スポンサーサイト


岩手より

mymelody.gif

「ひょん」なことから、岩手のブロ友さんと
まだ小学校低学年6年生にもかかわらず
歴女への道を歩んでいるナルちゃんから
お礼状が届きました。

ウィキペディア :: 歴女


ナルちゃんが見てくれるかもしれないのでどうしても
ここに載せておきたいです。

届いてからもう一週間経ってしまいましたが

どうもありがとう

こんなに可愛いお手紙をもらったのは初めてよ♪
一生懸命書いてくれたその気持ち、とっても嬉しかったの。

それから、わたしはパイクマンだけど一応「女子」なんだ(笑)


ringo.gif


そして、ようやく昨晩『林檎っち』いただきました!
美味しかった~
たまらない甘酸っぱさ☆
もちろん一気喰い!
私がドライフルーツが好物なのを知ってか知らずか…
こういう偶然は嬉しいものです。


お手紙、
大切に取っておくね(v^-^v)♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1119-620dc17f

Comment

gogleman

マイメロ…萌えますですね(笑)
私も歴女目指しとります、一応男ですが。
林檎っち、おいしそうなのですが、少し沢庵にもみえます^^;
  • URL
  • 2012/04/29 23:38

ナル

こんばんわ!ナルです!
その節はありがとうございました!とっても
うれしゅうございました・・・ブログにまで載せていただきかたじけのうございます・・・
私実は6年生なんです。意外と年くってます!

パイクマン

goglemanさんへ

ゴールデンウィーク中ですがお元気ですか?
ちょっと忙しくしてましてレス遅れました(^^;)

>マイメロ…萌えますですね(笑)


わたし、キキララ萌え
ほんとはパティアンドジミーのジミ萌え

>私も歴女目指しとります、一応男ですが。

そうそう、お城とか好きでしたよね??
私は江戸時代のファッションが好きです。

>林檎っち、おいしそうなのですが、少し沢庵にもみえます^^;

それは写真の撮り方が悪かったんだと思うわ~(^^)
美味しかった!

パイクマン

ナルちゃんへ

ナルちゃん、はじめまして!
こんにちは(^^)
丁寧にどうも有り難うございました。

>とってもうれしゅうございました・・・ブログにまで載せていただきかたじけのうございます・・・

うふふ、こちらこそ嬉しかったのよ~

>私実は6年生なんです。

あら、ごめんなさい。うっかり八兵衛でした。
後で直しておきますね。

>意外と年くってます!

経験上30歳まではまだ若い。
気にすることはないですよ♪

これからもよろしくお願いしますね(^^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

