スポンサーサイト


Laura J Martin / The Hangman Tree

  • 2012/01/27 22:08
  • Category: L
laurajmartin.gif

リバプール出身のシンガー・ソングライター、Laura J Martinのデビューアルバム。

童話の世界から抜け出て来た楽団かと思いました。トラッドなメロディにフルート、バンジョー、ギター、アコーディオン、鉄琴などを使ったアレンジの、少しサイケなフォーキーポップに、魔女がふっと息を吹きかけた感じ。
素晴らしきはLaura J Martinのキュートな歌声と、フルートの演奏と表現力!Gorky’s Zygotic MynciのEuros Childsもヴォーカルで参加。


iTunes
myspace.com

♪Fire Horse


♪The Hangman Tree






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pikeman.blog5.fc2.com/tb.php/1088-9030583e

Comment

qurocchi

こんばんは。

LAURA J MARTIN ちと気になってて
ちょうど今日届いたところなんです。
ジャケットもなんだか童話チックですよね。

聴くのが楽しみですゎ。
  • URL
  • 2012/01/27 22:51

パイクマン

こんばんは!

>LAURA J MARTIN ちと気になってて
ちょうど今日届いたところなんです。

それはそれは!楽しみですね(^^)

私はamazonで予約してたのに、発売当日に2,3週間かかるって…
それで割高になるけど他のショップで買いました。
ちょっと不満でしたが(^^;)
そのようにして正解でした☆

>ジャケットもなんだか童話チックですよね。
聴くのが楽しみですゎ。

どうでしたか~!?私は気に入りました♪
LAURA J MARTIN が参加するインスト作品が同レーベルから出るみたいですね。

バニラ

声がキュートですねー!
ほんとに童話の世界から出てきたような感じです☆
♪Fire Horse が特にテンポがあり、音とyoutubeの動画の
雰囲気がぴったり!

パイクマンさん、4月30日の時の葬列やっぱり東京でのみなので、
私東京に行くことにしました☆パイクマンさんにお会いしたいわ♪
  • URL
  • 2012/02/02 00:34
  • Edit

パイクマン

こんにちは!

>声がキュートですねー!

本人は大人っぽいんです。ですが
声がめちゃくちゃ可愛いですよね(^^)

>ほんとに童話の世界から出てきたような感じです☆
♪Fire Horse が特にテンポがあり、音とyoutubeの動画の
雰囲気がぴったり!

動画がジャパニーズで、
フルートが炸裂してていいですね♪

>パイクマンさん、4月30日の時の葬列やっぱり東京でのみなので、
私東京に行くことにしました☆パイクマンさんにお会いしたいわ♪

会いましょうね~!
高円寺というところがまたミソですわ(*^ー^)/

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パイクマン

  • Author:パイクマン
  • 偏った洋楽のレビューや日記★東京都在住の地方出身者★大雑把なO型・水瓶座★天然を通り越して大ボケ★ピアノと目の前にある食材で料理を作るのが特技

カテゴリー

よく登場する生きもの


名前:マトリョミン(♀)
年齢:不詳
ロシアからやってきた来た歌姫
ほんとはテルミン
5オクターブ出るが
半径1m以内に近づけない
proften.gif
名前:てんてん(♀)
年齢:19歳 (1997.6.30 − )
宇宙からきた軟体生物
ツンデレ姫
proftora.gif
名前:トラ蔵(♂)
年齢:19歳(1996.10 − 2015.08.21)
トラ模様のたぬき
食べるのが生きがい

ブログ内検索

最近の記事+コメント

Blog List♪

LINK

プチ月別アーカイブ

