スポンサーサイト


あの人に似ています

mango.gif

マンゴーを箱で頂きました
嬉しい

箱を開けると何かに似ていると思いました。




あっ、あれだ!

uesima.gif

上島竜兵!

上島竜兵がいっぱい。。

……………

 ところで
マンゴーをむいたことがある人はわかると思うけど
種が邪魔するので実をむきにくい。
こんな種してるんですもん。
棒アイスの中の平たい棒のような存在です。

mango3.gif

2個むいただけでこれだけありますね!

mango2.gif


マンゴーはビタミンAやCが豊富なので
眼や肌に良いかも!
老眼が進んできているので
期待しちゃいます ふふ。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1098-7b8771d7

Comment

miura

こんばんは!
上島なんとかさんは知らないんだけど、
マンゴーは美味しいね。
むきにくいのよくわかるよ。うん。
でも果物はあまり食べなくなっちゃった。朝バナナ食べるだけなんだけど、そうだ、ドリアン食べたいなw
ヘッダーの指人形のねずみさん?かな、かわいいし、いい雰囲気だね。

うーん、早く暖かくならないかな。
またね~!
  • URL
  • 2012/03/02 22:57
  • Edit

パイクマン

miuraさんへ

こんばんは♪

>上島なんとかさんは知らないんだけど、

さすが!
知らないのですね。
「ダチョウ倶楽部」の…って説明しても多分余計わかりませんよね~

>マンゴーは美味しいね。
むきにくいのよくわかるよ。うん。

あのひらべったいヘラさえなければもっと綺麗に切れるのにねぇ。

>でも果物はあまり食べなくなっちゃった。朝バナナ食べるだけなんだけど、そうだ、ドリアン食べたいなw

果物って怠るとずっと食べなくなりますよね。
でも、アレ?
miuraさんは「みかん」が届くじゃないですか(笑)

ドリアンは多分食べた事ないと思います。
ほんとに臭いのだろうか。

>ヘッダーの指人形のねずみさん?かな、かわいいし、いい雰囲気だね。

ありがとうございます!
可愛いでしょー(笑

>うーん、早く暖かくならないかな。
またね~!

春はもうすぐそこに。。
明日(今日)はひな祭りだし(@⌒ο⌒@)b

nemigamaco

うわ似てる(爆)

しかしその
山盛りマンゴーがうらやましすぎる…
『うちねぇホラ、マンゴー農家でしょう?もう食べ飽きちゃったわー』的な画像じゃん…
ちくしょう

と、妄想羨望なわたくし
マンゴー食べたい食べたい

でもむいたことないので種は初めて見た
ほっかむり上島状態も初めてみた
貴重な情報ありがとう(*・ω・)*_ _))

パイクマン

nemigamaco さんへ

>うわ似てる(爆)

似てるよね(^^;)


>しかしその
山盛りマンゴーがうらやましすぎる…
『うちねぇホラ、マンゴー農家でしょう?もう食べ飽きちゃったわー』的な画像じゃん…
ちくしょう

うん、このダンボール全部で購入しても1000円らしいのよ。通販の仕事している人から頂いたんだけど、形がいびつだったりして商品にならないものなんだって!

>と、妄想羨望なわたくし
マンゴー食べたい食べたい

…なんだか書きにくいんだけど、もうマンゴー尽くしで食べたくない(><)
やっぱりなんでもほどほどがいいよ。

>でもむいたことないので種は初めて見た

私も初めてマジマジと見ました!

>ほっかむり上島状態も初めてみた
貴重な情報ありがとう(*・ω・)*_ _))

アハハ、ほんと? 良かった良かった、って……
お笑い観過ぎかな、わたしw( ̄▽ ̄;)

バニラ

上島竜兵が12人も!!
かぶりものを怒って投げ捨てるのも同時だろうか!
見た瞬間爆笑しました(^-^)
パイクマンさん目の付けどころがナイス!
おっいしそうなマンゴー!!!食べたい~。
ジューシーでフルーティなのが画像から伝わってきます♪
種ー、これさえなければーー!と思ったこと数回☆
この種って土に埋めれば芽は出てくるのかなあ。。
  • URL
  • 2012/03/04 21:03
  • Edit

パイクマン

バニラさんへ

>上島竜兵が12人も!!
かぶりものを怒って投げ捨てるのも同時だろうか!
見た瞬間爆笑しました(^-^)
パイクマンさん目の付けどころがナイス!

あはは。でもほんとに似てたんだよね~(笑
上島竜兵って関西でも登場してるんだね!
私は関西の番組だとアレが好き!なんだっけ?「探偵ナイトスクープ」(^^;)

>おっいしそうなマンゴー!!!食べたい~。
ジューシーでフルーティなのが画像から伝わってきます♪
種ー、これさえなければーー!と思ったこと数回☆

やっぱり?柔らかいマンゴーだとぐちゃぐちゃになるよね(;ー;)
マンゴーかなり美味しかったよ☆
しかしもう飽きてしまい冷蔵庫に眠ってます。。


>この種って土に埋めれば芽は出てくるのかなあ。。

う、埋めてみようっかな~?(笑)

Graham

初めまして。
不覚にも笑ってしまったので一言残させていただきます。
人類の想像力の可能性を垣間見た瞬間でした(笑

>う、埋めてみようっかな~?(笑)
「上島を育てたのは私だ」ってとこでしょうか(笑

まだ彼は「人間ロケット」とかやっているのでしょうか(笑
  • URL
  • 2012/05/18 07:41
  • Edit

パイクマン

Grahamさんへ

初めまして。
コメントを残して頂き、有り難うございます(^^)

>人類の想像力の可能性を垣間見た瞬間でした(笑

そうでしたか。
お役に立てて何よりですよ♪(笑)
想像力に限界はない!…のでしょうね。

>>う、埋めてみようっかな~?(笑)
「上島を育てたのは私だ」ってとこでしょうか(笑

ええ(^^)
しかしながら埋め忘れてしまいました。
かたじけない。。

>まだ彼は「人間ロケット」とかやっているのでしょうか(笑

うわっ、「人間ロケット」知らないです~(^^;)
是非見たいので慌てて動画を探しましたけど削除されてました。
教えて頂きありがとうございます!
もう少し探して見ますよ~

懲りずにどうぞ
またいらしてください☆

Graham

こんにちわ、またお越しました(笑
お返事ありがとうございます。

確かに探しても削除されちゃってますね、残念。

映像が見つかったら僕にもこっそり教えてください(笑

お礼はマンゴー一箱で(笑
  • URL
  • 2012/05/19 13:07
  • Edit

パイクマン

Grahamさんへ

こんにちは。

>こんにちわ、またお越しました(笑
お返事ありがとうございます。

いえいえどういたしまして!

>確かに探しても削除されちゃってますね、残念。
映像が見つかったら僕にもこっそり教えてください(笑

「人間ロケット」というバンドがいるみたいですね。そちらの映像はYouTubeにたくさんありましたが、今のところは肝心なのはありませんね(^^;)

>お礼はマンゴー一箱で(笑

よっしゃー( ̄▽ ̄)V(笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★特技はピアノくらい

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:21歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

