スポンサーサイト


最近よく聴く曲~Underground Resistance の♪そんなの関係ない~

KEMPIREさんが書いていた
Underground Resistanceを読んで、このグループの曲に空耳があったことを思い出した!

Underground Resistance - Sometimes I Feel Like


虫声(?)で繰り返す“Sometimes I Feel Like”のところが
私には「そんなの関係ない」と聴こえるんです。

1:18 くらいから登場してずっと
「そんなの関係ない」の繰り返し


どこぞのお笑い芸人が流行らせたのは
「そんなの関係ねぇ」ですからちょっと丁寧です。


くだらなくてすみません、
えへへ へへ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1117-1dee75ae

Comment

gogleman

こんばんは。
名前を出していただき光栄至極です。

しかし、名曲が…(笑)
私のような頭に柔軟性がなくなってきた人間には、曲名の文字面が先入観としてこびりついてしまうので、どうしてもSometimes I Feel Likeとしか聞こえないのですが(笑)空耳できる人はほんと尊敬します。
しかしこれも刷り込みで、何度も何度も繰り返されるので「そんなの関係ない」に聞こえてきてしまうのはマインドコントロールの一種でしょうか。おかげさまで名曲が…
  • URL
  • 2012/04/23 23:43

武士耳 幻聴斉

う~ん、聞こえなくもないけど・・・
賛成の反対の賛成の賛成なのだ。
  • URL
  • 2012/04/24 21:47

パイクマン

goglemanさんへ

こんばんは!
名前を出しちゃいましたm(_ _)m

>しかし、名曲が…(笑)
私のような頭に柔軟性がなくなってきた人間には、曲名の文字面が先入観としてこびりついてしまうので、どうしてもSometimes I Feel Likeとしか聞こえないのですが(笑)空耳できる人はほんと尊敬します。

え。そうか…空耳ってみんな同じように聴こえるのだと思ってたんだけれども違うんですね(^^)
でもgoglemanさんの柔軟性がなくなったわけではないですよ~

>しかしこれも刷り込みで、何度も何度も繰り返されるので「そんなの関係ない」に聞こえてきてしまうのはマインドコントロールの一種でしょうか。

フフフ、してやったり(笑)


>おかげさまで名曲が…

すみませ~ん、ひゃひゃ≧(´▽`)≦
冗談じゃなく本当に名曲だと思います♪

パイクマン

武士耳 幻聴斉 さんへ

こんばんは。

>う~ん、聞こえなくもないけど・・・
賛成の反対の賛成の賛成なのだ。

なんだかわからないのだー
微妙なとこなんですね(ーー;)
大丈夫、めげないから♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

