あら,皮膚 あらひふ 
アラフィフへようこそ☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

