スポンサーサイト


Frankie Rose / Interstellar

  • 2012/04/01 20:50
  • Category: F
楽しみにフィギュアスケートを観ているのに、
今回の「世界フィギュア選手権」もまた
楽しみにしていた今日の夜のTV放映(フジテレビ)の前に
今朝起きたらヤフー!のニュースの見出しに書いてあった為に
結果がわかってしまった
フィギュアスケートはいつもこんなんばっかり!


frankie rose

Vivian Girls , Dum Dum Girls などを渡り歩いてきたドラマー、
Frankie Roseの2ndアルバム。


「Interstellar」というタイトル通り、
シンセでコズミックな世界を。
シンプルなドラムをベースに、
キャッチーで壮大なメロディーに乗っかったギターは80'sフレーヴァーで。
昨今、シンセ・ガールポップが増殖中ですね。

frankierose2.gif

frankierose.com
iTunes


♪Gospel / Grace


♪Night Swim


♪Interstellar



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1108-904e8f10

Comment

武士道 氷上の舞

こんばんにゃ。
表彰前のはにゅー君のはしゃぎぶりがすごかったですね。17才だからね、いいのかな。あれで。
むにゃむにゃ。
  • URL
  • 2012/04/01 23:26

パイクマン

武士道 氷上の舞さん(笑い)へ

>表彰前のはにゅー君のはしゃぎぶりがすごかったですね。17才だからね、いいのかな。あれで。

はにゅーくん、おめでとう(^-^*)キャッ。
はにゅーくんは思春期なので
揺れ動く心と楽しく闘っているのかもしれませんなぁ。
武士道さんの17歳はどんなだったのかにゃ???

かれき

こんばんはー!

男子は大体が生中継だったから
夜中ドキドキしながら見てましたよ。
気づけば脇汗びっしょり(笑)。
それに相当力んで応援してたのでしょうね、
肩こりが酷かったです(苦笑)。

羽生くんのチャリティー本買っちゃおうかな…
  • URL
  • 2012/04/03 00:22

パイクマン

かれきさんへ

こんばんわ!
凄い暴風雨ですね(^^;)

>男子は大体が生中継だったから
夜中ドキドキしながら見てましたよ。
気づけば脇汗びっしょり(笑)。
それに相当力んで応援してたのでしょうね、
肩こりが酷かったです(苦笑)。

あはは。肩こりじはもう大丈夫ですか!?
今回は男子がほんとうに見応えありましたよね。Pチャンより日本人二人の方が良かったと思ったけど、、
はにゅーくんはあんなに目も細くて日本顔なのに笑顔がいいですね♪

>羽生くんのチャリティー本買っちゃおうかな…

えっ そんなのあるの???

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

