スポンサーサイト


俺の一日

  • 2012/05/09 12:25
  • Category: ネコ
俺、トラ蔵の一日。


kurekure.gif

ごはんがなくなったので、相棒とともに飼い主に
『ごはんくれくれ光線』で攻撃する。
ものすっごく飼い主にプレッシャーをかける。



hakai.gif

午前中は優雅にクローゼットに乗って寝ていた。
突然バキバキと音がして壊れたので慌てて逃げた!

飼い主は激怒した上にずっと睨み続けたので、俺は目をそらし続けた。
飼い主は「新しいのをかわなくちゃ。ムダな出費が…ニトリで買うか」
などと、わけわからないことを言っていた。
しまいには「痩せろ!」と言うので「お前もな!!」と言ってやった。



sotoneko1.gif

暑いので窓を開けてもらったら、
偶然外に野良猫を発見した!


威嚇して追い払わなければならない。
なぜならここは俺のテリトリーなのだから!!



sotoneko2.gif

だがヤツは威嚇しても逃げるどころか、
その場に居座り寝てしまった!
俺のテリトリー

「野良猫に馬鹿にされてんじゃない?」と、飼い主の声が聞こえてきた。

そのうち、『ここんちは、何もくれないケチな家だ』と
言い放ち、野良猫は去って行った。


一触即発。スリリングな戦いが終わった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1123-f2579e18

Comment

miura

ウケたw
楽しい一日だったね!とらさん♪
  • URL
  • 2012/05/09 21:33

パイクマン

miuraさんへ

こんばんニャー(=^^=)
オレ、トラ蔵。
楽しいどころか
とんでもない一日だったぜ~
この後も事件を起こして
飼い主を激怒させてしまったぜ!

miura

ふぎゃぎゃ。うぐあん。byうちのとらさん。
続編期待…わん。
  • URL
  • 2012/05/09 23:44

パイクマン

miuraさんへ

どうも、トラ蔵の飼い主です(^^)

そういえばmiuraさんちのニャンコちゃんも
とら猫ですね。
毎日おフロに入るいい子ですよね!?


>続編期待…わん。

わん。といえば、美容師さんとこのチワワちゃんの名前が
とてもめずらしかったですよね!
なんだっけかなぁ。。

それから…
いまんとこ続編はありません(笑


武士猫 猫会議はいつ?どこ?

トラどうし、今後の勝負が楽しみですね。
次回の勝負に期待します。
こんどは動画で観たいものですな。
  • URL
  • 2012/05/10 22:57

パイクマン

武士猫さんへ

武士道さんて名前が七変化しますよね(^^)

>トラどうし、今後の勝負が楽しみですね。
次回の勝負に期待します。
こんどは動画で観たいものですな。

トラ猫同士だということを、猫はわかるものなのですかね!?
一回戦は勝負になりませんでしたが、さて2回戦はどうなりますことやら…
といいたいところですが、うちの隣の住民が野良猫を嫌って、
猫忌避剤を撒いた様なので戦いは見られないかもしれませぬ(^^;)
コワ~いよーーー!

miura

ちわわの名前、ほがらか
です、、たしか...
  • URL
  • 2012/05/12 11:22

パイクマン

miuraさん

「ふるさと」とか「ふれあい」とか…
確か4文字だったなぁと思い出してみてたんですが…
「ほがらか」でしたか♪(^^)

ありがとございます!

バニラ

てんてんちゃん、あれからいかがですか?
トラ蔵くんの1日を見せてもらいました。
マイペースな感じがとっても好ましいなあ(*^_^*)
  • URL
  • 2012/06/08 19:27
  • Edit

パイクマン

バニラさんへ  
こんばんは☆

>てんてんちゃん、あれからいかがですか?
トラ蔵くんの1日を見せてもらいました。
マイペースな感じがとっても好ましいなあ(*^_^*)

御陰様で、今回は5月の半ばに治りましたよ~(^^)
余計なご心配おかけしました。
どうもありがとうね~!

トラ蔵はもう年寄りなので
動きがもうね…モッサリしています(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

